100均グッズ活用!その③

     2009-12-23
    小出しが続く・・・


    100均グッズ活用シリーズ(笑


    釣行ネタが無いので・・・汗


    今回の商品は・・・


    「トレーディングカードケース」


    このカードケースを何に使うかと言いますと・・・


    ジギングやショアジギングで使ったアシストフックの収納で~す!(^^)!


    今までは新しいフックも・・・


    使い終わったフックも・・・


    一緒のプラスチックケースに入れていました(^_^;)


    しかしサビが移ってしまい(汗


    困ったちゃんでした/(-_-)\ コマッタァ・・・


    このカードケースなら一つ一つ収納できるので・・・


    サビ対策もOK牧場です( ̄∀ ̄*)イヒッ



    たぶん(笑






    今まで使っていたケースは・・・
    新しいフックを入れて使います(^_^;)
    ちなみにこのケースも100均です(笑
    21-12-1303.jpg





    トレイディングカードケース!
    ボタンのところはプラスチック製なのでサビません(^_^;)
    21-12-1302.jpg






    昔から釣具メーカーも、この手のフックケースは出していましたが・・・
    今回は100均グッズで活用してみました(^_^;)
    収納すると、こんな感じになります!
    21-12-1301.jpg
    カテゴリ :釣りアイテム トラックバック(-) コメント(4)
    コメント
    100円ショップにハマると長居しちゃいますね(笑

    釣りに使えるアイテム盛り沢山で安いですから(^-^)

    このシリーズ何処まで続くか楽しみです(爆


    釣りシリーズに続き夜のシリーズもお願いします(核爆
    【2009/12/24 10:17】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    takahiroさん!連コメあんやと(^^♪

    100均グッズは意外と釣りで使える
    アイテムが盛りマンです(笑

    このシリーズ・・・
    もうネタ切れです(爆
    また何か使えるものが出てきたら紹介します(^_^;)

    夜のシリーズですか(o^-^o) ウフッ
    ハード系は、ドン引くので・・・笑
    ソフト系で頑張ります( ̄∀ ̄*)イヒッ
    【2009/12/24 12:39】 | グランツ #- | [edit]
    風邪結構良くなりました。

    すみません。「夜の・・」の方に食いついてしまいました。

    しかし、世の中、既に色々試してる人が多いようで・・

    ちょっと検索しただけで・・

    大型犬用首輪・・鎖・・練習用ゴルフボール・・
    洗濯ばさみ・・紐・・洗面器・・・
    ディスプレイ用きゅうり・・
    電動マッサージ、各種マッサージ器具・・
    電動歯ブラシ・・
    化粧用ブラシ・・
    化粧用ローション・・
    etc・・

    100均、アダルトすぎですv-114
    【2009/12/25 00:14】 | ○端 #- | [edit]
    〇端さん! 毎度です(^^♪

    風邪、良くなったみたいで、なによりです!(^^)!

    やはり〇端さん!夜のほうに食いつきましたか(笑

    またガンコな数のアダルトグッズじゃないですか(爆
    って言うか・・・
    これ全部、試したいです(大爆

    100均グッズの妄想がこれで広がりました(^^♪
    【2009/12/25 12:17】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫