「夏休み家族旅行!」

     2009-08-07
    毎年8月は家族でキャンプに行ってるんですが・・・

    今年はキャンプの予約が取れず・・・汗

    キャンプを諦め(大汗

    今回は近場の温泉(愉快リゾート)に行ってきました

    とりあえず温泉に行く前に河北潟にある「ひまわり村」に寄り

    翌日は福井の「永平寺」に行ってきました


    最近なかなか釣りにいけない日々が続いているんですが・・・

    妄想とエアーフィッシングは欠かさずやってます(笑

    そろそろ禁断症状も出つつあるので・・・

    近いうちに猿になってきますε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪





    河北潟「ひまわり村」
    21-8-401.jpg




    ひまわりのナブラが立っていました(笑

    21-8-402.jpg





    「愉快リゾート」は初めて利用したんですが・・・
    食事はすべてバイキングでなかなか良かったです
    21-8-403.jpg




    福井の「永平寺」に行ってきました
    21-8-404.jpg






    落ち着いた雰囲気は癒されますね~
    21-8-405.jpg




    帰りに越前そばを食べて帰路に着きました
    21-8-406.jpg
    カテゴリ :プライベートネタ トラックバック(-) コメント(10)
    コメント
    家族サービス御疲れ様ですe-466
    キャンプも良いですが、愉快リゾートも良さそうですね。。。
    愉快リゾート行ってみたいんですよ~

    でも釣りをしながらキャンプするのが夢です(笑
    現実は・・・無理ですが(汗



    【2009/08/07 18:12】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    我が家も昨日、嫁の実家から大挙して押し寄せてきました。
    ま・・・ある意味サービス? 家の中全てが能登弁(爆)
    【2009/08/08 11:02】 | たまきん #- | [edit]
    お久しぶりです~★
    って福井に来てタンデスカww
    びつくり!!
    しかも永平寺なんてシブイですね~。
    ひまわり、すごいですね!!
    こんなひまわり畑みたことないです(@。@;)

    早く釣りにいけるといいですね☆
    【2009/08/08 16:06】 | おじょう #- | [edit]
    takahiroさん!連コメあんやと!

    家族旅行で家族サービスポイントが・・・
    かなり溜まりました( ̄皿 ̄)うしししし♪
    これで秋は垂れ流しです(笑

    愉快リゾートは良かったですよ(^^♪
    食事もバイキングなんで自由に選べます( ̄∀ ̄*)イヒッ

    釣りをしながらのキャンプ!
    オイラも夢です(^_^;)
    【2009/08/08 19:04】 | グランツ #- | [edit]
    たまきんちゃん!毎度!

    そちらに能登ファミリーが・・・(゜ー゜)ニヤリ
    能登弁炸裂ですか(笑
    ってことは・・・
    能登の雰囲気がタダで味わえるってこと・・・爆
    【2009/08/08 19:09】 | グランツ #- | [edit]
    おじょうさん!お久しぶりです(^^♪

    福井に行ってました(^_^;)

    永平寺で身を清め・・・笑
    釣り運を高める祈願をしました(爆

    ひまわり村は河北潟にあるので・・・
    金沢に遊びに来たときに見に行けるといいですね(^^♪
    明日、久しぶりに出撃です( ̄皿 ̄)うしししし♪
    獲物はアカイカです(^^♪
    【2009/08/08 19:13】 | グランツ #- | [edit]
    ひまわり牧場いいですね♪自分は盆過ぎに恐竜牧場に行くつもりです(o^∀^o)
    恐竜と美味しいスイーツの旅にしたいと思います!
    【2009/08/08 22:54】 | そうちゃんパパ #- | [edit]
    そうちゃんパパさん!毎度です!

    ひまわり牧場!良かったですよ(^^♪

    お盆過ぎに恐竜牧場行ってこられるんですか!(^^)!
    家族旅行いい旅になるといいですね(^^♪
    【2009/08/09 15:40】 | グランツ #- | [edit]
    こんばんは。
    福井にこられてたんですね~。

    永平寺の近くのポイントでトラウト狙いってのも手ですよww

    今度はこっそり竿持って来て下さいww

    【2009/08/10 22:33】 | どーよ #- | [edit]
    どーよさん!毎度です(^^♪

    福井に来てました(^_^;)

    永平寺も、かなり久しぶりで行きました。

    あの近くでトラウト狙えるんですね!
    今度、狙いに行ってみようかなぁ~(^^♪
    【2009/08/11 15:14】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫