防寒ずきん!

     2010-02-20
    今年の冬は寒い日が続きますよね~ ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~


    釣果も・・・汗


    財布の中身も・・・大汗


    嫁の対応も・・・鬼汗


    せめて釣行時だけでも温かくなりたいですよね~( ̄∀ ̄*)イヒッ


    そこで今回はポカポカになれる防寒グッズで・・・


    個人的にブレークした商品をご紹介します(^_^;)


    その名も「防寒ずきん」 by J州屋さんの特価品♪


    この防寒ずきんは首もとから頭をスッポリ覆ってくれて・・・


    首から上はポッカポカ 


    おまけにフリース素材で肌のあたりもグッド 


    寒い日の釣行は快適に過ごせますよ~




    PS:明日のオフ会情報です!(^^)!
       
       今のところ参加人数が25名前後となっております。

       まだ若干の空きもございますので・・・

       参加しようと迷っている方がいましたら、お気軽に参加してください

       当日の飛び入り参加も大歓迎ですので宜しくお願いしますm(__)m





    分厚いフリース素材なので作りもしっかりしています!(^^)!
    22-2-1303.jpg




    装着すると・・・こんな感じになります
    22-2-1301.jpg





    後ろは・・・こんな感じです!
    ちょっと怪しいかなぁ(笑
    22-2-1302.jpg
    カテゴリ :釣りアイテム トラックバック(-) コメント(10)
    コメント
    お疲れ様です。

    直前の連絡ですみません。
    いやー、やっと決定しました。
    まだ、大丈夫そうですか?

    お深い。。

    いや、オフ会参加させてください。

    はじめてだから。。痛くしないでね。。

    では、よろしくお願いいたします。
    【2010/02/20 21:14】 | ○端 #- | [edit]
    こんばんは~
    久しぶりでございます(^O^)/

    オフ会参加したいんですけど・・・
    無理そうです(T_T)

    あっ!この間見た防寒頭巾ですね。くれぐれも装着したのを忘れてコンビニに入店しないように(^O^)/

    捕獲されちゃいますよ( ̄m ̄*)ププッ
    【2010/02/20 22:56】 | ukpapa #pOgJx0Q6 | [edit]
    財布の中身も、心の中も、釣果もさむ~いジャンキーです!
    グランツさん、それかぶってコンビニ行ったらめっちゃ似合うかもよ(笑)

    釣りいきて~!
    【2010/02/21 11:37】 | ジャンキー #- | [edit]
    〇端さん!毎度です(^^♪

    本日はヨロチクビですm(__)m

    楽しんでいってくださいね(^^♪
    【2010/02/21 12:29】 | グランツ #- | [edit]
    ukpapaさん!毎度です(^^♪

    オフ会の参加は遠方なんで仕方がないですよね~(^_^;)
    その代わり来月は一緒に釣り出来るといいですね!(^^)!
    また行けそうなとき連絡ください!


    この頭巾はこの前見たやつの・・・
    進化版です(゜ー゜)ニヤリ
    この前、頭巾をかぶったままコンビニ入ったら・・・
    ドン引きされました( ▽|||)サー
    【2010/02/21 12:34】 | グランツ #- | [edit]
    ジャンキーさん!お久し鰤です(^^♪

    オイラも最近、さぶ~い思いをしています(^_^;)

    この頭巾かぶってコンビニ行ったら・・・
    99%変質者ですよね( ̄∀ ̄*)イヒッ

    そろそろオイラも魚の引きが恋しくなってきました(^_^;)
    【2010/02/21 12:37】 | グランツ #- | [edit]
    防寒頭巾・・・昨年の嫌な思い出が~(TT)
    黒のナックウォーマー&黒のニット帽&黒のグローブ&黒のジャンパーで釣行後に運転していたら内灘で職質の為止められたことを・・・
    コレなら大丈夫かな??
    【2010/02/21 22:55】 | まっつー #- | [edit]
    まっつーさん!毎度です!

    去年は防寒フル装備で職質されたんですね(笑

    よっぽど怪しく見えたんでしょうね~爆

    そう考えると・・・
    こっちの防寒頭巾も怪しいですね(^^;;

    【2010/02/22 16:48】 | グランツ #- | [edit]
    ウイッグではなくグランツさんがかぶって登場して欲しかったです。。。

    そしたら指名手配です( ̄m ̄*)ププッ
    【2010/02/23 14:43】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    takahiroさん!連コメあんやと(^^♪

    オイラがかぶって登場したら・・・

    包〇男って言われます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    【2010/02/23 19:43】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫