8月14日 シーバス釣行!

     2009-08-20
    お盆前、お盆休み、お盆後とバタバタしてまして

    アップが遅れました(;^_^A アセアセ・・・


    14日の釣行です!


    今回はいつもブログを見てくださってる岐阜のukpapaさんから連絡があり

    お盆休みを利用して奥さんの実家である石川に帰省されると言うことで・・・

    14日に待ち合わせてシーバスを狙ってきました

    とりあえず自分のヘッポコナビで1箇所目のポイントへ・・・

    全く生命反応なし・・・汗

    10分で見切りをつけて2箇所目のポイントへ移動・・・

    このポイントは雰囲気も良かったんですが・・・

    全くアタリなし・・・大汗

    すぐに3箇所目のポイントへ移動・・・

    本日の本命ポイントでもあり気合十分で入水

    しかし1時間近く沈黙・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

    今日はダメかなぁ~って思っていたら・・・

    ukpapaさんに待望のシーバスがヒット

    サイズ的にはチーバスだったんですが・・・

    ukpapaさん!念願のシーバスヴァージン喪失

    んでリリースした直後にまたまたukpapaさんにヒット

    ukpapaさん絶好調です((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

    自分はと言うと・・・

    ワンバイトのみ( ̄□||||!!

    しかもキャストした瞬間になにやら怪しい獲物が掛ってる・・・

    巻き上げると・・・

    コウモリでした(滝汗

    これは正しく・・・バットマン

    21-8-1402.gif

    自分の釣果はバットな日でした(笑

    しかし今回の釣行ではukpapaさんが初シーバスをGETしてくれたんで・・・

    自分的にはグットな日でした!(^^)!




    ukpapaさん!シーバスGETでイキそうになってました(笑
    おめでとうございます
    21-8-1401.jpg
    スポンサーサイト
    カテゴリ :シーバス トラックバック(-) コメント(2)
    コメント
    こんばんは!
    バットマンは空中ヒットですかぁ?
    私は、先日早朝、水中散歩のカモさん釣りました。
    水かきにざっくりフッキングしてて、羽ばたいて、大暴れで、大変でした。(大汗
    何とか、引き寄せ、無事、お帰りに。

    【2009/08/20 23:20】 | ひろくん #- | [edit]
    ひろくんさん!どうもです(^^♪

    バットマンは空中でヒットしました(^_^;)
    羽にフッキングしたんですが・・・
    すぐに取れましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

    ひろくんさんはカモメをフッキングされたんですね!
    自分も過去にカモメを釣ったことあるんですが・・・
    リアルゲイラカイトになって・・・
    ドラグがなってました(^_^;)
    お互い鳥系には注意しましょう!(^^)!
    【2009/08/21 10:35】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫