2010年♪ 始動(^_^)v

     2010-01-10
    新年を迎えて早や10日が経ってしまいました(^_^;)

    早いですね~


    遅ればせながら新年のご挨拶

    新年あけましておめでとうございます(^^♪

    今年も宜しくお願いしますm(__)m



    年末年始は色々とバタバタしておりましたので・・・

    なかなか釣りに行くことが出来ませんでした(^_^;)

    まぁ時化も続いてましたし・・・

    ちょうど良かったかな(^_^;)

    んで正月休みは何をしていたかと言いますと・・・

    とりあえず毎年恒例ではあるんですが・・・

    お墓参り(-∧-)合掌・・・

    ジャガーの実家に新年の挨拶&お泊まり(@ ̄ρ ̄@)zzzz

    姉家族と食事会 

    こんな感じで過ごしてました(^^♪


    そんな正月休み中にテレビも見ていたんですが・・・

    その中で感動した番組がありまして・・・

    その番組は・・・

    4日の夜にNHKで放送していた「7サミット 極限への挑戦」って番組で・・・

    アルピニストの栗城史多さんが自らカメラ片手に撮影しながら

    単独・無酸素登頂で世界7大陸の最高峰 

    7サミットに挑戦し続けるドキュメンタリー番組 でした!(^^)!

    やぁ~これは素直に感動しました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

    目標に向かって頑張るっていいですね(^^♪

    一部ですがこんな感じで撮影しながら登頂しています♪
    ↓  ↓  ↓



    それと年末にアップしたかったネタなんですが・・・

    いつも見ているHP「Angler's High」の、いねさんが・・・

    ショアから11kgのヒラマサを釣り上げました 
    22-1-104.jpg


    やぁ~身震いしちゃいました(((=_=)))ブルブル

    この、いねさん!釣りに対する考え方や姿勢が素晴らしく・・・

    尊敬しているアングラーであります!(^^)!

    自分もいつかは、いねさんのようなビックなヒラマサを釣ってみたいと思います(^_^;)


    さぁ~今夜は久しぶりの釣りで出撃です

    初釣りは何が釣れるか楽しみです( ̄∀ ̄*)イヒッ
    スポンサーサイト
    カテゴリ :独り言 トラックバック(-) コメント(4)
    コメント
    おめでとうございます。
    今年も見て楽しませていただきます。
    初釣りで大物期待してます!!
    【2010/01/11 23:59】 | まっつー #- | [edit]
    今年もよろしくお願いしま~す。
    あのヒラマサを手にするにはEXブートをスキップでいけるくらいじゃないとダメですかね(爆)
    【2010/01/12 12:44】 | たまきん #- | [edit]
    まっつーさん! あけましておめでとうございます(^^♪
    今年もお笑い釣行が出来るように
    釣りを楽しみたいと思います!(^^)!

    また宜しくお願いしますm(__)m

    ちなみに初釣りは小物ばっかりでした(^_^;)
    【2010/01/12 16:19】 | グランツ #- | [edit]
    たまきんちゃん! 毎度です(^^♪

    こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(__)m

    EXをスキップで行けるようになったら・・・
    真の変態です(笑

    それにしてもショアからあのマサはデカイね~(^_^;)
    【2010/01/12 16:22】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫