11月9日 ボートフィッシング!

     2009-11-11
    一昨日、久しぶりにゴムボートを引っ張り出してきて・・・


    はるけんさんと一緒に出撃してきました 


    今回は新規開拓ということで、おNEWのポイントを目指します


    しかし今回の釣行は初っ端からドタバタの釣行となりました(;^_^A アセアセ・・・


    まずは【エピソード1】


    行きの車の移動中・・・


    車に引かれた巨大イノシシを引きそうになるw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


    焦った~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


    その数分後・・・


    今度は引かれたタヌキを引きそうになるw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


    ここはアニマルロードかっ!(爆



    んで次の【エピソード2】


    現場を目指して快適に移動中・・・V(○⌒∇⌒○) ルンルン


    景色を見て、ふと気付く・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??


    なんかおかしいって思ったら・・・


    現場を大幅に通り過ぎていた・・・( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アイヤ~


    ダラやぁ~なにしとれんて~


    急いでUターン 



    んで【エピソード3】


    Uターンして現場に着くなり急いで準備し出船 


    なんとかG・I・ジョーに間に合ったかなぁ~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


    とりあえず実釣開始


    ・・・がしかし!ここであることに気付く・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??


    魚探を覗くと・・・ボトムがずーっと砂地(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?


    事前の情報ではボトムは起伏にとんでいると聞いていたけど・・・(; ̄ー ̄)...ン?


    なんかおかしいぞぉ(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?


    ここで、はるけんさんがネットで地図を確認


    すると・・・ポイントを大幅に間違えていた( ̄ー ̄?).....??アイヤ~


    って言うかボートを出すところから間違えていた(滝汗


    ダラやぁ~どうしようもないダラやぁ~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


    んで急遽、上陸ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~


    とりあえずボートを片付けて移動しようと考えたけど・・・


    面倒なので・・・


    自分は車で本命のポイントに移動して


    はるけんさんはボートで本命ポイントに移動


    ちなみにボートでの移動距離4km(長っ!


    それから40分後・・・


    やっと本命ポイントで合流(笑


    しかし!時すでに遅し・・・


    G・I・ジョーを外してしまい(/・_・\)アチャ-・・


    エギング不発(大汗


    ジギング不発(滝汗


    ロックフィッシュはミニガシラ&ベラ地獄(鬼汗


    最終兵器のサビキ投入で・・・


    なんとかナメラを釣って納竿となりました・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


    それにしても今回はハプニングが多かったなぁ~笑


    お陰で記憶に残る釣行となりました(爆






    はるけんさ~ん!4Km先で会いましょう(笑
    (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
    21-11-901.jpg





    今回は久しぶりのボート日和でした(^^♪
    21-11-905.jpg






    やっと本命ポイントに到着(;^_^A アセアセ・・・
    3時間ロスりました(笑
    21-11-906.jpg






    なかなかいい感じのポイントでした(^^♪
    21-11-907.jpg





    ベラのスレ掛り(/・_・\)アチャ-・・
    しかもヘッドに・・・汗
    21-11-902.jpg





    ランディング成功( ̄∀ ̄*)イヒッ
    21-11-903.jpg





    久しぶりに40UPのナメラを釣りました
    21-11-904.jpg





    アナハゼちゃんが何かくわえている(; ̄ー ̄)...ン?
    21-11-908.jpg





    アナハゼちゃん!アジをゲロ(  )ノ_...オエェ...笑
    21-11-909.jpg
    カテゴリ :オフショア トラックバック(-) コメント(19)
    コメント
    ご苦労様でした。

    あの地域ではベラも焼いて食べるみたいですよ。

    渋い釣果ながらも、しっかりいいサイズのナメラ釣ってますね。

    今度は余裕を持って来て下さいww
    【2009/11/11 19:09】 | どーよ #- | [edit]
    こんばんわ

    マズメを逃したのは残念でしたね(T_T)

    それにしてもNice bodyのナメラですね
    うらまやち~(゜▽゜)

    最近は逝ってないのでヨダレが止まりませんo(><)o
    【2009/11/11 21:59】 | ukpapa #pOgJx0Q6 | [edit]
    今振り返ってみると、一番の獲物はイノシシだったのではないでしょうか?(爆)
    グランツさんと釣行するとサメと遭遇したり、でかいイノシシ見たりと、ネタが向こうから自然とやってきますねぇ~(・∀・)ニヤニヤ
    そして絵に描いたようなあのナメラゲット、お見事としか言い表せませんでしたw。
    ポイントは若干外しましたがw、釣り幅の広がるイイ釣行でした。
    またご一緒いたしましょう~(^.^)
    【2009/11/12 02:00】 | はるけん #pYrWfDco | [edit]
    エピソードの多い釣行だったみたいですね・・・

    でも40UPのナメラで溜まったものぶっ放せたみたいやね(笑

    はるけんさんの言う様に猪おとこ前キープすれば

    もっと豪華食卓に(笑

    あとタヌキも( ̄m ̄*)ププッ
    【2009/11/12 09:33】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    どーよさん!毎度です(^^♪

    せっかくポイント教えてもらったのに・・・
    おもいっきり外してしまいました(笑

    早朝から本命ポイントに入っていれば・・・
    たぶんいい感じだったと思います(^_^;)

    今度は余裕を持って出撃します!(^^)!
    【2009/11/12 11:31】 | グランツ #- | [edit]
    ukpapaさん!毎度です(^^♪

    おもいっきりG・I・ジョーを外しました(笑

    ナメラちゃんは奇跡的に釣れました(^_^;)

    最近は釣行に行けてないみたいで・・・
    相当、我慢汁が溜まってますね~笑
    今度の遠征で垂れ流してください(爆
    【2009/11/12 11:37】 | グランツ #- | [edit]
    はるけんさん!先日はお疲れ様でしたm(__)m

    あのイノシシは持って帰るべきでしたね~笑
    何人分の食材になっていたか気になります(爆

    いつもネタは狙っていないんですけど・・・
    自然と舞い込んできます(^_^;)
    釣果もこんな感じで舞い込めば・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

    ナメラGETは出来すぎです(笑
    チャ~シュ~メ~ンで釣れましたからね~爆

    またゴム釣行しましょう♪
    今度はG・I・ジョーを外さずに・・・爆
    【2009/11/12 11:44】 | グランツ #- | [edit]
    takahiroさん!毎度です(^^♪

    エピソードはスターウォーズより多いです(笑

    ナメラは奇跡的に釣れました(^_^;)

    イノシシはキープしてたら・・・
    家族がドン引きです(笑
    親父だけは喜んでいたかも・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    【2009/11/12 11:48】 | グランツ #- | [edit]
    アナハゼもデカっ!!(笑)
    【2009/11/12 11:52】 | たまきん #- | [edit]
    たまきんちゃん!毎度です(^^♪

    アナハゼの親分を釣りました(笑

    自己記録更新です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    【2009/11/12 12:08】 | グランツ #- | [edit]
    グランツさん、こんにちは
    あれ??ポイントはづしちゃったんですね・・・(笑

    あの辺りはいのしし・タヌキが普通に出てきます!!
    ご注意を!!(汗

    昨日聞いた情報によると、キジハタは〇島沖に
    沸いているようですよぉ

    アオリは全然でしたか??

    【2009/11/12 14:59】 | tom #- | [edit]
    毎度です~
    この日は、ジギングで青物祭りかと思ってました~ゴムボート釣行だったんですねv-232
    外浦で4kmも移動できるんですねv-10
    ますます2馬力がほしくなりました!!

    ナメラの40アップはお見事ですv-229

    来年は、ゴムボートいろいろ教えてくださいv-68
    【2009/11/12 17:33】 | レインボー #Uyub3mwc | [edit]
    tomさん!どうもです(^^♪

    アドバイスを頂いたのに・・・
    おもいっきりポイントを外しちゃいました(笑

    イノシシを引かれたのは初めて見ました(笑
    今度から気を付けて走ります(^_^;)

    〇島沖でキジハタ沸いてますか!
    ちょっとテンション上がりますね~(^^♪
    アオリは同行者の方がやっていましたが・・・
    全く反応が無かったです(^_^;)
    【2009/11/12 18:14】 | グランツ #- | [edit]
    レインボーさん!毎度です(^^♪

    この日はゴムボートで出撃しましたが・・・
    出遅れてしまい地合いを逃してしまいました(大汗

    なんとか奇跡的にナメラが釣れました(^_^;)

    海の状態が凪であれば4kmでも5kmでも
    移動できますよ~
    その代わり時間が掛かりますけど・・・(^_^;)

    ゴムのおいしい情報なんですが・・・
    お店のお客さんが3~4回しか使っていない
    2馬力のゴムボート
    (ジョイクラフト&ホンダ2馬力)
    を売ってもいいって人が居るので・・・
    もし興味がありましたら連絡ください!(^^)!
    【2009/11/12 18:21】 | グランツ #- | [edit]
    彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
    【2009/11/13 19:33】 | ゆり #ZYEJ8sH2 | [edit]
    ナメラにDVされて、ちょっと魚不信です。でも、夜なべして仕掛けも作りたいと思ってるので、優しく接してくれる魚を探してます。連絡待ってまぁす!
    【2009/11/13 22:08】 | たかまる #- | [edit]
    たかまるさん!毎度です(^^♪

    んなダラなぁ~笑
    スパムコメント二つ並んどるがいね~爆
    削除出来んわぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    【2009/11/14 19:11】 | グランツ #- | [edit]
    おつで~す!!

    僕なんて、ナメラにナメられた1週間でした(笑)


    それにしてもはるけんさん、帰ってこれたんですかぁ。
    【2009/11/15 18:10】 | ジャンキー #- | [edit]
    ジャンキーさん!毎度です(^^♪

    オイラは釣りに行けない1週間で・・・
    廃人になってました(笑

    はるけんさんは長距離を快走してましたよ~(^^♪
    【2009/11/17 17:49】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫