先週の月曜は・・・

     2010-04-11
    いよいよ新学期が始まりましたね~


    我が家の子供達も長男が小学5年生、次男が年長さんになり 


    新しい環境でスタートを切りました(ガンバレ♪


    んで今年度から始まる子供手当ての支給も・・・


    超~ど真ん中!!( ̄皿 ̄)うしししし♪


    子供達の為に大事に使わせていただきますm(__)m


    けして釣り道具など買いません・・・笑


    出来る事なら大人手当の支給を検討してください(爆




    前置きが長くなりましたが・・・(^_^;)


    今週の月曜の休みは久しぶりに家族でプチドライブと・・・


    買い物に行ってきました(^^♪


    プチドライブでは桜を見に色んなところを回り・・・


    買い物は長男の誕生日プレゼントと調味料を買ってきました(^_^;)


    ちなみに調味料は「かほくイオン」にある


    「KALDI COFFEE FARM」に行ってきたんですが・・・


    この「KALDI」ってショップは・・・・


    世界各国の珍しい調味料や食材が買えるショップでして・・・


    商品を見ているだけでも楽しいショップです(^^♪


    今回は、いま流行の「桃屋」のラー油にあやかって・・・


    ラー油を買ってきました(^_^;)





    犀川の河川敷に咲いている桜です
    このときはまだ八分咲きでした(^_^;)
    22-4-501.jpg





    かほくイオンにある「KALDI」
    調味料マニアにはたまらないお店です( ̄∀ ̄*)イヒッ
    22-4-502.jpg





    国産の調味料も色々ありますよ~(^^♪
    22-4-503.jpg




    ドクロマークのハバネロソース
    たぶん激辛でお尻から火が吹きそうです(笑
    22-4-504.jpg





    今回はラー油、ネギ油、激辛ラー油を購入(^_^;)
    22-4-505.jpg




    この日、我が家のオジジが久しぶりにハチメ釣りに行ってきました
    いい日に当たったのか・・・
    オジジはエテコウになったみたいです(笑
    ちなみに尺越えが10匹いました(オジジやるの~(^^♪
    22-4-506.jpg
    カテゴリ :プライベートネタ トラックバック(-) コメント(4)
    コメント
    家族サービスお疲れ様です^^

    自分も先週は2度花見に行ってきました。。。

    片町には桜は咲いていませんでしたが(笑


    大人手当て・・・自分も希望します(爆
    【2010/04/12 11:13】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    イオンにこんなトコあったんですか~e-451
    知りませんでしたe-2

    僕もこの類の店は好きですねe-266
    楽しそうなんで今度行ってみたいです~e-454e-420
    【2010/04/12 14:56】 | もりたく #JalddpaA | [edit]
    takahiroさん!毎度です(~o~)

    片町にはサクラは咲いていませんでしたか(^^;)

    あそこには夜の蝶が舞ってますね(笑


    大人手当てがあれば・・・

    夜の蝶もたまには見に行けます(爆
    【2010/04/12 17:17】 | グランツ #- | [edit]
    もりたくさん!毎度です(~o~)

    この店は、かほくイオンの1階にあります♪

    店に入ったら楽しすぎて・・・

    店に引きこもってしまいますよ~笑

    是非一度、行ってみてください( ̄∀ ̄*)イヒッ
    【2010/04/12 17:19】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫