なんとかPC復活!

     2009-11-06
    先月ぐらいからパソコンの調子が悪くて・・・


    インターネットを開くとすぐに固まってしまい(汗


    にっちもさっちも、どうにもブルドックだったんですが・・・古っ!


    一昨日、はるけんさんにパソコンを診察してもらい


    なんとか復活しました


    はるけんさん!ありがとうございましたm(__)m


    んでさっそく釣行のアップといきたいところなんですが・・・


    肝心の釣りに行ってなくネタなしです(笑


    その代わり、ここ一週間を強引にネタとしてまとめてみました(^_^;)


    まず先週、30日(金曜日)から・・・


    この日、福井から舌”坊さんがお店に来店して


    コアな釣り談義をしました(笑


    内容はスモールマウスバスを刺身で食べてみませんか?


    ってこととコアなアングラーの話しで盛り上がりました(^^♪


    31日(土曜)この日は今シーズンから取り組んでいる企画!


    「青物トップウォータープロジェクト」(大げさ・・・笑


    で仕上がったルアーのスイミングテストを行いました


    この企画、企画倒れになってなかったら後日、アップします(笑



    1日(日曜)この日は金沢に遊びに来ていた


    福井のどーよさん夫妻がお店に遊びに来られて釣り談義しました(^^♪


    2日(月曜)この日は時化で釣りを断念ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


    家の用事と釣具屋めぐり・・・


    7日に閉店する「フィッシングセンターやすだ」さんでお買い物


    3日(火曜)この日、ジギングの予定だったんですが・・・


    時化で中止( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アイヤ~


    んで海がダメなら山ってことで・・・笑


    家族で紅葉を見に行ってきました


    あと4日、5日は真面目に仕事してました(笑


    ってこんな感じの一週間でした(^_^;)


    あ~はよ竿振りたぁ~






    舌”坊さんにスモールの刺身をススメられましたが・・・
    自分はちょっと抵抗があります(笑
    実際はムチャクチャ旨いらしいです(^_^;)
    21-11-310.jpg




    舌”坊さんの釣り仲間でコアなアングラーKさんの話で盛り上がりました(^^♪
    狙う魚種は本当にコアです(笑
    詳しくはこちらで→http://blue.ap.teacup.com/fromhearts/
    21-11-309.jpg




    明日で閉店してしまう「やすだ釣具店」さん
    長い間お疲れ様でしたm(__)m
    21-11-302.jpg




    やすださんの閉店セールでジグと小物を購入!
    21-11-301.jpg




    海を見に行ってきたんですが・・・
    大時化でした
    21-11-303.jpg





    大浜の釣り場も見に行ってきたんですが・・・
    ゴミだらけでした( ̄□||||!!
    21-11-305.jpg




    大浜は今年9月に清掃活動を行ったんですが・・・
    またまたこの状態(ーー;)
    年内にもう一度ゴミ拾いをした方が良さそうですね。
    21-11-304.jpg




    紅葉を見に行ってきました
    山には薄っすら雪が積もってました
    21-11-307.jpg




    夜景を見にきたらキレイでしょうね~
    21-11-306.jpg




    紅葉は今が見ごろですね~
    21-11-308.jpg
    カテゴリ :独り言 トラックバック(-) コメント(16)
    コメント
    な~んかバタバタしてたみたいですね・・・

    ジグの在庫も増えたみたいで(笑

    それにしても大浜のゴミ・・・またこの状態ですか・・・

    悲しくなりますね・・・

    自分もセンチに紅葉で癒されてこようかなぁ~(笑


    【2009/11/06 19:02】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    グランツさんどもです。

    大浜ひどいですね・・・(@_@)
    少しでも今後マナーがよくなっていけばいいですね(^^;)

    紅葉はイイですね~
    【2009/11/06 20:06】 | チーバス2年生 #- | [edit]
    こんばんは\^o^/

    凄い歯の持ち主ですね( ̄▽ ̄;)
    初めて見ました。当然、健康優良児なんでしょうね?

    それにしても、大浜のゴミは酷いですね。悲しくなる写真です(T_T)
    【2009/11/06 20:30】 | ukpapa #pOgJx0Q6 | [edit]
    takahiroさん!毎度です(^^♪

    な~んか最近バタバタしています(^_^;)
    ジグの在庫だけが増えて・・・
    いまだにナマリ中毒です(笑

    大浜は慢性的にゴミが溜まってく感じです(ーー;)
    年内にもう一度、活動しましょう(^_^;)

    紅葉見に行って癒されながら・・・
    妄想してください(笑
    【2009/11/07 10:42】 | グランツ #- | [edit]
    チーバス2年生さん!毎度です(^^♪

    大浜はまたまたゴミだらけでした(◎-◎)
    なんとかキレイにしたいですね(^_^;)

    紅葉、彼女と見に行ってきてください
    ( ̄皿 ̄)うしししし♪
    【2009/11/07 10:45】 | グランツ #- | [edit]
    ukpapaさん!毎度です(^^♪

    このゴライアスタイガー!
    日本人で釣ったのはKさんが初めてらしいです(^_^;)
    エサは50cm前後のナマズなんですって・・・
    w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

    大浜のゴミは2が月前にキレイにしたんですが・・・
    ご覧の通りまたゴミだらけです(ーー;)
    悲しいですね~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
    【2009/11/07 10:50】 | グランツ #- | [edit]
    グランツさん、こんにちは。
    昨日は遅くまでお疲れ様でした!!

    僕は金沢に住んでいるんですが、毎週家のある福井に帰った
    時に釣りを楽しんでいるのですが、福井でのゴミ拾いなどは、
    仕事上いけないでいたりします

    この前、どーよ君から金沢でのゴミ拾いの話をされ、今度一緒に
    参加させていただこうかと思っています。その際はまたよろしくお願いします。
    【2009/11/07 14:22】 | tom #- | [edit]
    tomさん!ようこそ(^^♪

    昨日は遅くまでお疲れ様でしたm(__)m

    短い時間ではありましたが・・・
    釣り談義、楽しかったです(^^♪

    金沢の清掃活動、また都合がつくときに
    参加ご協力お願いしますm(__)m

    また釣りの方もご一緒できるといいですね(^^♪
    【2009/11/07 17:05】 | グランツ #- | [edit]
    PC軽くなりました?ホントですか?(爆)

    バス、ギル、雷魚は食べれるんでしょうけど水質が良くてもちょっと引いちゃいますねぇ。

    バッテリーとかもうゴミ捨ててくんじゃなくて不法投棄の域入ってますね。。。
    【2009/11/08 13:38】 | はるけん #pYrWfDco | [edit]
    はるけんさん!毎度です(^^♪

    PC今のところ快適ですV(○⌒∇⌒○) ルンルン
    このまま後、5年使います(笑

    アフリカは色んな魚が居るもんですね~
    見た目で食べるのは引いちゃいますね~(◎-◎)

    大浜はまたまたゴミだらけでした(汗
    悲しいですね~(ーー;)
    【2009/11/08 17:14】 | グランツ #- | [edit]
    グランツさん、こんばばんは。

    今日は、釣具店でお会いしてびっくりしました。

    仕事前の時間がないときにお引止めして、申し訳ありませんでした。
    でも、自分はいい話が聞けてラッキーでした。

    明日、いけるといいですね。
    溜まった悪い膿を吸い取ってもらってきてください
    (これまた下っぽくてすみません)

    今日は大浜でお世話になったので、次回こそは自分も参加
    したいと思います。

    あ、自分もブログなんぞ始めてみました。
    では、またお会いできるのを楽しみしています。失礼しました。
    【2009/11/08 21:47】 | ○端 #- | [edit]
    先週は閉店後まで居座り、すみませんでした(^^;)
    奥様のご機嫌は大丈夫でしたか??

    スモール、アングラーなら一度は口にしてみなきゃ!!ですよ!
    そういう私はもう食したくないです(笑)
    おいしいですが、精神的によくないです(爆)
    【2009/11/09 16:37】 | おじょう #- | [edit]
    バスの刺身は食べたことないですけど、
    小学校時代にはバスのフライみたいの出てました(笑)
    みんな残してましたけどねv-12
    【2009/11/09 21:07】 | 524 #- | [edit]
    〇端さん!どうもです(^^♪

    先日は、まさか釣具屋で会うとは・・・笑
    (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

    昨日、溜まった我慢汁を
    大放出する予定だったんですが・・・
    またまた大失態をやらかして(/・_・\)アチャ-・・
    我慢汁を溜めてしまいました( ̄□||||!!
    EDはまだ完治してないようです(笑

    大浜の清掃活動は年内に行う予定してますので
    都合が宜しければ参加ご協力お願いしますm(__)m

    〇端さんブログ始めたんですか(゜ー゜)ニヤリ
    また詳しく教えてくださいね(^^♪
    【2009/11/10 17:35】 | グランツ #- | [edit]
    おじょうさん!毎度です(^^♪

    先日は何のお構いも出来なくて申し訳ないですm(__)m
    時間は全然、気にしなくて良いですよ。
    ちなみにウチの嫁も全然気にしてないですよ(^_^;)
    単なるドSなだけです(笑
    また気軽に遊びに来てください(^^♪

    スモールは正直、ドン引きです(笑
    こうみえても小心者なので・・・爆
    【2009/11/10 17:39】 | グランツ #- | [edit]
    534さん!どうもです(^^♪

    バスの刺身って、なぜか抵抗があります(^_^;)

    しかしフライにして食べたことはあります!

    意外と旨かったです(●^o^●)

    でも今だったら残すかもしれません(笑
    【2009/11/10 17:43】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫