「583石川」清掃活動 in からくり記念前

     2009-09-06
    今朝、仕事前に「583石川」の清掃活動に

    家族揃って参加してきました   

    今回は初めて参加された方も多く・・・

    特に中学生の子が親子で参加してくれまして非常に嬉しかったです(^^♪

    たぶん釣りが大好きな子なんでしょうけど・・・

    なんか応援したい気分です!(^^)!


    清掃活動の方は予想以上にゴミが多くビックリしました(◎-◎)

    それでも活動に参加された皆さまのお陰で・・・

    釣り場もキレイになって

    気持ちよく活動を終えることが出来ました(^^♪



    活動に参加された皆さま大変お疲れ様でしたm(__)m






    受付開始!(^^)!
    21-9-601.jpg





    活動風景!(^^)!
    21-9-603.jpg





    金ちゃん!初参加(^_^)v
    ちゃんとゴミを拾ってました(笑
    21-9-604.jpg




    今回の清掃活動で集まったゴミです!
    かなりの量でした(◎-◎)
    21-9-605.jpg






    参加者の皆さんと記念撮影
    21-9-602.jpg
    カテゴリ :583石川 トラックバック(-) コメント(8)
    コメント
    清掃活動は着々と成果をあげてますね!

    今日は、友人と能登方面への釣行計画があり
    参加できなく申し訳ありませんでした
    (結局参加できたのは初回のみのですね。。。)

    その代わりと言ったら何ですが、勝手にプチ参加したつもりで
    車⇔釣り場のペットボトルや空き缶を回収してきました^^
    また、予定が合いましたら参加させていただきます

    PS
    釣果は30cmのキジハタ、アジ、コゾクラ、ウマヅラなど五目釣りを
    堪能できました
    【2009/09/06 19:35】 | kei #- | [edit]
    keiさん!どうもです(^^♪

    清掃活動は参加できるときに参加していただければ
    いいですよ(^_^;)
    お気持ちだけで十分です!(^^)!

    能登方面に釣行に行って来られたんですね(^^♪
    色んな五目釣りを楽しまれたようでなによりです。
    プチ清掃活動もお疲れ様でしたm(__)m

    そろそろアオリもシーズンインしますが・・・
    お互いエギングを楽しみましょう(^^♪
    【2009/09/07 13:16】 | グランツ #- | [edit]
    清掃活動お疲れ様です(^^ゞ

    タイミングが合わず、まだ一度も参加したことがありませんが、機会があれば、子供と一緒に参加してみたいなと考えています!(^^)!

    それまでは、自分の出来る範囲で何かやっていこうと思います(^_-)-☆
    【2009/09/08 07:34】 | ukpapa #pOgJx0Q6 | [edit]
    清掃活動お疲れ様でした。

    いや~たくさん出てきましたね。
    特に最後の石垣は、難敵でした。Σ(-∀-;)

    やっぱ綺麗な釣り場は気持ちが良いもんですね。

    またがんばりましょう。
    【2009/09/08 09:09】 | 団長 #- | [edit]
    先日は本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

    それにしても1年でかなりの量のゴミが出ましたね(汗
    でもみなさんのご協力でキレイになって本当に良かったです(^-^)/

    次回も頑張りましょう(^O^)
    【2009/09/09 12:40】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    ukpapaさん!毎度です!

    清掃活動のご協力に関してありがたく思いますm(__)m
    参加できるタイミングが合いましたら
    是非、参加ください!(^^)!

    個人活動もお互い出来ることから
    頑張って行きましょう科!(^^)!
    【2009/09/09 15:36】 | グランツ #- | [edit]
    団長さん!先日はお疲れ様でしたm(__)m

    今回もたくさんのゴミが出ましたね(◎-◎)
    あの石垣は凄いことになってましたよね~汗

    しかし皆さんのお陰で釣り場もキレイになり
    気持ちが良かったですね(^^♪

    また今後も活動頑張って行きましょう!(^^)!
    【2009/09/09 15:42】 | グランツ #- | [edit]
    takahiroさん!先日はお疲れ様でしたm(__)m

    1年であれだけのゴミが出たんですね~
    ビックリしました(◎-◎)
    でも皆さんが頑張ってくれたお陰で・・・
    釣り場もキレイになり気持ちが良かったですね(^^♪

    また今後も活動を継続して頑張って行きましょう!(^^)!
    【2009/09/09 15:48】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫