休日は・・・

     2009-12-10
    最近、話題になっているタイガーウッズ!


    私生活ではOB叩きまくってるけど・・・笑


    タイガーチャージ炸裂かぁ・・・毒舌( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




    やぁ~それにしても最近、釣りに行こうと思うと・・・


    ことごとく時化です


    なんか時化に好かれています(笑


    波浪~ マイフレンド♪(爆



    んで月曜は外浦がまたまたド時化( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アイヤ~


    釣りに行くのを諦めて家の用事をしていたら・・・


    禁断症状MAX( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…


    無性に竿が振りたくなって・・・笑


    夕方、後輩のYJと一緒に小一時間、竿を振ってきました


    結果は二人仲良くフル坊主(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌


    まぁ竿を振れて禁断症状も治まったし良しとするかぁ(爆




    翌日の火曜日・・・


    この日も休みだったんですが・・・


    この日は午前中に「報恩講」(ホンコさん)


    今年一年お世話になった方々への感謝の気持ちをこめて・・・
    (先祖、家族、知人、自然の恵み・・・)

    手を合わしました(-∧-)合掌・・・


    ついでに、お魚の供養も・・・


    んで、この日は下の息子(5才)の誕生日でもあったので・・・


    大好きな「ケーキ」と・・・


    大好物の「いくら」を買って・・・


    手巻き寿司を作り誕生日のお祝いをしました


    やぁ~今回は、のんびりした休日だったなぁ~






    火曜の昼過ぎに近場の堤防を覗きに行ったんですが・・・
    大荒れちゃんでガンコ濁ってました(/・_・\)アチャ-・・
    21-12-801.jpg





    この波でサーファーも・・・おらなんだわいねぇ~
    21-12-802.jpg





    最近な~んも釣りに行っとらんし・・・大汗
    手巻き寿司の食材は・・・
    スーパーで釣ってきたわいねぇ~笑
    21-12-803.jpg
    スポンサーサイト
    カテゴリ :独り言 トラックバック(-) コメント(11)
    コメント
    グランツさん、こんばんわ^^

    確かに今の時期は仕方ないのかもしれませんが時化ますね
    _| ̄|○ ガクッシ・・・・・

    自分も最近は出ていません。

    今宵行こうかなあなどと企んではいますけど( ̄□ ̄;

    釣りにも行かないのに道具だけは増えていきます。

    しかし手巻き寿司良いですね(=^ー^=)にこっ♪
    【2009/12/10 17:53】 | マチャ #- | [edit]
    v-222ども

    仕事の波に襲われ

    シーバス修行にいけませんv-12

    何とか今年中に一本あげたです!!!
    【2009/12/10 21:46】 | mojy #- | [edit]
    <m(_ _)m>

    ”あげたです!!!” 訂正→ ”あげたいです!!!”
    【2009/12/10 21:50】 | mojy #- | [edit]
    お疲れ様っす

    手巻き寿司に即バイトしてしまったukpapaです(´Д`)
    手巻きっていいですよね~p(^^)q

    いつもネタはスーパー産ですけど・・・∑( ̄□ ̄;;)
    いつか「今日は釣ってきた魚で手巻きだ!」なんて言ってみたいですな~(T_T)
    【2009/12/10 22:54】 | ukpapa #pOgJx0Q6 | [edit]
    マチャさん!どうもです(^^♪

    最近、時化るタイミングが悪いですよね~(^_^;)

    やはりマチャさんも出てませんか(汗

    こんな時は道具いじって・・・
    妄想エアーフィッシングに限りますね(笑

    今度の休みは時化なければ出撃しますので・・・
    自力で手巻き寿司用のネタを釣ってきます(爆
    【2009/12/11 11:14】 | グランツ #- | [edit]
    mojyさん!毎度です(^^♪

    仕事の波に襲われてますか(^_^;)

    自分は監禁生活の凪が続いています(笑

    お互い厳しい状況ではありますが・・・

    年内にエテコウモードを経験したいですね(爆
    【2009/12/11 11:19】 | グランツ #- | [edit]
    ukpapaさん!毎度です(^^♪

    手巻き寿司はいいですよね~
    自由にネタを選べますし・・・!(^^)!

    正月休みは青いの釣って・・・
    手巻きのネタにしてください(゜ー゜)ニヤリ
    釣れなかったら・・・
    ネタなしの、のり巻きでOK牧場です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    【2009/12/11 11:23】 | グランツ #- | [edit]
    下のお子さんお誕生日おめでとうございますv-315

    実は自分も明日・・・

    何とか時間の流れに逆らう事出来ませんかね(笑

    超久々の釣行は・・・・

    釣り納めも兼ねて年末になりそうです(大汗
    【2009/12/11 13:49】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    takahiroさん!毎度です(^^♪

    お祝いのお言葉あんやとm(__)m

    明日とうとう早漏・・・
    もとい・・・笑
    初老ですか((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
    そろそろ朝立ちも厳しくなってきましたね(爆

    年末は今年溜まった汁を・・・
    思う存分ぶっ放してください(笑
    煙が出るまで・・・爆
    【2009/12/11 18:51】 | グランツ #- | [edit]
    ほら~そんなコメント入れるから~(笑)

    最近もう吐きそうになるくらい仕事してます
    まさに仕事の鬼です!
    今では釣りに行きたいという気持ちを完全に抑えるまでに至り
    今は、ただひたすら『赤い包装紙」が私の相棒…

    早くクリスマス終わらんかな…
    ところで年明けにメバルでも久々に行かんけ?(笑)
    【2009/12/11 23:05】 | おもちゃ屋さん #- | [edit]
    おもちゃ屋さん!毎度です(^^♪

    下ネタは世界を救います(大爆

    ところでかなりの激務みたいですね(>_<)
    赤い包装紙を見すぎて・・・
    もしかしたら・・・
    リアルサンタになるかもしれませんよ(笑

    ウチの業界はクリスマス以降が・・・
    慌ただしくなりそうです(^_^;)
    年明けはショアジグで拉致しますよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
    【2009/12/12 17:54】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫