2月8日 ヤリイカ釣行!

     2010-02-09
    今回はレインボーさんと一緒に・・・


    ヤリイカリベンジマッチに行って来ました 


    いや~それにしても、この日は寒かったなぁ~ 釣果も・・・苦笑


    なんたって最低気温が・・・-7℃ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


    あまりにも寒すぎて体の一部が、ず~っと小さくなってました(笑


    って言うか、もともと小さいんですけどね・・・爆





    んで肝心の釣果なんですが・・・


    スタート直後に、いきなりジャンボが釣れて・・・(゜ー゜)ニヤリ


    もしかしたら今日は・・・「ツイてるね♪ ノッるね♪」の・・・by中山美穂


    ミポリンモードに突入か!!と思いきや・・・


    後が続かず・・・大汗


    ポツリ・・・ポツリ・・・


    ツイてない♪ ノッない♪ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


    くそ~~少しぐらいは・・・「ワクワクさせてよ♪」 by中山美穂


    ・・・と、つぶやきながら


    今度はエギングにチェンジ


    んでエギをシャクった瞬間・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


    魚がヒット&ランε=ε=ε=ε=ε= |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


    あがってきたのは・・・石川サヨリ(笑


    しかも・・・


    「天城越え♪」じゃなくて・・・爆


    「尺越え」してました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


    これでオイラも・・・尺サヨリスト かなぁ( ̄皿 ̄)うしししし♪


    とりあえず今回の釣行ワクワク♪出来たかなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ






    エギ VS アジ 
    22-2-801.jpg





    スタート直後に釣ったジャンボ♪
    22-2-802.jpg





    ヤリイカ狙いの合間にメバルを狙ってました(^_^;)
    22-2-805.jpg




    なんだチミは・・・(; ̄ー ̄)...ン?
    22-2-804.jpg



    石川サヨリGET 
    天城越え(爆
    22-2-803.jpg




    そろそろ朝日が昇るころ
    22-2-806.jpg





    朝日が昇ってきました
    癒されますね~
    22-2-807.jpg




    向かいに見える山は・・・立山連峰です
    22-2-808.jpg




    朝マズメも少しだけメバルを狙ってました(^_^;)
    大きいサイズは3月に入ってからになりそうですね~(^^♪
    22-2-809.jpg




    釣ってきたイカで・・・イカ文字♪
    手がイカ臭くなりました(爆
    22-2-810.jpg
    カテゴリ :おかっぱり釣行 トラックバック(-) コメント(20)
    コメント
    徹夜釣りは、朝日が綺麗だと癒されますよね!

    なんだかんだ言って、おかず確保してるじゃないですかw
    【2010/02/09 20:29】 | ジナン #uOmPGGKI | [edit]
    先日は~お疲れ様でした!
    寒い夜でしたね~
    おまけに自分の貧果に凍りつきました・・・

    あの渋い日に5杯は、凄いと思います!!
    餌木でサヨリもアンビリーバボーですね~

    そろそろ、ヤリに別れを告げて、青物追いかけたいですね~
    【2010/02/09 21:29】 | レインボー #Uyub3mwc | [edit]
    ¥98のアジが泣かせますね(涙
    私もミニマルで瞳さん釣りたいでしゅ。
    【2010/02/09 22:11】 | ひろくん #- | [edit]
    お疲れ様です。

    の○ピ-だと困りますが、のりのりのミポリンとは、
    さすがですね。

    それに大物女優まで引っ掛けるとは。。
    サヨリに擬態したサンマかと思いました。

    イカ5杯に、メバ、ランカー サヨリ ご立派です。
    自分なら優勝パレードもんですな。
    【2010/02/09 23:14】 | ○端 #- | [edit]
    ジナンさん!毎度です(^^♪

    釣りをしている時に見る朝日は本当に癒されます♪
    今回はバックに立山もクッキリ出ていたんで・・・
    最高でした(^_^)v

    オカズはなんとかGET出来ました(^_^;)
    【2010/02/10 11:18】 | グランツ #- | [edit]
    レインボーさん!先日はお疲れ様でしたm(__)m

    やぁ~今回は寒かったね~(((=_=)))ブルブル

    ヤリも渋かったし・・・汗

    なかなかいい日に当たらないね~(^_^;)

    とりあえず3月になったら・・・

    メバルと青物で頑張りましょう!(^^)!
    【2010/02/10 11:22】 | グランツ #- | [edit]
    ひろくんさん! 毎度です(^^♪

    エサのアジは本来、釣って持っていけば・・・
    ただなんですけどね(^_^;)

    3月に入れば瞳ちゃんのサイズも良くなると思いますので・・・
    3月は頑張りたいですね!(^^)!
    【2010/02/10 11:26】 | グランツ #- | [edit]
    〇端さん!毎度です(^^♪

    のりピーだと・・・
    下痢ピーになりそうです(笑
    やっぱ・・・ミポリンです( ̄∀ ̄*)イヒッ

    今回はサヨリちゃんで・・・
    天城越えしちゃいました(笑

    釣果的には・・・
    もっとイカ臭くなりたかったです(^_^;)
    イカ臭いパレードがしたいです(爆
    【2010/02/10 11:32】 | グランツ #- | [edit]
    ジャンボヤリが爆釣だったら、ちぢくまった一部もミポリンネタにしておっきしたんでしょうね~(・∀・)ニヤニヤ

    尺あればサヨリのお刺身出来そうですね。天城メソッド開発しましょ~。。
    【2010/02/10 13:18】 | はるけん #pYrWfDco | [edit]
    はるけんさん!毎度です(^^♪

    ヤリが爆っていたら・・・
    ちぢくまった一部が・・・
    暴れん坊将軍になってました(笑

    天城メソッドで・・・
    みんなで尺サヨリストになりたいですね(爆
    【2010/02/10 16:13】 | グランツ #- | [edit]
    ビッグなイカ素晴らしいっすe-349e-269

    そしてエギでサヨリを捕えるとゆーミラクルなネタも素敵ですねv-364



    【2010/02/10 18:29】 | もりたく #JalddpaA | [edit]
    もりたくさん!毎度です(^^♪

    ジャンボヤリイカは・・・
    もっと釣りたかったんですが・・・
    単発でしたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

    エギでサヨリちゃん釣れたのには・・・
    ビックラこきましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
    【2010/02/10 18:44】 | グランツ #- | [edit]
    -7℃はキツイですね・・・

    そりゃ体の一部どころかタンク内の変な汁も凍りそうやね(笑

    天城越えも良いですが・・・

    あ○ぎ声なら体の一部がHOTになります(爆

    またもや下ネタ失礼m(_ _)m
    【2010/02/10 19:12】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    イカ文字いいですねi-185
    今年はイカ文字作ってみたいです。
    たくさん釣れた時の為にダジャレも考えとこぉーっとi-179

    -7℃の釣行お疲れ様でしたi-236
    【2010/02/10 23:36】 | テラ #- | [edit]
    おぉ!尺細魚!!細く長くか・・・太く・・・違うか(笑)
    日中の尺サヨリ狙いも今が旬ですね~。
    【2010/02/11 06:20】 | たまきん #- | [edit]
    こんにちは~

    一度、自分で釣ったヤリを食べてみたいです(^O^)/

    最近はずっと逝ってないので汁も変な臭いしてますよ( ̄▽ ̄;)

    来月の連休に、また欲張り釣行に行きませんか?
    【2010/02/11 09:40】 | ukpapa #pOgJx0Q6 | [edit]
    takahiroさん!毎度です(^^♪

    -7℃は袋もクルミちゃんになってます(笑

    「天城越え」より「あ〇ぎ声」ですか(爆

    流石!妄想委員長! 冴えてますね~大爆

    弟子入りさせてください( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    【2010/02/11 11:27】 | グランツ #- | [edit]
    テラさん!毎度です(^^♪

    イカ文字・・・
    本当は「イカ臭い」まで作りたかったんですが・・・
    イカが足りませんでした(笑

    テラさんもイカす文字、期待してますよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
    【2010/02/11 11:30】 | グランツ #- | [edit]
    たまきんちゃん!毎度です(^^♪

    昨夜、尺サヨリ食べましたが・・・
    ガンコ旨すぎて・・・
    サヨリストに目覚めそうです(笑

    サヨリの狙い方、教えてください(^_^;)
    【2010/02/11 11:33】 | グランツ #- | [edit]
    ukpapaさん!毎度です(^^♪

    ヤリはそろそろ終盤なので・・・
    来シーズンは一緒にイカ臭くなりましょう!(^^)!

    最近、イケてませんか(^_^;)
    タンクの汁も発酵してるかもしれないですよ(爆

    3月の連休、都合が合いましたら・・・
    ぶっ放しに行きましょう( ̄皿 ̄)うしししし♪
    【2010/02/11 11:38】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫