9月20日 ボート釣行!

     2009-09-22
    20日(日曜)に岐阜のukpapaさんと一緒に


    ゴムボートで出撃して来ました


    根魚&アオリ牧場に行ってきたんですが・・・


    ポイントはエチゼンクラゲ牧場


    しかも風が強くなかなか思うような釣りが出来ませんでした(>_<)


    仕方なく風の影響の受けにくいポイントに移動して・・・


    キス狙いにチェンジ


    これがまたベラの猛攻にあってしまいベラ地獄( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アイヤ~


    踏んだり!蹴ったり!ラジバンダリ~な釣行でした( ̄□||||!!


    まぁこんな日もありますね(^_^;)


    それでも今回はukpapaさんと楽しい会話をしながら


    とっても楽しい釣りが出来ました(^^♪







    今回は風が強く本命ポイントに入れませんでした(^_^;)
    21-9-2002.jpg





    沖は一面エチゼンクラゲ牧場でした
    21-9-2001.jpg





    ukpapaさん!アオリGET
    今年は沖のアオリも小さいです(大汗
    21-9-2004.jpg





    キス狙いにチェンジ
    ベラは嫌になるほど釣りましたヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
    21-9-2003.jpg




    キスGET
    21-9-2005.jpg




    キスは釣れれば良型でした(^^♪
    21-9-2006.jpg
    カテゴリ :オフショア トラックバック(-) コメント(6)
    コメント
    先日はありがとうございました(^O^)/

    風や越前野郎、妖怪人間にやられまくりで、我慢汁をぶっ放せませんでしたが、楽しい釣行でしたね(#^.^#)

    それにしても、越前野郎牧場は想像以上でビックリ(☆_☆)でした

    あ~、いつか噂の黒人級の巨ギスに見てみたいなぁ(∪o∪)。。。ウフッ(笑)
    【2009/09/22 14:59】 | ukpapa #- | [edit]
    ukpapaさん!先日はお疲れ様でしたm(__)m

    今回は最悪のコンディションで・・・
    我慢汁を溜め込んでしまいましたね(^_^;)
    申し訳ないですm(__)m

    あの越前屋には参りましたね(◎-◎)
    あれがイカだったら・・・
    ドラグ鳴りまくるんですけど・・・爆

    また今度、黒人級のドン引きするような
    ギスを釣ってください!(^^)!
    【2009/09/22 18:03】 | グランツ #- | [edit]
    渋いと判断してエサ釣りに変更するあたりは流石ですね~(^.^)
    オイラは未練がましくず~っとエギってしまいました。。。

    今年のアオリは渋いですけど徐々に上向きになりつつあるようですよ。
    成長が遅いだけであって欲しいですね~。。
    【2009/09/22 22:36】 | はるけん #pYrWfDco | [edit]
    はるけんさん!毎度です!

    エサ釣りに変更したまでは良かったんですが・・・
    ベラ牧場の逆襲にあってしまい(◎-◎)
    撃沈しました( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アイヤ~

    今シーズンのアオリちゃんはシーズンが
    遅れてるだけであって欲しいですね(^_^;)
    このまま渋い状態で終わってしまうと・・・
    マンモスカナピ~です。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
    【2009/09/23 12:17】 | グランツ #- | [edit]
    ベラ牧場の海原に行かれてたんですね(^O^)

    それにしてもアオリいねぇ~っすね(>_<)

    遅れているだけであってほしいですね(^-^;

    【2009/09/24 12:30】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    takahiroさん!毎度です!

    ベラ牧場で我慢汁ぶっ放してきました(笑

    スッキリし過ぎてタンクは空っぽです(爆

    アオリはどこに行ったんでしょう(; ̄ー ̄)...ン?
    遅れてるだけなら期待は出来るんですが・・・
    【2009/09/24 12:54】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫