8月21日 ロックF&アオリ調査

     2006-08-25
    天気:
    場所:富来
    時間:16:00~19:00

    釣果:カサゴ多数 キジハタ
    釣り方:ワームでのテキサスリグ



    富来にロックフィッシュ狙いとアオリ調査を兼ねて釣友2人&
    現地集合でもう一人 釣友でお客さんでもある「まさしのバス釣り」の
    まさしさん(HPにリンクしてる人)と4人での釣行です

    やり始めはアタリが出ず渋かったけど17:00をまわってから
    みんなにアタリが出だした。
    アタリのほとんどがガッシー君(カサゴ)でアタリまくる(*^-^)ニコ
    自分はアオリ調査をしたかったのでエギを付けて
    アオリを狙ってみたが・・・
    エギに寄ってくるアオリはまだ小さい; ̄ロ ̄)!!
    大きさで言うとライターぐらい(汗
    もう少しアオリ狙いには時間がかかりそう(゜ー゜)(。_。)ウンウン
    9月入ってからが良さそうかな

    エギはあきらめてロックフィッシュ狙いに集中!!
    みんなガッシーを釣りまくる!タイリョウダ♪(o゜ー゜)o<爻爻爻爻爻爻爻爻>゜)))彡爻爻爻爻爻
    18:30ぐらいにアタリがパタッと止まってしまい
    ここでストップフィッシング!! 結構楽しめました!(^^)!

    PS ブヨがたくさんいるので長袖・長ズボン・虫除けスプレーは
      必需品です! 
      あ~早くアオリが釣りたいなぁ~




    「まさしのバス釣り」のまさしさん!と後輩YJ! 釣友 F田君!

    18-8-2101.jpg



    ガッシーゲット! 良く釣れます(⌒~⌒)ニンマリ

    18-8-2102.jpg



    磯場をパチリ!

    18-8-2103.jpg



    ガッシー&ナメラ!

    18-8-2105.jpg



    夕焼けがホントきれいでした(☆Д☆)キラリーン♪

    18-8-2104.jpg

    カテゴリ :キジハタ トラックバック(-) コメント(2)
    コメント
    今晩はです。最近はまったく釣れ無いので・・。ガッシーの色は赤いですね。いつもはオレンジ?系なので。でも色がきれいですね。アオリも楽しみです。日曜の船釣に期待します。
    【2006/08/25 20:12】 | umiiso #- | [edit]
    umiisoさん どうもです!
    最近は「釣れない病」ねんですか!
    わたくしも今年の春は釣れない病炸裂してしまい
    夏になってようやく釣果も上向いてきました(^_^)

    ガッシーは釣れる場所とかで多少は色が変化してますね。
    アオリは9月に入ればスイッチONです!

    明日の船釣り爆釣でうっぷんを晴れしてください(笑
    【2006/08/26 13:45】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫