エギング準備!OK牧場!

     2009-09-11
    一昨日、知ったんですが・・・

    2年前にオープンした「ポパイKZ 金沢店」が

    今月の27日をもって閉店するそうですね(ーー;)

    ん~マンモス悲ピ~です。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

    個人的にポパイのオリジナルグッズは好きだったんですが・・・





    さてさて毎年9月の第一週からアオリイカを狙いに行ってたんですが・・・

    今年はアオリの成長が遅かったため様子を伺っていました(^_^;)

    んで自分なりに最近の様子を見てて(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

    来週ぐらいには新子も3寸エギに反応してくると思い

    準備を始めました!(^^)!

    さぁ~いよいよ今シーズンのエギング始動です( ̄∀ ̄*)イヒッ

    今年はイカ猿になれるかなぁ~笑






    ラインシステムは・・・
    PEライン「東レ スーパーエギング アップロード」
    ショックリーダー「東レ トヨフロン Lハード2号」
    スナップ「ブリーデン となりのアイツ」
    今年初デビューでボートエギングロッドの「ブリーデン LC70」
    21-9-402.jpg





    エギは・・・
    エギマル、アオリQ、ダートマックス、エギ王Q、ダイワ・・・
    を使う予定です(^^♪
    21-9-401.jpg





    イカ先生の「スパイラル釣法」の解説が載っている
    ボートクラブ10号を購入
    これでスパイラル妄想します(笑
    21-9-404.jpg



    あとこの時期忘れていけないのがイイダコ( ̄〇 ̄)たぁー( ̄o ̄)こぉ
    アオリ人気で隠れがちなターゲットですが・・・
    こちらも狙って楽しい食べて美味しいターゲットです(^^♪
    イイダコ準備もOK牧場
    21-9-403.jpg





    ポパイKZオリジナルステッカーは貴重なステッカーに
    なるかもしれませんね(^_^;)
    オリジナル ネックバンドも使ってます!
    ラインカッターと方位磁石を装着
    21-9-405.jpg
    カテゴリ :釣りアイテム トラックバック(-) コメント(8)
    コメント
    対軟体系。。。磐石の態勢ですね。。


    ・・・後は大きくなるのを待つだけですね

    LC70早くお墨付けしちゃってくださいね
    【2009/09/11 17:46】 | AS #- | [edit]
    ASちゃん!毎度!

    秋は忙しい季節です( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

    軟体系も・・・
    青物も・・・
    根魚も・・・

    コピーロボットが欲しいです(笑

    とりあえずLCデビュー頑張ります(^_^;)
    【2009/09/11 18:31】 | グランツ #- | [edit]
    とうとうアオリもシーズンインですねー!!
    今は彼女が金沢にいるためによく金沢まで行きますが来年からは彼女が金沢からいなくなるため、なかなか釣りに行く機会は減りそうです(泣)
    あーちなみにハンマーヘッドシャークの3番目のコメントは僕です(汗)
    【2009/09/11 23:39】 | 524 #- | [edit]
    オイラも(タックルの)準備は整いました。。


    あとは・・・・・・・・・・・・・・(;^ω^)
    【2009/09/12 00:29】 | はるけん #pYrWfDco | [edit]
    524さん!どうもです!

    いよいよアオリの季節がやってまいりましたね(^^♪
    お互いエギングを楽しみましょう♪

    来年からは色んな諸事情で釣りに行く回数も
    減ってしまうんですね(ーー;)
    残念です。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

    ハンマーヘッドの3番目のコメントは
    524さんだったんですね(^_^;)
    了解しました!(^^)!
    【2009/09/12 12:59】 | グランツ #- | [edit]
    はるけんさん!毎度です!

    準備はOK牧場ですね(^^♪
    新兵器も買われたみたいだし・・・(゜ー゜)ニヤリ

    あとは・・・(^_^;)
    ですね(笑
    【2009/09/12 13:01】 | グランツ #- | [edit]
    ちゃくちゃくと準備が整ってますね・・・

    自分もボチボチと準備しなくちゃ・・・





    LC70・・・自分も・・・イッちゃいま・・した(笑


    【2009/09/12 17:16】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    takahiroさん!毎度です!

    妄想OK
    準備OK
    あとは顔面発射対策だけです(笑


    LC!イっちゃたんっすね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
    デビューするまで竿を・・・
    シコシコ磨いといてくださいね(爆
    【2009/09/12 19:32】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫