丸越商会さん!長い間お世話になりましたm(__)m

     2009-06-26
    みなさんもご存知の通り・・・

    釣具の丸越商会さんが明後日で閉店となります

    残念ですね(ーー;)

    思い起こせば丸越さんは小学生の頃から通っていましたから・・・

    かれこれ30年近くお世話になりました。

    当時(子供の頃)は駅前の本町にあり・・・

    仕掛けやエサを買いにチャリンコで通ってました 

    今思うと懐かしいです

    そんな愛着のあったお店が閉店してしまうのが・・・

    とても残念です(ーー;)

    でも色んな事情があっての閉店でしょうから仕方ないですね。

    今まで長い間ありがとうございましたm(__)m

    スタッフの皆さんも、お疲れ様でしたm(__)m



    PS:来月早々「583石川」のミーティングを開催します!
      詳しくはこちらまで↓ ↓ ↓ 
      http://ishikawa583.blog35.fc2.com/
     





    丸越商会さん!長い間お世話になりましたm(__)m
    21-6-2601.jpg
    カテゴリ :独り言 トラックバック(-) コメント(4)
    コメント
    私は子供の頃は新神田店?にチャリで通ってました。
    時代の流れですかね~。
    子供の頃は近所にも釣具屋さんが結構ありましたが、今は見る影もありませんね。
    【2009/06/28 04:15】 | ひろくん #- | [edit]
    ひろくんさん!どうもです(^^♪

    新神田店に通ってましたか!
    懐かしいですね~

    昔は個人のお店もボチボチありましたが・・・
    今では少なくなりましたね~
    これも時代の流れなんですかね~(^_^;)
    【2009/06/28 18:03】 | グランツ #- | [edit]
    丸越さん閉店なんですね~
    日曜の朝のTVCMが懐かしい・・・
    結局、金沢にいた間一度も行かなかったけど寂しいですね。
    私の釣果も寂しくって涙ちょちょぎれですが(^^;
    【2009/06/28 18:52】 | K_5eb2000 #- | [edit]
    K_5eb2000さん!どうもです(^^♪

    今日で丸越さんは閉店になります(ーー;)
    残念です。

    日曜の朝は「丸越に釣られたの・・・♪」
    のCMが流れてましたよね~(^^♪
    懐かしいです!

    自分の釣果も寂しいですよ~(^_^;)
    【2009/06/28 19:27】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫