オフ会のお知らせ♪

     2010-02-14
    いよいよバンクーバーオリンピックが開幕しましたね~


    日本人選手の活躍が楽しみです  


    ガンバレ日本! 




     
    え~と今回の本題に入ります(^_^;)


    今年に入り悪天候がが続いていますよね~


    その影響で時化になる日も多く・・・


    なかなか思うような釣りも出来なかったりしてて・・・汗


    ストレスを溜めている人も多かったりするんじゃないかと思います(^_^;)


    そこでストレス発散と・・・


    釣り談義で盛り上がろう♪ってことで・・・


    オフ会を開催したいと思います♪



    詳細は以下の通りです↓ ↓ ↓



    【日時】 2月21日 (日)  午後3時~


    【場所】 中華レストラン「龍苑」 (金沢市浅野本町)

        地図URL↓ ↓↓
        http://www.mapion.co.jp/m/36.5800919444444_136.666504166667_9/


    【参加費】 お酒の見放題コース・・・4000円
          
          ソフトドリンクコース・・・3000円

         今回は中華料理のバイキングで・・・
         美味しい中華が食べ放題となっております(^^♪


        ※飲酒される方はくれぐれも飲酒運転にはご注意くださいm(__)m



    釣り好きの方、初めての方、大歓迎です(^^♪

    一緒に釣り談義で盛り上がりましょう♪

    たくさんの参加お待ちいたしております!(^^)!



    ☆参加ご希望の方はコメント欄にて受け付けさせて頂きますので
     宜しくお願いしますm(__)m
    カテゴリ :オフ会 トラックバック(-) コメント(6)
    コメント
    こんにちは~。
    先日はメールありがとうございました。
    こっちからは3人で参加予定をしています。

    宜しくお願いしまーす。
    【2010/02/16 12:13】 | どーよ #- | [edit]
    どーよさん!毎度です(^^♪

    オフ会の参加ありがとうございますm(__)m

    今回も金ちゃんをはじめ・・・笑
    色んな方が集まるので・・・
    釣り談義で盛り上がりましょう(^^♪

    ヨロシクで~すm(__)m
    【2010/02/16 15:15】 | グランツ #- | [edit]
    あ~その日は予定が。。。
    スンマセン、また次回参加します。
    【2010/02/17 08:30】 | ジナン #uOmPGGKI | [edit]
    ジナンさん!毎度です(^^♪

    当日は予定が入ってますか(^_^;)
    了解しました。

    またの機会にお願いしますm(__)m
    【2010/02/17 17:49】 | グランツ #- | [edit]
    グランツさんどーもです(^^)
    オフ会ぜひ参加したいのですが、休みがかわりまして・・・
    日曜日は仕事のため参加できませんm(__)m
    またの機会に参加させていただきます!よろしくです。
    【2010/02/18 12:10】 | チーバス3年生 #- | [edit]
    チーバス3年生さん!毎度です(^^♪

    日曜は仕事ですか(^_^;)

    残念です(>_<)

    またの機会にお願いしますね~!(^^)!
    【2010/02/18 13:17】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫