「水辺の感謝の日」清掃活動!

     2009-10-21
    かなり遅れてのアップです(大汗


    18日の日曜に日本釣振興会主催の清掃活動に釣り仲間と参加してきました!(^^)!


    当日は土砂降りの雨で中止になるかなぁ~っと思っていたんですが・・・


    しっかり活動はありました(^_^;)


    今回は遥々福井から・・・


    どーよさん!舌”坊さん!T崎さん!の参加もあり(感謝m(__)m


    活動が終わってから釣り仲間みんなで


    ファミレスに行って釣り談義を楽しみました(^^♪


    ちなみにドリンクバーでカプチーノ6杯飲みました(笑 











    受付開始!
    このときまでは雨脚は弱かったんですが・・・
    ゴミ拾い直後に土砂降りw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
    21-10-1801.jpg





    清掃開始
    21-10-1802.jpg





    地面は水浸し・・・汗
    21-10-1803.jpg





    自転車まで捨ててありました(ーー;)
    21-10-1806.jpg




    閉会の挨拶m(__)m
    21-10-1804.jpg




    皆さん雨の中お疲れ様でしたm(__)m
    21-10-1805.jpg
    カテゴリ :清掃活動 トラックバック(-) コメント(10)
    コメント
    清掃活動お疲れ様でしたm(_ _)m

    自分も参加する予定でいたのですが
    仕事が入っちゃいまして(^-^;

    次回はぜひ参加したいと思ってます。。。

    自分の分のキャップ残ってますか(^-^;
    【2009/10/21 23:26】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    土砂降りの中、清掃お疲れ様でした。

    当日は町内の班内清掃に急遽出なくてはならなくなり、嫁の「メンチ切り」もあり参加できませんでした。

    スミマセン。

    私共の清掃時も土砂降りで・・・・・

    うちの嫁が娘を連れて真っ先に撤収しておりました(笑?・怒!)

    またの機会にキャップかぶって参加しま~す。
    【2009/10/22 00:31】 | たけ #- | [edit]
    グランツさん、こんばんは。

    ゴミ清掃活動お疲れ様でした。

    初めて参加したのですが、みんなで清掃すると楽しいですね。
    (俺、こんなの拾ったぞー!)

    ゴミが目立つ場所では福井も清掃活動を行いたいものですv-13

    【2009/10/22 02:47】 | テラ #- | [edit]
    takahiroさん!毎度です!(^^)!

    この日は土砂降りで・・・
    罰ゲームかと思いました(笑

    また次回の参加宜しくお願いしますm(__)m

    グッズはしっかり残してありますよ(^_^;)
    また会ったときにお渡しします♪
    【2009/10/22 11:30】 | グランツ #- | [edit]
    たけさん!毎度です!(^^)!

    町内の清掃お疲れ様でしたm(__)m
    この日は雨がひどかったですよね~汗
    カッパを着ていたんですが・・・
    なぜか、ずぶ濡れになりました(笑

    次回の活動また宜しくお願いしますm(__)m
    【2009/10/22 11:35】 | グランツ #- | [edit]
    テラさん! いらっしゃいませ!(^^)!

    先日は福井からわざわざ参加していただき
    ありがとうございましたm(__)m

    当日はあいにくの雨となりましたが・・・
    みんなでゴミを拾うと楽しいですよね~(^^♪
    終わったあとの釣り談義もそれ以上に
    楽しかったです\(^o^)/

    福井の方でも活動が始まるといいですね~
    お手伝いできる事がありましたら・・・
    是非声を掛けてくださいね!(^^)!

    あとリンク貼らせて頂きます!
    ヨロシクですm(__)m
    【2009/10/22 11:42】 | グランツ #- | [edit]
    グランツさんども

    清掃活動お疲れ様でしたm(__)m
    最近バタバタしておりまして、久々にブログを見たら、清掃活動の告知が・・・しかも活動日すぎてましたv-12
    次回は参加できるようこまめにチェックしてきます(汗

    あとグッズのメールし忘れてました(;-;)まだあります?
    【2009/10/22 15:42】 | チーバス2年生 #- | [edit]
    チーバス2年生さん!毎度です!(^^)!

    今回は告知もギリギリでしたから・・・汗
    仕方ないですよ(^_^;)
    また参加できるときにお願いしますm(__)m

    グッズはようやく完成しましたので・・・
    これから受付開始します(^_^;)
    たくさん残ってますよ~笑
    【2009/10/22 16:19】 | グランツ #- | [edit]
    この土砂降りの中
    ジャグリングの第一ステージに お客さんは 5人位しか居ませんでしたv-411
    【2009/10/23 22:54】 | ふろ #- | [edit]
    風呂屋ちゃん!毎度です!(^^)!

    土砂降りの中、ジャグリングしてたのね(^_^;)

    お客さんは5人でしたか・・・
    声掛けてくれば、さくらで行ったのに・・・笑
    【2009/10/24 15:54】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫