1月11日 初釣り釣行!

     2010-01-13
    一昨日は待ちに待った初釣りに行ってきました(^^♪


    今回は自分を含めて3人で出撃


    同行したメンバーは・・・


    昨年、巨大ロープを釣り上げ外道伝説を作った岐阜のUKPAPAさん(笑


    妄想族で変な汁を溜め込んでる同級生のtakahiroさん(爆


    んでノーマル中年の自分( ̄∀ ̄*)イヒッ


    中年妄想トリオが揃いました   ( ̄皿 ̄)うしししし♪


    当然、行き帰りの車内は加齢集ムンムンでした(大爆


    肝心の釣りなんですが・・・


    本命の青物ポイントが予想以上に大荒れで断念 (>_<)


    仕方なく穏やかな湾内に入ってメバルやアジに遊んでもらいました(^_^;)


    そこではサイズこそ小さかったものの・・・


    プチエテコウモードに入り中年トリオは猿になりました


    ε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪


    ちなみに今回デジカメを持っていってたんですが・・・


    サルになってて撮影するのを忘れてしまいましたので・・・笑


    釣行時の様子はイメージ画像でお伝えします


    ご了承くださいm(__)m







    実釣スタートするも・・・
    寒くて中年トリオは固まってしまいました{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
    22-1-1102.jpg




    メバルやアジが釣れ出して・・・
    中年トリオやる気マンマン
    22-1-1103.jpg




    エテコウモード突入( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…
    ♪もう~どうにも止まらない~♪ (爆
    22-1-1104.jpg




    カテゴリ :おかっぱり釣行 トラックバック(-) コメント(22)
    コメント
    エテコウになりたいです。

    また時間が出来たら
    中年妄想メンバーに加入させてくださいw

    かれー臭にみがきをかけておきます☆
    【2010/01/13 15:18】 | ジナン #uOmPGGKI | [edit]
    ジナンさん!毎度です(^^♪

    エテコウになりたいですか(笑

    中年妄想メンバーは気軽に加入できますので
    いつでもお声掛けてください!(^^)!

    加齢臭に磨きを掛けると・・・
    フルーティーな臭いになりますよ(爆
    【2010/01/13 18:30】 | グランツ #- | [edit]
    はじめましてe-69中島出身のもりたくと申しますe-267
    僕もブログ始めたのでコメしてみましたe-451
    いつも楽しく記事を読まさせていただいていますe-266
    本当おもしろいですーe-454

    これからもまた楽しませてくださーいe-271
    【2010/01/13 21:39】 | もりたく #JalddpaA | [edit]
    遅ればせながら、
    明けましておめでとうございます。<(_ _)>
    今年もよろしくお願いいたします。

    しかし、今年一発目から
    ユーモアあふれるブログ
    笑わせて頂きました。


    三枚目の写真など。。。。
    特に大好きです   (^^♪

    また今年も
    ユーモラスでパワフルで
    エテコウな釣行記を
    楽しみにいたしております。
    【2010/01/13 22:55】 | そばやん #- | [edit]
    相手にしてくれるのは海草だけ、撃沈丸の○端です。

    いやー、まったくもってエテコウモードうらやまし
    すぎです。

    自分も、加齢。。いや華麗に
    キレキレのマウンティングを決めてみたいものです。

    ぜひ、群れにいれてください

    あらっ、どこのサル山にいけばいいのかな
    【2010/01/14 00:15】 | ○端 #- | [edit]
    本当にデジカメ、忘れたんですか~?(笑)
    ちょっと新年早々から面白すぎですよ!

    ちなみにサルはどれが誰で誰がどれなんですか???
    あまりに似すぎてて…グランツさんだけは解りましたよ♪
    そばやんさんの好きな三枚目の写真に出てますよね?v-8
    【2010/01/14 00:15】 | おもちゃ屋さん #- | [edit]
    エテコウモード、PUPUと笑っちゃいました♪
    サルに例えるとは流石グランツさんi-237
    やりますねぇi-184i-194
    デジカメ忘れて、サルの第2話期待してます♪
    【2010/01/14 05:09】 | テラ #- | [edit]
    もりたくさん!はじめまして(^^♪

    いつもブログ見ていただき
    ありがとうございますm(__)m

    もりたくさんもブログを始められたんですね♪
    おめでとうございます!(^^)!
    またお邪魔させていただきますね(^_^;)

    また今後とも宜しくお願いしますm(__)m
    【2010/01/14 11:38】 | グランツ #- | [edit]
    そばやんさん!あけましておめでとうございます(^^♪
    こちらこそ今年も宜しくお願いしますm(__)m

    やはり3枚目の写真に興味が・・・(゜ー゜)ニヤリ
    そばやんさんなら、そう言うと思ってました(笑

    今年も休みで都合が合うときは・・・
    一緒にエテコウ釣行に行きましょう!(^^)!
    また気軽に連絡ください(^^♪
    【2010/01/14 11:42】 | グランツ #- | [edit]
    〇端さん!毎度です(^^♪

    相手にしてくれるのは海草だけですか(笑
    海草で妄想しましたけど・・・
    ワ〇メ酒もいいですね~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

    〇端さん!是非「石川妄想エテコウ軍団」の
    群れに入ってください(笑

    そして一緒にマウンテンポーズをとりましょう(爆
    自分はしゃがんでてもいいですが・・・大爆

    また気軽に連絡ください!(^^)!
    ヨロチクビです( ̄∀ ̄*)イヒッ
    【2010/01/14 11:48】 | グランツ #- | [edit]
    おもちゃ屋さん!毎度です(^^♪

    デジカメは持って行ってましたけど・・・
    エテコウになってて撮るのを忘れました(笑

    ちなみに自分は3枚目の・・・
    しゃがんでいるサルです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    今度は釣り場でリアルにマウンテンポーズ
    とってみます( ̄皿 ̄)うしししし♪
    【2010/01/14 11:52】 | グランツ #- | [edit]
    テラさん!毎度です(^^♪

    エテコウモードに入って・・・
    止まらなくなると・・・
    なかなか人間に戻れなくなります(笑

    今度はサルじゃなくて・・・
    チンパンジーにしようかと思ってます(爆
    【2010/01/14 11:54】 | グランツ #- | [edit]
    今回のブログを拝見して

    今年になってまだしてない事思い出しました!

    ヽ(●´3`)ノ゛嫁ちゃ~んv-238

    ヤタe-262゙(゚ロ゚*)ノ

    (-c_,-。)
    【2010/01/14 12:28】 | mojy #- | [edit]
    先日はお疲れ様でした&有難うございましたm(_ _)m

    いやぁ~本当に楽しかったです(^O^)

    また欲張り無計画釣行に誘って下さいね。

    ボス猿に変身して抜きまくりましょう(爆

    【2010/01/14 12:40】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    mojyさん!毎度です(^^♪

    あらま(^_^;)

    サルを見て奥さん思い出しちゃいましたか(笑

    そりゃ~今夜あたり・・・
    リアルエテコウになってください(爆
    【2010/01/14 13:01】 | グランツ #- | [edit]
    takahiroさん!毎度です(^^♪

    先日はお疲れちゃんでしたm(__)m

    やぁ~楽しかったですね~♪
    変な汁も垂れ流したし・・・笑

    また今度、無計画欲張り釣行に行きましょう!(^^)!
    抜きどころ満載で・・・( ̄皿 ̄)うしししし♪
    【2010/01/14 13:07】 | グランツ #- | [edit]
    うううううう~~っ!!
     
    私の理性はもはやここまでか・・・・。エテコウ万歳!!
     
    いつも楽しいブログありがとうございます(笑)
    【2010/01/14 20:47】 | まっつー #- | [edit]
    毎度です!
    妄想エテコウ軍団の3号です( ̄▽ ̄;)

    先日はありがとうございました

    煙りが出る程ではなかったけど、汁はタップリ出せました(;´3`)

    なにより入魂できたし!(^^)!

    またお願いします\^o^/

    takahiroさん、機会があったら、またヨロピクです
    【2010/01/15 00:22】 | ukpapa #pOgJx0Q6 | [edit]
    まっつーさん!毎度です(^^♪

    男子アングラーは誰でもエテコウになれますよ(^_^;)

    また次回もエテコウになれるように頑張ります(^_^)v
    【2010/01/15 11:22】 | グランツ #- | [edit]
    ukpapaさん!先日はお疲れちゃんでしたm(__)m

    せっかく遠方からお越しいただいたのに・・・
    本命が狙えなくて残念でした(^_^;)

    しかしアジとメバルちゃんで・・・
    溜まった汁もぶっ放す事が出来たので・・・
    OK牧場ですね( ̄皿 ̄)うしししし♪

    次回こそは本命を狙って・・・
    マウンテンポーズとりましょう(笑
    また気軽に連絡してください!(^^)!
    【2010/01/15 11:29】 | グランツ #- | [edit]


    v-236

    v-362

    v-361

    写真撮り忘れたんですか?

    3人が釣りしている写真にしか見えませんが…(・∀・)ニヤニヤ
    【2010/01/15 15:10】 | はるけん #pYrWfDco | [edit]
    はるけんさん!毎度です(^^♪

    写真撮り忘れたんですが・・・汗

    イメージはこんな感じでした(笑

    ちなみに3枚目の写真は・・・

    フッキングしてるときの様子です(爆

    【2010/01/15 18:39】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫