8月16日 アカイカ釣行!

     2009-08-20
    昨日、地元の学童野球チーム「西南部サンボーイズ」が

    全日本学童軟式野球大会決勝で勝利し・・・

    見事、優勝しました 

    一生懸命、練習した選手、指導にあたった監督、コーチ!

    本当におめでとうございます!(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)





    さてさて、またまたアップが遅れましたが(;^_^A アセアセ・・・

    16日にアカイカ釣行に行ってきました(^_^;)

    今回のメンバーはアリーナさん、たかまるさん、キングさん、自分の4名!

    アリーナさんの船で夕方5時過ぎに出船しました

    まずはイカ釣りの前にハチメポイントでハチメチェック

    ここで自分はミニマムガシラ&ナメラに遊んでもらい( ̄∀ ̄*)イヒッ

    日が落ちる前に本命のイカ釣りポイントに移動しました

    最初のイカ釣りポイントで自分は坊主を食らい撃沈(/・_・\)アチャ-・・

    みんなは、とりあえずイカをGETしているけど・・・

    数が伸びず場所移動決定

    この場所移動が吉と出て・・・

    2箇所目のポイントではナイスな反応( ̄皿 ̄)うしししし♪

    ジャンボアカイカ祭り&デカアジ祭りに突入

    前回のアカイカ釣行に続き、またまた猿になってしまいました(笑 

    やぁ~ジャンボアカイカの引きは・・・

    大猿になりますね  アカイカオモロ~

    こりゃ~たまらんε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪






    ミニマム一家GET((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
    アジも・・・爆
    21-8-1601.jpg




    今シーズン初のナメラGETも手のひらサイズ(大汗
    21-8-1602.jpg





    夕日が沈む前にイカポイントに移動  
    21-8-1603.jpg




    元気ですかぁ~!と吠えていた
    たかまるさん!デカアジGET! いい笑顔ですね~爆
    21-8-1604.jpg



    オイラもワームでデカアジGET
    21-8-1605.jpg



    たかまるさん!なにやら怪しい動き・・・笑
    21-8-1606.jpg




    たかまるさん!ジャンボ祭りで大猿になってました(爆
    21-8-1608.jpg




    キングさんダブルGET
    21-8-1609.jpg





    オイラもイカ猿になりましたε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪
    21-8-1607.jpg
    スポンサーサイト
    カテゴリ :オフショア トラックバック(-) コメント(6)
    コメント
    こんばんは。グランツさん(^O^)/
    お忙しい中、ガイドありがとうございました(^^ゞ
    おかげさまで無事に大人になれました(;´・`)
    グランツさんはイカ臭さも最好調のようですね??(゜Q。)??
    帰省の時、高速からも沖に一列に並んだイカ釣り船を見てびっくりしました
    毎年この時期がピークなんでしょうか
    今度はイカでイッてみたいですなぁ(´Д`)
    【2009/08/20 19:47】 | ukpapa #- | [edit]
    おーうらやますぃー!

    そんなパラダイスが、沖にはあるんですねぇー。
    オフショアはゴムボしか経験の無い自分には夢のようです!
    今度機会があったらまぜてください。<(_ _)>

    自分は天湖森にキャンプいってきます。
    なんか釣れるかなぁー。
    ってか、釣るヒマあるかなぁー。テント貼らんなんし。

    がんばって家族サービスしてきます。ヽ(´ω`)ノ
    【2009/08/21 09:05】 | 団長 #- | [edit]
    ukpapaさん!先日はお疲れ様でしたm(__)m

    お盆ということで、なかなか時間が取れず
    ゆっくり釣りをする事が出来ませんでしたが・・・
    一緒に釣りをしていて・・・
    とっても楽しかったですよ\(^o^)/
    ヴァージン喪失も見れましたし・・・笑

    今シーズンのアカイカは好調のようで・・・
    しっかりイカ臭くなれます(笑
    ukpapaさんも機会があればチャレンジしに
    来て下さいね(^^♪


    それと9月に来られた時は・・・
    別のイカでイカ臭くなりましょう(笑
    またいつでも連絡くださいね(^^♪
    【2009/08/21 10:41】 | グランツ #- | [edit]
    団長さん!毎度です(^^♪

    沖にはイカ臭いパラダイスがあります(笑
    お陰でイカ猿になってます(爆
    団長さんにも経験して欲しいです!(^^)!

    天湖森に行ってこられるんですね(^^♪
    スゴイ綺麗なところですよ(☆Д☆)キラリーン♪
    魚の方はエサを使ってトラウトを
    狙われると面白いと思います!(^^)!

    楽しいキャンプになるといいですね♪
    家族サービス頑張ってくださいね\(^o^)/
    【2009/08/21 10:47】 | グランツ #- | [edit]
    9月に入ったらアオリも始まりますねぇ~♪
    当分イカ臭くなりそうですねぇ~(^^

    オイラも9月に入ったらイカ臭くなりたい。。。(^^
    【2009/08/21 20:15】 | タタミ屋 #- | [edit]
    タタミ屋さん!毎度です(^^♪

    いよいよ9月に入ると待望のアオリちゃんの
    シーズンに突入しますね\(^o^)/

    今シーズン機会があれば・・・
    一緒にイカ臭くなりましょう( ̄∀ ̄*)イヒッ
    【2009/08/22 09:01】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫