8月9日 アカイカ釣行!

     2009-08-11
    最近なかなか釣りに行けてなく・・・

    妄想族になってました(笑

    もちろんエアーフィッシングでイメトレもやってたんですが・・・爆

    やっぱり・・・「生」がいいです( ̄∀ ̄*)イヒッ



    んで、一昨日の日曜に久しぶりの生フィッシングに行ってまいりました(^^♪

    今回は釣り仲間のアリーナさん!キングさん!自分の3人で・・・

    アリーナさんの船に乗りアカイカを狙ってきました

    雨が降りしきる中

    実釣開始したんですが・・・

    この日はイカの反応が渋く・・・汗

    フグの猛攻にも合い あ~たたたたた!!(  ̄口 ̄)三★)゜◇゜)三★))゜□゜)

    ひ(-e-) で(-e@}} ぶぅ{{{@o@}}} ((((((BOMB)))))

    しかも時間が経つにつれて雨脚が強くなり

    泣く泣く撤収となりました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

    まぁこんな日もありますね(^_^;)

    って言うか・・・

    翌日リベンジ釣行に行ってまいりました( ̄皿 ̄)うしししし♪


    続く・・・










    釣って楽しい♪ 食べて美味しい♪ アカイカは最高ですね~
    21-8-901.jpg





    放置プレイし過ぎて・・・
    エンペラを噛まれました( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アイヤ~
    21-8-902.jpg





    アリーナさん!放置プレイ中(笑
    21-8-905.jpg






    キングさん!雨の中、奮闘中
    21-8-904.jpg



    エギでGET( ̄皿 ̄)うしししし♪
    21-8-903.jpg



    エサ巻きスッテの針金が・・・
    フグの猛攻で無残な姿に・・・(◎-◎)
    21-8-906.jpg
    スポンサーサイト
    カテゴリ :オフショア トラックバック(-) コメント(2)
    コメント
    グランツさんども(^^)
    赤イカの調子は渋かったようですね(^^;)
    翌日リベンジが気になります( ̄∀ ̄)

    ちなみに今年初チーバスゲットしました!
    まあサイズは聞かないでください(笑
    【2009/08/12 14:39】 | チーバス2年生 #- | [edit]
    チーバス2年生さん!毎度っす!

    この日はイカ臭くなれませんでしたけど・・・
    翌日は《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~でした(笑

    今シーズン初のチーバスGETしたんですね!
    (。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
    おめでとう(^^♪

    サイズが知りたいです(笑
    【2009/08/12 17:56】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫