10月6日 ボート釣行!

     2009-10-09
    前日、イカをすべて流され今度はゴムボートを出して・・・


    後輩YJとリベンジマッチに行ってきました


    がしかし・・・


    イカは撃沈でしたε=( ̄。 ̄;A フゥ…


    仕方なくイカは諦め根魚狙いにチェンジ


    ワームでガシラはボチボチ釣れるものの・・・


    本命のナメラがパッとしません(; ̄ー ̄)...ン?


    ここでポイントと仕掛けと狙い方を変えてみたところ・・・


    ナメラちゃんが釣れました( ̄∀ ̄*)イヒッ


    後輩のYJは大猿に大変身ε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪


    グッドサイズのナメラを連発


    自分はヨダレを垂らしながら見てました( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ


    その後、風が強くなってきたので納竿となりました(^_^;)


    今回、イカは不発に終わりましたが・・・


    新たな発見が出来て収穫ありでした








    今回、イカは惨敗でしたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
    21-10-601.jpg





    今年はナメラ小さいです(^_^;)
    21-10-602.jpg





    YJ!猿に変身ε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪
    21-10-603.jpg





    バレると思ってたんですが・・・
    バレないもんですね~笑
    21-10-604.jpg




    オイラには金魚サイズのベラ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ~
    21-10-605.jpg




    大猿YJはまたしてもグッドサイズのナメラGET
    バレると思ってたんですが・・・爆
    21-10-606.jpg




    風が強くなってきて終了
    21-10-607.jpg




    オイラの釣果(大汗
    21-10-608.jpg




    大猿YJの釣果
    出来すぎです(笑
    21-10-609.jpg
    カテゴリ :オフショア トラックバック(-) コメント(10)
    コメント
    ガシラは留守だったみたいですね(^-^;

    ナメラで大猿も良いですね(^-^)

    あとはアオリ牧場で烏賊臭くなるだけですね(笑
    【2009/10/09 18:58】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    やっぱ陸っパリよりもボートの方が釣れますね!
    私もほしィなゴムボート
    【2009/10/09 23:54】 | mojy #- | [edit]
    いいじゃないいっすか!
    そのさいずでも^^。
    餌釣りだと完全のませでゆっくり巻き上げしてフッキング。
    じゃないと完全にばらしますわ^^;
    前回七尾で釣った時は結構早合わせでナメラばらしました^^;

    カブラとかジグだとすぐファッキンフグします??
    【2009/10/10 00:28】 | bull #41Gd1xPo | [edit]
    烏賊がだめでもちゃんと楽しんでますね!

    ナメラうまそー☆
    【2009/10/10 07:29】 | ジナン #uOmPGGKI | [edit]
    takahiroさん!毎度です!

    今年はアオリ牧場も根魚牧場も渋いです(^_^;)

    なかなか大猿になるのが難しいです(汗

    こんなときはハゼ牧場で猿になるしかないですね~
    ε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪
    【2009/10/10 09:28】 | グランツ #- | [edit]
    mojyさん!どうもです!

    陸からの釣りも楽しいんですが・・・
    沖に出ると夢が広がりますね~(^^♪

    ゴムボート!オススメです!(^^)!
    【2009/10/10 09:36】 | グランツ #- | [edit]
    bullさん!毎度です!

    今回は呑ませ釣りにハマってしまいました(^^♪
    この釣りは釣れるまでの流れが
    とても楽しいですね~\(^o^)/
    和製ルアー最高です(笑

    カブラは即合わせはNGですけど・・・
    ジグは電撃フッキングします(^_^)v
    【2009/10/10 09:37】 | グランツ #- | [edit]
    ジナンさん!毎度です!

    イカは相変わらず不調なので・・・
    根魚狙いで楽しんでます(^_^;)

    ナメラはやっぱり美味しい魚ですね~(^^♪
    【2009/10/10 09:41】 | グランツ #- | [edit]
    こんちわ(^O^)/

    ナメラ牧場いいですね
    自分は月曜日に福井へ、イカとナメラ調査に行く予定です!(^^)!

    二週間ぶりなんでサイズアップしてるといいんですけどね(。。;)

    今から妄トレに励みます(^^ゞ
    【2009/10/10 18:13】 | ukpapa #pOgJx0Q6 | [edit]
    ukpapaさん!毎度です!

    こっちは相変わらずイカが不調です(ーー;)
    ナメラ牧場も攻め方を変えて
    やっと釣れるようになりました(^_^;)

    福井に行ってこられるんですね(゜ー゜)ニヤリ
    頑張ってくださいね(^^♪
    妄想も・・・笑
    【2009/10/10 19:17】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫