10月5日 ショアジギング釣行!

     2009-10-08
    5日に釣り仲間のSさんと一緒にショアジギングに行ってきました!(^^)!

    いよいよ秋のショアジギング始動です

    ちなみに前日は興奮しすぎて眠れませんでした(笑 

    さぁ~ナチュラルハイでショアジギング開始です(^_^;)

    まずはトップからスタート

    投げて・・・巻いて・・・投げて・・・巻いて・・・

    トップは不発ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

    次はジグにチェンジ

    手を変え品を変え投げ倒してみましたが・・・

    ワンバイトのみ( ̄ー ̄?).....??アレ??

    途中、SさんがラギをGETしてテンションが上がったんですが・・・

    その後が続きませんでしたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

    仕方なく青物は諦めて・・・

    オカズ確保の保険に持ってきたエギタックルを取り出し

    エギングを開始すると・・・

    エギを追っかけてくるアオリがワラワラと出てきました(゜ー゜)ニヤリ

    今シーズン始めてみる光景に大興奮 

    Sさんと一緒にガッパになってシャクる 

    釣ったアオリを磯場の天然イケスに掘り込んで・・・

    オカズを確保していた時・・・

    珍事件発生

    大きなウネリが磯を直撃した瞬間

    天然イケスがサラシに包まれて・・・汗

    引き波でアオリちゃんが全部流されてしまいました(大汗

    (* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

    ここで時間的にもタイムアップ(滝汗

    オカズを全部流され 

    目が点になって納竿となりました~(mToT)/~~~ サラバジャー~





    月が出てツキがでるかなぁ(^_^;)
    21-10-501.jpg




    青物が出そうな雰囲気でしたが・・・
    不発( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ~
    21-10-502.jpg






    今回、投げた青物兵器
    21-10-503.jpg




    SさんはラギをGET
    21-10-504.jpg




    やっといいサイズのアオリが釣れましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
    21-10-505.jpg





    右側の天然イケスにアオリを入れることに・・・
    21-10-506.jpg





    順調に釣ったイカをイケスに掘り込んで・・・
    21-10-507.jpg




    右上段のイケスまで波が来ないと思っていたら・・・
    21-10-508.jpg





     大きいウネリがイケスまで来て・・・
    イケスに泳がしていたアオリが全部、流されました
    21-10-509.jpg
    スポンサーサイト
    カテゴリ :ショアジギング トラックバック(-) コメント(6)
    コメント
    こんばんは。

    ご一緒出来ずにとても残念でした・・・

    あいや~・・・
    アオリも有りでしたか~~~・・・

    今度またご一緒させて下さい!

    ちなみにその日は家族で福井方面へ遊びに行っておりました。

    帰りの道中・・・嫁と子供が寝ている間にポイント探し・・・
    私の様なド素人には難しいですね~

    なんとなく見つけたポイントで今度頑張ってきます!

    釣れたらご報告させてください!・・・

    絶対釣れないと思いますが・・・

    あ"~・・・何か釣りたい・・・
    【2009/10/08 22:53】 | たけ #- | [edit]
    あらら~、そんなチン事件があったんですね・・・
    そろそろアオリ良さそうな感じですね。。。

    12日には台風の時化もおさまるかな(汗
    そろそろイカ臭くならんと(笑

    それとタイトル入ってませんが(爆
    【2009/10/09 10:26】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    たけさん!毎度です!

    この日はご一緒できず残念でしたが・・・
    また都合のいいときに行きましょう(^^♪

    福井に遊びに行ってたんですね!(^^)!
    しかもポイントもしっかりチェックしてきたようで・・・笑

    チェックしたポイントで釣れましたら
    またご報告ください(^^♪
    【2009/10/09 11:30】 | グランツ #- | [edit]
    takahiroさん!毎度です!

    せっかくオカズを確保したのに・・・
    ぜーんぶ流されましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

    ブートのアオリはかなり魚影が・・・
    ケインコスギでした(笑
    あの状態が続いていれば・・・
    超~イカ臭くなります( ̄皿 ̄)うしししし♪

    時間がなく焦ってブログアップしたので・・・
    タイトル書き忘れました(^_^;)
    【2009/10/09 11:34】 | グランツ #- | [edit]
    磯野さんの活性が上がってきましたね~。

    オイラも今晩出撃しよっかなぁ~(・∀・)ニヤニヤ

    流されたアオリ全部掬ってきまっせ( ゚∀゚)ノ
    【2009/10/09 13:47】 | はるけん #pYrWfDco | [edit]
    はるけんさん!毎度です!

    磯野さんは予想以上にイカの魚影が濃かったです(^_^;)
    青物も日によってカンパチが上がってるみたいです(^^♪

    そろそろハード調教の季節です(笑
    【2009/10/09 16:03】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫