6月21日 ショアジギング釣行!

     2009-06-23
    一昨日の日曜に釣り仲間のレインボーさんと

    EXブートキャンプに行ってきました(^^♪

    この日は、土砂降りで本来ポイントまで40分掛るところが・・・

    1時間近く掛ってしまい大苦戦ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

    しかもレインスーツ着てるもんだからムレムレでサウナ状態

    ´´(;´ρ`A)アチィ・・・

    パンツもTシャツも・・・びしょ濡れ

    天然サウナです(笑

    とりあえずムレムレ状態で準備に取り掛かり

    実釣開始

    朝マズメはトップを投げるも爆風が吹いていて思うように動かない(汗

    仕方なくトップを諦めジグに変えてジグを、かっ飛ばす 

    ロングジグを主体に2時間、投げまくるも反応なし( ̄ー ̄?).....??アレ??

    ここで作戦を変更してショートジグに切り替えると・・・

    ゴゴン!! アタリが出ました( ̄皿 ̄)うしししし♪

    すかさずウルトラ電撃フッキング 

    乗りました(゜ー゜)ニヤリ 

    手前まで寄せてくると・・・本命のヒラマサちゃんです((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

    ネットでランディングしようと・・・掬った瞬間・・・痛恨のバラシ!!

    L(゜□゜)」オーマイガ!

    気を取り直し、もう一度ヒットしたポイントに投げると・・・

    またまたヒット  

    今度は慎重にランディングして獲物GET(^^♪

    ヒラマサかなぁ~って思ったんですがフクラギでした(^_^;)

    その後、もう1本フクラギを追加して・・・

    納竿となりました!(^^)!

    次回こそは本命のマサ子ちゃんをGETしたいです( ̄∀ ̄*)イヒッ



    PS:8月にカルティバから「撃投!ショア磯ジギング」のDVDが発売されます!
      今まで、なかなかショアジギングで、おもしろいDVDが無かったんですけど・・・
      今回のDVDはかなり、おもしろそうです(^^♪
      興味のある方はダイジェスト版の動画をお楽しみください!(^^)!
      ↓   ↓   ↓
    http://www.owner.co.jp/jp/iso-jigging/iso-jigging.html






    1ヶ月ぶりのEXブートキャンプ!
    朝マズメには何とか晴れてくれました
    21-6-2105.jpg





    朝マズメはトップとロングジグを投げましたけど・・・
    反応なし( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アイヤ~
    21-6-2103.jpg





    レインボーさんも奮闘中 
    ナイスサイズのメバルを釣ってました(^^♪
    21-6-2104.jpg




    マサ子ちゃんかと思いきや・・・ブリ子ちゃんでした(^_^;)
    21-6-2101.jpg




    ブリ子と記念撮影
    21-6-2102.jpg




    今回は波は無かったものの・・・
    爆風で大苦戦ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
    21-6-2106.jpg




    この時期としては珍しくコロコロのラギでした(^^♪
    21-6-2107.jpg




    渋いときはダイワのTGベイトが効きますね~(^_^;)
    21-6-2108.jpg




    いつものごとく・・・
    ハード調教を終え・・・パンツ一丁 (笑
    21-6-2109.jpg




    今回の釣果!
    メバルとガシラはレインボーさんが釣りました(^^♪
    21-6-2110.jpg





    家に帰って夕方からNHKエコ企画の「百万人のキャンドルナイト」を見に・・・
    芸術村に行ってきました(^^♪
    癒されました~
    21-6-2111.jpg
    カテゴリ :ショアジギング トラックバック(-) コメント(14)
    コメント
    お見事(σ≧ω≦)σ
    マサ子は残念やったけどブリ子げっとんよかったね(^O^)

    EX後の恒例真っ裸・・・捕まらん様にね( ̄m ̄*)ププッ
    【2009/06/23 12:55】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    気のせいか、
    真っ裸タイムは、いつも好天のような気が。。。!?
    天然スポットライト(笑
    【2009/06/23 13:39】 | ジナン #cP0FA0wI | [edit]
    そろそろ舳倉島の磯場でトビウオについたヒラマサが来ますよ~。遠征してみたらどうでしょうか!?
    その前に・・・裸になった時点でブヨに刺されて爆死しますが(笑)
    【2009/06/23 19:30】 | たまきん #- | [edit]
    takahiroさん!連コメあんやと~

    マサ子にフラれて・・・
    ブリ子に遊んでもらいました(^^♪

    EXの全裸はクセになります(笑
    最近は草なぎ君のこともあったので・・・
    パンツは履くようにしています(爆
    【2009/06/23 19:58】 | グランツ #- | [edit]
    ジナンさん!まいどっす!

    EXで全裸になると・・・
    晴天になります(笑

    オイラは晴れ男みたいです( ̄皿 ̄)うしししし♪
    【2009/06/23 20:00】 | グランツ #- | [edit]
    たまきんちゃん!毎度!

    舳倉島の磯場のマサ子は気になってます(^_^;)

    でもトビウオの刺身も気になってます(笑

    磯の全裸はブヨ牧場で・・・
    ウルトラハード調教です(爆
    【2009/06/23 20:03】 | グランツ #- | [edit]
    こんばんは~。
    ヒラマサ惜しかったですね。
    今のシーズンが美味しいだけに残念です。

    でもしっかり釣れてるから良いか。

    俺は複雑骨折中です・・・
    【2009/06/24 01:38】 | どーよ #- | [edit]
    どーよさん!毎度です(^^♪

    マサ子ちゃんの道は険しいです(汗
    なかなか上手く行かないものですね~(^_^;)

    攻めてマサ子ちゃんの変わりに・・・
    ガンドちゃんが掛ってくれれば面白いんですけどね(^^♪

    複雑骨折中ですか!
    大丈夫ですか? 心配です。
    【2009/06/24 11:02】 | グランツ #- | [edit]
    久しぶりにコメントしま~す!

    先日は、お疲れさまでした!!
    そして、痛恨のランディングミス・・・すいませんでしたm(__)m
    ラギでミスならまだしも、ヒラマサでまさかのランディング失敗・・
    自分が情けないです。。。。

    次の日も鼻息荒く出撃しましたが~青物2連続ボでした、トホホ・・

    それでも、絶景でロッド振るだけで最高にキモチイイですね!
    ほかのメンバーが釣れてくれたし!

    青物春の陣!残り少ないですが、また行きましょう!

    秋も楽しみです~~~
    【2009/06/24 12:14】 | レインボー #Uyub3mwc | [edit]
    レインボーさん!先日はお疲れ様でしたm(__)m

    ランディングミスは気にしなくてもいいですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
    また一緒にマサ子ちゃん狙いましょう(^^♪

    EXは行くまでが大変だけど・・・
    あの絶景を眺めることが出来るのと・・・
    なにかドラマが起こるポイントなんで・・・
    行くあたいがありますね!(^^)!

    春のEXでもうちょい頑張って・・・
    本番の秋はフルパワーで楽しみましょう(^^♪
    今週末また連絡しますね~♪
    【2009/06/24 16:22】 | グランツ #- | [edit]
    この撃投動画良いですね~DVDでたら買いですね(^_^)v

    マサ子ちゃん残念でしたがあの場所は嵌りますね
    先週は七ツ島を船と間違えていました(汗)

    そろそろモンキーのほうへいきましょうか(^o^)
    【2009/06/24 18:54】 | AS #- | [edit]
    ASちゃん!まいど!

    撃投動画は、かなり面白そうです(^^♪

    マサ子ちゃんは今度またリベンジします(^_^;)
    デカアジも釣りたいかなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ

    モンキーマウンテンも行かんなんね!(^^)!
    【2009/06/24 19:06】 | グランツ #- | [edit]
    なんかパラダイスみたいですね(o^∀^o)楽しそう~♪青物は未知の魚ですがレインボーさんのメバルはかなり気になります!
    裸はヤバイですよ(笑)
    【2009/06/25 22:34】 | そうちゃんパパ #- | [edit]
    そうちゃんパパさん!毎度です!

    EXブートキャンプは行くまでがハードですけど・・・
    パラダイスです(^^♪
    メバルもデカのがボコボコ出ますよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

    全裸は危険なので・・・笑
    パンツは履いています(爆
    【2009/06/26 10:10】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫