「地引き網大会 in 白尾」

     2009-08-05
    かなり遅れてのアップです・・・遅っ!(^_^;)


    2日、日曜日に「583石川」主催の地引き網大会が開催されました

    我が家は子供を入れて4名での参加     
    自分は裏方に回りお手伝いをさせていただきました(^_^;)

    当日はあいにくの雨で・・・

    ゴミ拾いは安全面を考えて中止となったものの・・・

    その他のイベントは大盛況で・・・

    参加した子供達みんなが楽しんでくれました°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

    良かった♪ 良かった♪

    このイベントが大盛況だったのも・・・

    参加して頂いた皆さま

    企画運営して頂いた皆さまのお陰だと思っております

    皆さまには大変感謝しております。

    ありがとうございましたm(__)m






    地引き網の仕掛け準備OK牧場
    21-8-201.jpg





    ヒッパレ~♪ ヒッパレ~♪ み~んなでヒッパレ~♪
    21-8-202.jpg



    大漁 大漁
    コゾクラ牧場(笑
    21-8-203.jpg




    水揚げした獲物をみんなに配り中
    21-8-204.jpg




    網で獲れたシーバスを・・・ブツ持ち(笑
    久しぶりに重かったぁ~爆
    21-8-206.jpg



    とん汁!出来上がり
    21-8-205.jpg




    とん汁は美味しくて・・・美味しくて・・・
    大人気( ̄(∞) ̄) ブヒィ~~
    21-8-207.jpg




    ジャンケン王子!登場(笑
    21-8-208.jpg
    カテゴリ :583石川 トラックバック(-) コメント(10)
    コメント
    こんばんは(^^ゞ地引き網大会、無事開催出来てよかったですねp(^^)q
    私は参加できなくて「悔しいデス」o(><)o
    以前から子供と一緒に地引き網を体験したくて(親が1番真剣になるかも・・・)いろいろ調べてたんですよ(ノ゚O゚)ノ
    次回参加できるといいな!(^^)!
    盆休みは12日の夜から石川に入りま~すp(^^)q
    【2009/08/05 21:57】 | ukpapa #pOgJx0Q6 | [edit]
    先日はありがとうございました(o^∀^o)
    息子も楽しかったようで帰りは車の中でまだ遊びたいと駄々をこねていました。次の参加までにジャンケンを教えこもうと思います(笑)
    コゾクラは煮て頂きました旨かった~♪
    【2009/08/05 23:53】 | そうちゃんパパ #- | [edit]
    先日はお疲れ様でした~♪
    生憎のお天気v-279でしたけど楽しかったです!
    豚汁も激ウマでしたし時間に余裕があればな~って感じでした
    *お互いアノ後は仕事でしたしねv-399

    しかしデカイ!あんなところに、このサイズのシーバスなんて…
    やはり固定概念はいけないと改めて思いました(笑)
    【2009/08/06 07:43】 | おもちゃ屋さん #- | [edit]
    ukpapaさん!毎度です(^^♪

    今回の地引き網は参加者の皆さんが
    みんな楽しんで頂きまして
    とても盛り上がりました(^^♪

    ukpapaさんも次回は参加いただけると・・・
    地引き網でイっちゃいますよ(笑
    また機会がございましたら参加ください!(^^)!

    12日、夜から石川入りですね!
    了解しました(^_^)v
    タックル準備お願いしますね~( ̄皿 ̄)うしししし♪
    また気軽にご連絡ください!(^^)!
    【2009/08/06 16:54】 | グランツ #- | [edit]
    そうちゃんパパさん!先日はお疲れ様でしたm(__)m

    お子さんに楽しんでいただき・・・
    とても嬉しく思います(^^♪

    次回はみんなにお土産が当たるように・・・
    前の日から頑張って釣ってきますね~(^_^;)

    コゾクラも美味しかったですか(^^♪
    良かった♪良かった♪

    また今後とも583石川を宜しくお願いしますm(__)m
    【2009/08/06 16:58】 | グランツ #- | [edit]
    おもちゃ屋さん!先日はお疲れ様でしたm(__)m

    当日はあいにくの雨でしたが・・・
    地引き網や豚汁などでイベントも盛り上がり
    皆さんにも楽しんでいただき・・・
    秀樹感激です(笑
    また次回も参加ご協力お願いしますm(__)m

    シーバスはナイスサイズが獲れましたね~(^^♪
    個人的に地引き網が欲しくなりました(笑
    そっちかい(爆
    【2009/08/06 17:03】 | グランツ #- | [edit]
    先日もお疲れ様でした。

    自分は参加できませんでした「すみませんm(_ _)m」が色んな方々のブログの反響が成功を物語っているように思えました。

    あっ新聞見ましたよ
    583の記事の下がキス釣り大会の記事だったんでふるさと不足が解消されたように思えました(笑)
    【2009/08/06 17:44】 | AS #- | [edit]
    ASちゃん!毎度!

    今回は皆さんのお陰でイベントの方も
    無事終了する事が出来ました(^_^;)
    次回のイベントや活動など都合がよければ
    参加ご協力ください!(^^)!

    新聞はお恥ずかしい限りで・・・(^_^;)
    皆さんのお陰で取り上げていただき
    感謝していますm(__)m
    【2009/08/07 10:51】 | グランツ #- | [edit]
    遅コメになっちゃいました・・・

    先日は本当にお疲れ様でしたe-466
    清掃活動の中止は残念でしたが
    イベントは大盛況で特に子供さんらが喜んでくれて良かったですねv-410

    これからも次回の清掃活動に向けてみんなで頑張っていきましょう!

    P・S  自分は家でコゾクラのブツ持ちでイキました(爆
    【2009/08/07 18:03】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    takahiroさん!先日はお疲れ様でしたm(__)m

    イベントは子供達が楽しんでくれて・・・
    本当に良かったですね(^^♪

    今後もみんなで力をあわせて・・・
    活動を頑張って行きましょう(^^♪
    【2009/08/08 18:59】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫