8月31日 アジング釣行!

     2009-09-01
    夏休み最終日に我が家の長男と義兄親子(子供2人)と一緒に

    アジングに行って来ました

    しかもオールナイトで・・・(^_^;)

    とりあえず子供達が大興奮する中、実釣を開始したんですが・・・

    肝心のアジの反応がイマイチ( ̄ー ̄?).....??アレ?? ナンデヤロ~

    おかしいなぁ~と思い!よ~くポイントを観察してみると・・・

    30~40cmぐらいのチーバス魚群が・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



    これじゃアジもドン引きだわ( ▽|||)サー

    それでも・・・

    なんとか状況が変わるのを期待して粘っていると・・・

    朝マズメにプチG・I・ジョーに突入( ̄皿 ̄)うしししし♪

    やっとアジをGETすることが出来ましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

    その後はアジの反応も無くなり・・・

    みんなの眠気もピークに達していたので納竿となりました(^_^;)


    今回は貧果に終わったしまいましたが・・・

    なにより子供達が喜んでくれたのでOK牧場です(^^♪

    お父さんの株も微妙にアップしたかな・・・笑








    荷物もギッシリw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
    21-8-3101.jpg




    我が家の長男はオールナイト釣行に大興奮してました
    21-8-3102.jpg





    義兄の長男も頑張ってました(^^♪
    21-8-3103.jpg






    今回、一番頑張ったのが義兄の次女Leeちゃん
    21-8-3104.jpg





    Leeちゃん!待望のアジGET
    21-8-3106.jpg





    オイラもガッパになってアジGET(笑
    21-8-3105.jpg



    またまたLeeちゃん!アジGET
    21-8-3107.jpg




    義兄のGETしたキジハタと記念撮影
    21-8-3108.jpg




    我が家は貧果で・・・汗
    クーラーも釣果も冷え冷え((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
    21-8-3109.jpg
    カテゴリ :おかっぱり釣行 トラックバック(-) コメント(8)
    コメント
    お疲れ様っす(^O^)/
    せっかくの親子フィッシング、爆釣しなくて残念でしたね。そんなときでも、「また今度一緒に行きたい」と言ってもらえると心が温かくなるのは僕だけでしょうか?
    ところでアジングはバージンなんですけどメバルロッドでも釣れるんでしょうか?!(^^)!南蛮漬けが食べたくなってきました(^_-)-☆
    【2009/09/01 19:45】 | ukpapa #pOgJx0Q6 | [edit]
    ukpapaさん!毎度です(^^♪

    今回の親子フィッシングでは・・・
    みんな猿に変身できませんでした(笑
    しかし!みんな釣りの楽しさが分かったのか・・・
    また連れてって!と言ってました!(^^)!
    次回チャレンジするときは、
    みんな猿になるように頑張ります( ̄皿 ̄)うしししし♪

    アジングはメバルロッドでOK牧場です(^^♪
    今月こちらにこられた時は、
    アジングもナビしますよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
    南蛮漬けを丼にいっぱい食べましょう(笑
    【2009/09/02 10:34】 | グランツ #- | [edit]
    長かった夏休みも終わりましたね(^^;)
    慌ただしい朝がまた始まり、いつもの生活に戻りました☆

    今年は色々遊びに行ったけど行き忘れた事も
    考え直すと多いかも…
    流しそうめんとかバーベキューとか…
    バーベキューは秋に出来るから良いか
    【2009/09/02 11:17】 | おもちゃ屋さん #- | [edit]
    家族サービスお疲れ様でした(^O^)

    猿にはなれなかったみたいですが、
    みなさん楽しまれたみたいで良かったですね!

    次はみんなでイカ臭くなるのも良いかもしれんね(笑
    【2009/09/02 12:42】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    おもちゃ屋さん!毎度です!

    長かった夏休みも終わりましたね(^_^;)
    子供は、あと1ヶ月休みが欲しいと言ってました(笑

    今年の夏休みは例年よりも家族サービスを
    大放出しました(笑
    マイレージポイントもかなり溜まったので・・・
    秋はポイントを使いまくります( ̄皿 ̄)うしししし♪
    秋猿確定ですε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪
    【2009/09/02 15:48】 | グランツ #- | [edit]
    takahiroさん!毎度です!

    夏休み最終日にしっかりポイントを稼ぎました(笑

    今回、猿にはなれませんでしたが・・・(^_^;)
    チンパンジーぐらいにはなれました(笑

    次回はイカを狙って・・・
    家族そろってイカ猿になります(爆
    ε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪
    【2009/09/02 15:52】 | グランツ #- | [edit]
    こんばんは。
    先日言ってた釣行いってたんですね。
    でもオールだったとは・・・・・
    お疲れ様でした。

    次は鰺の泳がせ仕掛けでアオリ狙いのオールもアリですよね。
    【2009/09/03 23:18】 | どーよ #- | [edit]
    どーよさん!毎度です!

    予定通りアジングに行って来ましたが・・・
    アジは渋かったです(◎-◎)
    オールは基本です(笑

    次回はゴムボートでキジハタでも狙ってきます(^^♪
    ダメだったらイカ短、使います(笑
    【2009/09/04 13:08】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫