夢で見た船で・・・

     2009-12-27
    年末の仕事もラストスパートに入ってきました


    明日の月曜も本来は休みなんですが仕事します(^_^;)


    さぁ~がんばっぞぉ~




    え~と話は変わりまして・・・


    最近、夢で見た話しを一つ・・・


    それは・・・


    ある船に乗ってマグロを釣ってる夢を見ました


    そのある船ってのがスゴくて・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


    「シーシェパード」が所有しているエディーギル号(なんでやねん・・・笑
    (世界最速のエコボート:アースレース)


    何故かこの船に乗ってマグロのキャスティングゲームをしてました(爆


    とりあえず船に乗った感想なんですが・・・


    まんで早かったっす (爆





    夢だったけど・・・大爆








    バットモービル(; ̄ー ̄)...ン?
    21-12-2701.jpg




    コックピット
    21-12-2702.jpg




    なんか早そう~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
    21-12-2705.jpg





    形はカッコイイですね~
    21-12-2704.jpg




    どこに立って釣りすれんてぇ~笑
    釣りには向いてないかなぁ~爆
    21-12-2703.jpg
    カテゴリ :独り言 トラックバック(-) コメント(8)
    コメント
    こんな夢を見ると言う事は・・・

    かなり変な汁が溜まっているみたいですね(笑

    正月休みにドピュっと大放出しちゃってください(爆

    P・S この天候で久々の釣り&釣り納め年内は厳しそうです(大汗
    【2009/12/28 08:46】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    takahiroさん!毎度です(^^♪

    もの凄く変な汁が溜まってます(笑

    正月に大放出したいんですが・・・

    どうも天気が微妙です(大汗

    もしかしたら寝正月になるかも・・・
    (o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

    年内の釣りも時化でちょっと厳しそうですね(^_^;)
    【2009/12/28 12:57】 | グランツ #- | [edit]
    こんばんは。
    トモの方ではジギング出来そうですよww

    俺も沖に出たいですが、どうも無理っぽいですね・・・
    新年のジギングも中止だろうな~・・・・
    【2009/12/28 22:37】 | どーよ #- | [edit]
    金石で やたらと引く魚が掛かったのを 釣り上げてみると
    マグロの幼魚だった!!e-451


    って
    夢を見た事が有ります

    温暖化でしょうかねv-291
    【2009/12/29 22:40】 | ふろ #- | [edit]
    こんばんは(^^ゞ

    今日は仕事納めでした(^_^)
    さぁ、ワラはこれから釣り三昧じゃぁ・・・・。

    って言いたいとこなんですけど、なんか正月は大荒れみたいですね( ̄▽ ̄;)

    ハァ・・・早く変な汁だしたいっすo(><)o
    【2009/12/29 23:25】 | ukpapa #pOgJx0Q6 | [edit]
    どーよさん!毎度です(^^♪

    トモでは3人ぐらいジギング出来そうですね(笑

    最近、また時化てきましたね~(◎-◎)
    年明けも寒気が入り込んで・・・汗
    どうも沖には行けそうにないですね(^_^;)
    【2009/12/30 19:30】 | グランツ #- | [edit]
    風呂屋ちゃん!毎度です(^^♪

    金石でマグロねぇ~笑
    もしかしたら夢じゃなく現実になるかもよ~(^_^;)

    温暖化は深刻な問題やね(ーー;)
    【2009/12/30 19:33】 | グランツ #- | [edit]
    ukpapaさん!毎度です(^^♪

    とうとう正月休みがやってきましたね(^^♪

    しかし今夜から大荒れの天気で・・・汗
    正月も天気が期待できそうにないですね(大汗

    なんとか汁をぶっ放せるように・・・
    作戦ねっておきますので・・・
    出す準備しておいてくださいね(笑
    【2009/12/30 19:36】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫