6月29日 ショアジギング釣行!

     2009-06-30
    昨日はマサ子ちゃんを狙いにブートキャンプに行ってきました!

    今回の入隊メンバーは・・・

    そばやんさん!タケさん!自分の3名です!

    ちなみに今回のポイントはEXブートのハード調教を避け(笑

    体にも中年オヤジにも優しいノーマルブートにしました(爆

    中年トリオは無理できませんから・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    んで夜明け前にポイント入りして

    夜明けと共にジグをかっ飛ばしますε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

    ジグをローテーションしながら投げること1時間!

    ようやくアタリが・・・でも軽い(; ̄ー ̄)...ン?

    巻き上げると・・・20upのアジのスレ掛かりε=( ̄。 ̄;A フゥ…

    気を取り直してジグを投げまくるも・・・

    全く反応なし・・・(/・_・\)アチャ-・・

    結局タイムリミットの7時過ぎまで粘りましたが・・・

    マサ子ちゃんは留守でした(;^_^A アセアセ・・・

    また懲りずに狙いに行ってみます(^_^;)





    このまま沖に放置していた方が釣れたかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    21-6-2901.jpg




    お気に入りのデブタンを投げるも不発ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
    21-6-2902.jpg




    ライトタックルで・・・
    マイクロアジGET(小さっ!
    21-6-2903.jpg





    ナブラ刑事!マイクロフグもGET(○`ε´○)
    21-6-2904.jpg






    ブートキャンプは池のように穏やかでした
    21-6-2905.jpg






    今日の昼ご飯!
    ペアングの「やきそば」 何年ぶりで食べただろう(^_^;)
    21-6-2907.jpg




    おやつは・・・氷室まんじゅう
    21-6-2906.jpg




    そろそろ我が家は梅干と梅酒を作ります
    21-6-2908.jpg
    カテゴリ :ショアジギング トラックバック(-) コメント(19)
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2009/06/30 17:45】 | # | [edit]
    まさ子さんいませんでしたかー。
    釣れると大きいから、狙う価値はありありですよね!

    EXブート、自分は早く行かないと年齢制限に掛かりそうですね(笑
    【2009/06/30 18:03】 | ジナン #uOmPGGKI | [edit]
    昨日はありがとうゴザイマシタ。

    青物釣りたいっす!

    暇人なので虫刺され数を数えてみたら・・・・・・

    手と首で68箇所ありました。
    幸いにも足はダイジョブでしたが・・・・・・

    ひぃ~~~~~~っ!かいぃ~~~~~~っ!!!
    【2009/07/01 01:31】 | たけ #- | [edit]
    今回はお世話になりました<(_ _)>

    私のような万年運動不足の中年には、エクストラでなくともとってもハードな調教でした。(^_^;)


    正子さんには今回振られちゃいましたが、ブヨ子さんには皆好かれちゃったようで血が出ていても今も掻きまくっております。
                      ^^;
    次回はこの痒みに負けないようなマサ子さんの引きを感じてみたいですね。

    まずは、ただ今からかゆさを我慢する修行に挑戦いたします

    ついしん。
    ぺヤング、実は私の大好物です。。。(^^♪


    【2009/07/01 02:22】 | そばやん #- | [edit]
    今回は中年オヤジに優しいノーマルブートキャンプでしたか(笑

    ノーマルブートでも登りはきつかった記憶が・・・

    自分も秋までには道具と体力の準備しときま~す(汗


    あと精力も(爆

    【2009/07/01 08:17】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    メチャメチャ穏やか過ぎるくらいに穏やかですね(汗)
    ちなみに「ブート」と付く時点でまだまだボクにはキツそう…

    あっ!梅酒は嫁共々大好きですよ♪店に行けば良いですか?(笑)
    【2009/07/01 08:46】 | おもちゃ屋さん #- | [edit]
    ジナンさん!まいどっす!

    今回は青物一族はお留守でした(^_^;)
    代わりに磯ブヨ牧場で・・・
    刺されまくりましたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

    EXは今年の秋にデビューしますか(゜ー゜)ニヤリ
    ジナンさんの体力なら・・・
    3往復できますよ(笑
    【2009/07/01 10:08】 | グランツ #- | [edit]
    たけさん!先日はお疲れ様でしたm(__)m

    今回は青物不発でしたね(^_^;)
    次回またリベンジしましょう( ̄∀ ̄*)イヒッ

    ブヨに68箇所刺されましたかw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
    これが一番のハード調教かもしれませんね(笑
    自分も指を刺されて・・・
    人差し指が・・・
    親指ぐらいになってます(爆
    【2009/07/01 10:13】 | グランツ #- | [edit]
    そばやんさん!先日はお疲れ様でしたm(__)m

    ブートキャンプの調教はクセになるでしょう~(゜ー゜)ニヤリ
    中年の癒しのポイントです(笑

    今回マサ子ちゃんに振られましたが・・・
    また懲りずに狙いに行きましょう(^^♪

    それにしても今回はブヨの攻撃がハードでしたね(^_^;)
    次回は加齢臭で総攻撃しましょう(笑

    ペヤングの「やきそば」は美味しいですよね~
    コーラーも・・・爆
    【2009/07/01 10:20】 | グランツ #- | [edit]
    takahiroさん!まいどっす!

    今回はノーマルにしました(^_^;)
    最近ハード続きで・・・
    調教に耐えられないと思いソフトなプレーを選びました(笑

    秋までに鍛えておいてください!(^^)!
    ドS調教が待ってます( ̄皿 ̄)うしししし♪
    クセになったら・・・
    間違いなく・・・ドMです((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
    【2009/07/01 10:24】 | グランツ #- | [edit]
    おもちゃ屋さん!毎度です!

    この日は超~穏やかで・・・
    釣果も超~穏やかでした(^_^;)

    ブートキャンプは若いうちに行っておかないと・・・
    幻のポイントになりますよ(笑
    秋にデビューしてみませんか(゜ー゜)ニヤリ

    梅酒は熟成させるので・・・
    10年後でもいいですか(爆
    【2009/07/01 10:35】 | グランツ #- | [edit]
    グランツさん毎度っす(^^)
    マサ子ちゃんは留守でしたか~それでもかなり楽しんでいるようで、さすがドM・・・いやいや釣りバカですね(笑
    ちなみに我が家も梅があふれております(^-^)
    【2009/07/01 22:41】 | チーバス2年生 #- | [edit]
    こんばんは。
    今回は何かと残念でした。

    保険のスルメは持っていかなかったのですか??

    俺も青物釣りたいです・・・・
    【2009/07/01 22:59】 | どーよ #- | [edit]
    まさ子ちゃんはお留守だったみたいですね(;^_^A
    アジいいなぁ美味いし自分も釣りたいです!
    まさ子ちゃんもアジ科やし美味いんですか?
    まさ子は食べた事ないから…???
    【2009/07/02 10:09】 | そうちゃんパパ #- | [edit]
    チーバス2年生さん!毎度っす(^^♪

    マサ子ちゃんにフラレました(笑
    その代わりハード調教を堪能できて・・・
    楽しかったですよ( ̄皿 ̄)うしししし♪

    梅は最強の食材です(^^♪
    日本人はやっぱ梅干っす( ̄∀ ̄*)イヒッ

    そろそろ川の入水準備しておいてください!
    今月、入水しましょう((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
    また連絡するね!

    【2009/07/02 10:47】 | グランツ #- | [edit]
    どーよさん!毎度です(^^♪

    今回はブヨの総攻撃に合い撃沈しました(^_^;)
    指が痒くてたまりません(大汗

    保険のスルメは今回、封印しました!
    バックの中がイカ臭くなるので・・・笑

    デカくて青いの獲りたいですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
    【2009/07/02 10:51】 | グランツ #- | [edit]
    そうちゃんパパさん!毎度です(^^♪

    マサ子ちゃんにフラレて・・・
    アジをナンパしました(笑

    ヒラマサはムチャクチャ美味しいですよヾ(@⌒¬⌒@)ノ
    白身に近い身で食感も最高です(^^♪
    【2009/07/02 11:52】 | グランツ #- | [edit]
    先日もお疲れ様でした。

    立ち位置が違うだけでかなり状況が違いますね~

    自分は磯でデブタン投げる勇気はありませーん

    いつかは舳倉島に渡ってショアジグしたいですね~

    【2009/07/02 13:21】 | AS #- | [edit]
    ASちゃん!まいど!

    ノーマルブートからEXの動きを遠くで見てました(笑

    今回は全く青物の気配がなくブヨの攻撃にも合い
    テンションが下がりました(大汗
    デブタンは気合を入れて投げてます(^_^;)

    ヘクラでデカマサ狙いに行きたいね~(^^♪
    【2009/07/02 17:38】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫