7月6日 プチシーバス釣行!

     2009-07-09
    バタバタしてましたんでアップが遅れました(;^_^A アセアセ・・・


    日曜の夜に後輩YJとシーバス狙いで入水したんですが・・・

    下痢モードになってしまい戦線離脱ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

    下半身が冷えすぎた((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

    やっぱナイロンウェーダーじゃなくネオプレーンウェーダーにすればよかった(^_^;)


    んで翌日、夕方から子供達を連れてシーバス狙いに・・・

    狙い始めて15分・・・

    待望のシーバス!ヒット((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

    息子達も大はしゃぎ!!ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

    お父さん株上昇のチャンス( ̄皿 ̄)うしししし♪

    しか~し!



    またしても・・・



    ファイト中に・・・



    ロッドが・・・



    ポキンっ!!( ̄□||||!!



    ロッド殉職(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌


    でも・・・今回はしっかり獲物をGET(゜ー゜)ニヤリ

    中年オヤジの執念で獲りました(笑

    しかも今シーズン守り通していた・・・

    シーバス・バージン喪失しちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ


    【本日の格言】

    ロッドは折れても・・・
    心は折れるな!!(爆







    チーバス!ゲッチュ~
    21-7-601.jpg




    記念撮影
    次男坊! なんか興奮気味(爆
    21-7-602.jpg





    またしても・・・ポッキンε=( ̄。 ̄;A フゥ…
    21-7-603.jpg




    2番ガイドの部分をトップガイドに・・・
    ロッドは短くなったけど・・・
    強度が増しました((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
    21-7-604.jpg
    カテゴリ :シーバス トラックバック(-) コメント(18)
    コメント
    またしても「ぷらーん」になってしまいましたか(^_^;)

    しかし。。バージン喪失おめでとうございま~す

    自分はこのままバージン守り続けます(爆)
    【2009/07/09 17:31】 | AS #- | [edit]
    お~喪失おめでとうございます
    でも釣れたのは良かったですが、また竿が…
    魚と気持ちのダブル喪失はヤリスギです

    でも入水したらお腹にくるの解りますわ
    【2009/07/09 17:52】 | おもちゃ屋さん #- | [edit]
    流石に2連チャンは心折れますね(^-^;
    今期のシーバスバージン喪失はメデタイですが・・・

    多少腐ったもの食べても大丈夫ですが
    自分もお腹冷やすとすぐお腹壊します(^-^;

    でも志雄ソフト2個はOKです( ̄m ̄*)ププッ
    【2009/07/09 18:31】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    あっちゃ~~↓

    うれしいような、かなしいような・・・・

    読んでいると悲しそうな感じがしないのはしないのは

    さすがですねぇ~(><)

    【2009/07/09 20:34】 | ファンタジスタ #- | [edit]
    次男君いいですわ(笑

    あんなに喜ばれると、
    ポッキンのショックも吹き飛びますよね~

    自分は彼に何回か
    急所攻撃されてます(爆

    【2009/07/09 21:24】 | ジナン #uOmPGGKI | [edit]
    またしてもポキンですか~(・・;)
    グランツさん肩のあたりに何かが視えますよ・・・
    何か透けてる何かが・・・
    ・・・キャー(笑
    今週末は天気が回復しそうですね(^^)
    夜釣りでも行ってこようかなー(^-^)
    【2009/07/09 22:38】 | チーバス2年生 #- | [edit]
    また折れちゃったんですか?
    でもすぐに直してしまうところがさすがです(o^∀^o)
    自分はあえて2番ガイドで折りたい磯竿があるんですが自分でも簡単にできますか?教えて下さいm(__)m

    【2009/07/09 23:17】 | そうちゃんパパ #- | [edit]
    ごぶさたです。m(   )m

    最近復活し、
    自分もこの前娘と釣りに行って来ました。(´・ω・`)ノ

    さすがグランツさん!
    転んでもただでは起きませんね!p(´∀`*)q

    自分はまだシーバスバージンです。(〃 ̄ω ̄〃ゞ

    【2009/07/10 08:47】 | 団長 #- | [edit]
    そのガイド・・・TOPsicリングじゃないんじゃないの?(汗笑)
    【2009/07/10 09:18】 | たまきん #- | [edit]
    ASちゃん!毎度!

    シーバスバージン喪失したけど・・・
    またしても折れちゃいました(^_^;)
    まぁロッドの強度が増したからOK牧場なんだけど・・・(^_^)v

    シーバスバージン守り通してください(爆
    【2009/07/10 10:13】 | グランツ #- | [edit]
    おもちゃ屋さん!毎度です!

    やっと喪失しました((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
    しかもダブル喪失です( ̄皿 ̄)うしししし♪
    やり過ぎてサルになりましたε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪
    OK牧場です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    入水下痢モードになると集中できませんね(^_^;)
    今度から腹巻します( ̄∀ ̄*)イヒッ
    【2009/07/10 10:19】 | グランツ #- | [edit]
    takahiroさん!毎度っす!

    やっとバージンを捧げました(^_^;)
    今回のポキンは、いいところで折れたので・・・
    竿の強度が増しました(笑

    入水はお腹が冷えます(^_^;)
    入水しながら志雄ソフト2個食べたら・・・
    間違いなく・・・垂れ流しです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    【2009/07/10 10:23】 | グランツ #- | [edit]
    ファンタジスタさん!毎度っす!

    今回は子供達も喜んでくれて・・・

    竿の強度も増したので・・・

    一石二鳥釣行でした(笑
    【2009/07/10 10:26】 | グランツ #- | [edit]
    ジナンさん!毎度っす!

    やっぱ兄弟の中でも・・・
    次男・・・ジナン・・・二男は最強ですね(笑

    今回は竿が折れましたが・・・
    心は折れませんでした(^_^;)

    ウチの次男坊の得意技は・・・
    急所攻撃と・・・
    おっぱいモミモミです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    【2009/07/10 10:30】 | グランツ #- | [edit]
    チーバス2年生さん!毎度っす!

    ハイペースで折ってます(笑
    肩に透けて見えるのは・・・
    妖精です(爆

    今週末から天気がいいので・・・
    波が落ちていればキス釣りもオススメっすよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
    【2009/07/10 10:34】 | グランツ #- | [edit]
    そうちゃんパパさん!毎度っす!

    また折っちゃいました(^_^;)
    でも今回はいいところで折れたので・・・
    すぐに直せました(^_^)v

    2番ガイドで折りたい磯竿ですか・・・
    簡単に出来ますよ!
    竿の太さに合わせたトップガイドを付ければ・・・
    すぐに出来ます!予算も500円ぐらいっす(^_^)v
    【2009/07/10 10:50】 | グランツ #- | [edit]
    団長さん!お久しぶりです(^^♪

    復活されたんですね!
    おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

    さっそく娘さんと釣りに行って来られましたか!(^^)!

    こっちは相変わらずドタバタ釣行が続いています!
    中年パワー全開です(^_^)v

    シーバスバージンは・・・
    そのうち喪失しますよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
    【2009/07/10 10:56】 | グランツ #- | [edit]
    たまきんちゃん!毎度!

    痛いところ突くね~笑

    まぁOK牧場です(^_^)v
    【2009/07/10 10:58】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫