7月13日 シーバス釣行!

     2009-07-14
    昨日は早朝からキス釣りに行こうと思ってたけど・・・

    荒れ模様の天気で断念ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 

    夕方に天気が回復したので・・・

    子供達を連れてシーバス狙いに行ってきました


    日が暮れるまで子供と一緒にルアーを投げまくってきました!
    (途中で釣り仲間のYJ、金太郎、おもちゃ屋さんが遊びに来ました(^^♪)

    子供は残念ながら坊主だったんですが・・・

    自分は2本のシーバスを釣ってしまいました(^_^;)

    子供の前で、いいところを見せてたかなぁ~( ̄皿 ̄)うしししし♪

    またお父さん株!上昇かも・・・

    な~んて思っていたら・・・

    長男から一言!

    長男:「お父さんだけ釣れてズル~イ」

    ドキッ!! Σ(~∀~||;)

    自分:「まぁ~こんな日もあるって・・・」

    って会話をしていたら・・・

    金ちゃんが長男に一言!

    金:「お父さん!釣れんルアー使わしとるぞぉ!!
       こんなルアーで釣れんよっ!!」

    長男:「お父さん!そうなん?」

    自分:「ダラ!そんな訳ないやろ!!」


    そんなこんなで・・・お父さん株!下落(苦笑

    ・・・。

    金ちゃん!!( ̄ヘ ̄)Fuck You!!(爆 







    長男!奮闘中 
    21-7-1304.jpg




    ジャガーも参戦
    21-7-1301.jpg




    次男坊はダンゴ虫に夢中
    21-7-1305.jpg




    ええ~サイズが釣れました((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
    21-7-1302.jpg





    チーバス!ゲッチュ~
    21-7-1306.jpg




    子供と一緒に記念撮影
    みんなカメラ目線(笑
    21-7-1303.jpg





    座っている人は・・・自称:真田博之( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    もとい・・・サナ金やった(○゜ε゜○)プププー
    21-7-1307.jpg





    金ちゃん!本気モードで撃沈( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    21-7-1308.jpg





    この日はラパーク金沢にオープンした「メガ・ドンキホーテ」に行ってきました!
    ゆっくり見て回ると半日掛かりそうです(^_^;)
    21-7-1309.jpg
    カテゴリ :シーバス トラックバック(-) コメント(26)
    コメント
    子供達を連れて釣りに行く…最高ですね♪自分もはやく行きたいです!
    自分が釣るだけじゃなく一緒に行った人達にも釣らせてあげる←これが難しいですね(;^_^A
    【2009/07/14 18:34】 | そうちゃんパパ #- | [edit]
    家族で釣り、いいですね~!
    おまけにグッドサイズのシーちゃんですね!
    お持ち帰りですか?
    場所も子供にも安全そうで、家のチビもつれてってやりたいな~。今度教えてください。
    【2009/07/14 22:01】 | ひろくん #- | [edit]
    メガドンキ…すごく気になる…行かなきゃ!
    見るだけで半日も掛かかりそうな雰囲気にも引かれる~

    しかし金ちゃん、面白かった♪ホントにアイヤ~って感じですね
    クセになる方です☆ 人柄がマジで最高ですわ!

    肝心の釣りですが釣っているところは見ていないので…
    ん?アノ日って、その柄のシャツでしたっけ?(冗談)
    確かにボクに嬉しそうに写真見せてくれたグランツ氏は誇らしげでした♪
    【2009/07/14 22:25】 | おもちゃ屋さん #- | [edit]
    そうちゃんパパさん!毎度です!

    子供と一緒に釣りに行くと楽しいですね~(^^♪
    疲れますけど・・・(^_^;)

    釣行をナビして同行者に釣らせるのは至難の業です(汗
    そんなときは・・・
    誰でも釣れるハゼ釣りが一番です( ̄皿 ̄)うしししし♪
    【2009/07/15 11:27】 | グランツ #- | [edit]
    ひろくんさん!毎度です!

    たまには家族で釣りをするのも良いもんですね(^^♪
    今回釣ったシーバスはリリースしました(^_^;)

    この場所は足場もしっかりしていて・・・
    子供を連れて釣りをするには良い場所ですよ!(^^)!
    またいつでも聞いてください!
    【2009/07/15 11:44】 | グランツ #- | [edit]
    おもちゃ屋さん!毎度です!

    メガドンキは南新保のお店よりも・・・
    広くて見やすくて良いですよ(^^♪

    金ちゃんは楽しい人です(笑
    ちょっと掴めないところもありますが・・・爆

    オイラのファイト姿を見せることが出来なくて残念です(笑
    加齢な竿さばきなんですけどね~( ̄皿 ̄)うしししし♪

    今度エアーフィッシングで披露しましょうか~( ̄∀ ̄*)イヒッ
    【2009/07/15 11:50】 | グランツ #- | [edit]
    デーゲームでさすがですね、ベイトタックルってのも玄人ですね。
    さすがグランツさん!!!w(°o°)w

    メガドンキにも秘密のコーナーがあるんでしょうか・・・
    気になります・・・電柱|ー ̄)
    【2009/07/15 12:43】 | 団長 #- | [edit]
    家族でシーバス釣行も良さげですねぇ~v-398

    しっかり2匹も水揚げされたみたいやし・・・
    ゲストも盛り沢山みたいな(笑

    ロッドを振っている所をみると、やはり金ちゃんはアングラーなんですね~
    何せ酔っ払ったところしかまだ見てないもんで(笑
    【2009/07/15 16:31】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    こんばんは~
    なんかバスも釣れそうな場所ですね。

    メガドンキ・・・・
    いつの間にか面白そうな店がオープンしてたのですね。
    昼間は混んでそうなので夜中にこっそり行ってみます。
    【2009/07/15 17:41】 | どーよ #- | [edit]
    ここは~以前に案内してもらったポイントですね!
    手軽にナイスサイズゲット!
    しかも家族の前で~カッコイイv-221
    最近ハード釣行ばかりなので、たまには日中に家族釣行もいいですねぇ~
    【2009/07/15 18:11】 | レインボー #Uyub3mwc | [edit]
    団長さん!毎度っす!

    今回は子供よりガッパんなって釣りました(笑
    お父さん株!下げてしまいましたけど・・・(^_^;)

    メガドンキは・・・
    大人の喜ぶ秘密のコーナーがありましたよ(笑
    《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
    【2009/07/15 18:44】 | グランツ #- | [edit]
    takahiroさん!毎度っす!

    ファミリーシーバス釣行もなかなか楽しいですよ(^^♪
    お父さんは大猿になりましたが・・・爆

    金ちゃんは、お酒を飲んでなくても・・・
    ハイテンションです(笑
    あ~見えてもアングラーなんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    【2009/07/15 18:48】 | グランツ #- | [edit]
    どーよさん!毎度です!

    このポイントは色んな魚種が釣れますよ(^^♪
    バスも釣れますし・・・
    スッポンまで上がります(笑

    メガドンキは先週オープンしました!
    深夜0時までやっているので・・・
    金沢に遊びに来たときは寄ってみて下さい!(^^)!
    【2009/07/15 18:52】 | グランツ #- | [edit]
    レインボーさん!連コメあんやと!

    ここは以前紹介してるポイントです!
    通称:「秘密の花園」と呼んでいます(笑

    ここなら足場もいいんで・・・
    ファミリーフィッシングにはもってこいですよ!
    こっち来たときに一緒に行きましょう!(^^)!
    【2009/07/15 18:54】 | グランツ #- | [edit]
    家族を楽しませるパパ、いいっすね~!

    家は釣りには行かせてくれますが、
    嫁が釣り嫌いなもんで(汗

    でも数年後には、娘をだしに使って
    家族でくり出せたらいいなぁ~
    【2009/07/15 22:13】 | ジナン #0u23orzw | [edit]
    家族でシーバス・・・
    うらやましいです~
    うちの坊主(2歳7カ月)のデビューは遠いです(T_T)
    私はナマ中街道まっしぐらです~
    【2009/07/15 22:20】 | K_5eb2000 #- | [edit]
    ジナンさん!毎度っす!

    今回は家族よりボスザルが楽しんでしまいました(笑

    奥さんの釣り嫌いは・・・
    現場に連れて行けば徐々に変わってくると思いますよ(^_^;)

    娘さんがもう少し大きくなって・・・
    釣り場に行けるようになったら・・・
    レッツゴー!ファミリーフィッシングです( ̄∀ ̄*)イヒッ
    【2009/07/16 10:11】 | グランツ #- | [edit]
    K_5eb2000 さん!どうもです(^^♪

    家族でシーバス!
    お父さんが一番楽しんでしまいました(笑

    息子さんは2歳ですか!
    ってことは・・・
    4年後ぐらいにデビューできそうですね(^^♪
    それまではナマ中で頑張ってください( ̄∀ ̄*)イヒッ
    【2009/07/16 10:14】 | グランツ #- | [edit]
    そうです・・・
    子供に負けるところ見せれませんからね~^^;
    俺も友達に教えるときは、そうしようかな^^
    なんて^^;
    本日ジャガーさまも連行ですか!!
    いいじゃないですか!
    うちはこんな光景いつになったら出来るかな~。。。。
    【2009/07/16 13:01】 | bull #41Gd1xPo | [edit]
    bullさん!毎度っす!

    子供よりガッパんなって釣ってました(笑
    bullさんもガッパになるでしょう( ̄∀ ̄*)イヒッ

    ジャガーなんですが・・・
    この日は子猫に見えました(爆
    bullさんも奥さんを連れて・・・
    レッツゴーフィッシング( ̄皿 ̄)うしししし♪
    【2009/07/16 17:44】 | グランツ #- | [edit]
    おはようございま~す

    シーバス好調ですね~v-10

    となりのサナ金ちゃんはいつも笑顔時々泥酔で楽しませてくれますね
    嫁は釣りするんですが・・・一緒に行くと嫁は大名・自分は世話人になってしまいます・・・汗
    【2009/07/17 09:50】 | AS #- | [edit]
    ASちゃん!毎度!

    花園のシーバスは活性が高くなってきたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

    サナ金ちゃんは酒を飲んでいなくても・・・
    泥酔なみのテンションです(笑

    嫁ちゃんと一緒に釣り行ったら・・・
    基本・・・放置プレイです(爆
    【2009/07/17 11:23】 | グランツ #- | [edit]
    グランツさん毎度っす!
    イーですねシーバス(^^)
    まだ私は今年お会いしておりません(*-*)
    まあ釣りに行けてないからですが(汗

    メガドンキオープンしたんですね!
    今度行ってみよ~(^-^)
    【2009/07/17 19:53】 | チーバス2年生 #- | [edit]
    チーバス2年生さん!毎度っす!

    釣に行けてませんかぁ(^_^;)
    んじゃ今度一緒に行って・・・
    我慢汁大放出してこんなんね(笑

    メガドンキは広いし回りやすいよ~(^^♪
    夜は12時までで~す!
    【2009/07/18 19:27】 | グランツ #- | [edit]
    確かに。。。。猫科に属してますが・・・^^;
    怒らすと!!!!ですね^^

    今週月曜日は勿論!能登方面ですよね^^???
    【2009/07/19 07:20】 | bull #41Gd1xPo | [edit]
    bullさん! お返事遅れましてスミマセン(^_^;)

    猫科は猫科でも・・・

    でっかい猫は、おっとろしぃ~です(笑

    今週のお休みは・・・
    完全休漁日でした(^_^;)
    【2009/07/22 10:45】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫