6月8日 ショアジギング釣行!

     2009-06-09
    「バカは風邪を引かない!」って言いますが・・・

    風邪を引いてしまいました( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アイヤ~

    ってことは・・・バカじゃなかったんだぁε=( ̄。 ̄;A フゥ…セーフ(笑



    昨日は久しぶりに釣り仲間の、はるけんさんと一緒に

    ショアジギングに行ってきました 

    前日どこのポイントに入ろうか悩んだんですけど・・・

    今回はブートキャンプでもEXブートキャンプでもなく・・・

    腰まわりをスリムに鍛えられる 

    コアリズムにしました(笑


    んで夜明け前にコアリズム到着

    ポイントを目指します(クビレ!クビレ・・・笑

    ポイントに到着して海面を見渡すと・・・藻だらけo(*≧д≦)o″))モォー!!

    とりあえず自分はトップを使い

    藻の間をすり抜ける作戦で攻めてみることにしました

    しかし反応がナッシング◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇

    仕方なくジグに変えて攻めてみるも・・・

    中層にも藻が漂っていて毎回のようにジグに藻が絡む(ーー;)

    そんな悪戦苦闘の中・・・はるけんさんにヒット&ラン 

    フクラギGET

    それに続けと・・・オイラもヒットした付近に投げると・・・

    オイラもヒット&ラン!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

    んでブリの子供と言いますか・・・フクラギ小と言うか・・・コゾクラ大GET(笑

    もしかして・・・爆スイッチが入るかも・・・(゜ー゜)ニヤリ

    と思ったんですが・・・その後は反応無し( ̄ー ̄?).....??アレ??

    ちょっと粘ってみたんですが・・・

    雲行きも怪しく雨が降ってきたので納竿となりました(^_^;)








    夜明けのコアリズム
    21-6-801.jpg





    トップは不発でした(;^_^A アセアセ・・・
    21-6-807.jpg





    はるけんさん奮闘中
    21-6-802.jpg





    はるけんさん!ヒット中 
    21-6-803.jpg




    オイラはブリ10分の1サイズGET(^_^;)
    21-6-804.jpg




    上あごガッチガチやぞぉ・・・
    21-6-805.jpg




    今回はスルメを使わずガッシーGET(笑
    21-6-806.jpg




    大潮だったのに潮スカスカのベタ凪でしたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
    21-6-808.jpg




    沖では巨大なナブラが立っていました
    あそこまで届く仕掛けがあったらなぁ~
    21-6-809.jpg





    帰り道「ゴジラ岩」でパチリ
    21-6-810.jpg
    カテゴリ :ショアジギング トラックバック(-) コメント(14)
    コメント
    お疲れ様です(^O^)
    ショアジギうらやましいです(-_-メ)
    いつかご一緒させて下さいねm(__)m
    今週末は町内の防災訓練。週末は参観日&天気が良ければキャンプの予定の為しばらくは、行けそうにありません・・・。
    はぁ・・・魚釣りてぇ~!
    隊長!
    緊急事態発生です!!
    汁タンクが膨張しすぎて破裂寸前です!!!
    ??(゜Q。)??
    【2009/06/09 21:12】 | ukpapa #pOgJx0Q6 | [edit]
    コアリズム。。。
    相当コアなポイントなんでしょうね(笑
    やはりハードなんでしょうか?

    自転車で鍛えた足腰は、
    こういうところで発揮するべき!?

    そのときは、またお願いします☆
    【2009/06/10 06:45】 | ジナン #uOmPGGKI | [edit]
    ukpapaさん!毎度です(^^♪

    今年の秋は是非ショアジギングに来てください!(^^)!
    ハード調教のとりこになりますよ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

    しばらくの間、釣りに行けないみたいですね(^_^;)
    それは汁も溜まるでしょう(笑
    予備タンク使うしかないですね(爆
    それでもダメなら家でエアーフィッシングしてください!
    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    【2009/06/10 10:01】 | グランツ #- | [edit]
    ジナンさん!まいどっす!

    コアリズムはプチコアなんですが・・・
    ルートを間違えると・・・
    ハードコアになります(笑

    自転車で鍛えたキン肉マンは・・・
    絶好のポイントです(爆
    今度一緒にコアリズム行きましょう!(^^)!
    【2009/06/10 10:05】 | グランツ #- | [edit]
    コアリズムと言う事は・・・
    かなりピンポイントな釣り場なんでしょうね!

    自分も夜な夜なピンポイントなコアリズムで
    腰まわり落とさないと・・・
    ・・・違うかっ(爆

    ゴジラ岩は一度見てみたいと思ってましたが
    画像を見るとまさにゴジラそっくりですね!
    【2009/06/10 16:52】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    takahiroさん!まいどっす!

    コアリズムはブートと似たような調教ポイントです(笑
    プチハードです( ̄皿 ̄)うしししし♪

    腰まわりを落とす前に・・・
    汁の大放出が先です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    ゴジラ岩の周りは・・・
    とっても景色のキレイなところなので・・・
    ドライブがてら行ってみてもいいかも( ̄∀ ̄*)イヒッ
    【2009/06/10 17:40】 | グランツ #- | [edit]
    グランツさんまいどです(^^)

    相変わらずのハード調教愛好家・・・中毒・・・マニア・・・(^^;ですね(笑)そのうちダイエットDVDでも売り出しそうな予感がしますよ( ̄m ̄〃)

    【2009/06/10 19:57】 | チーバス2年生 #- | [edit]
    こんばんは~。
    お嬢からあの後寝ずに行ったって聞きました・・・

    お体大丈夫でしょうか??

    また近々遊びに行きますのでよろしくお願いしま~す。
    【2009/06/10 21:05】 | どーよ #- | [edit]
    オイラもバカではなかったようです(゚∀。)アヒャ
    今日ついに声が出なくなりました(・∀・)……。。。

    いやしかしもうちょっと波気が欲しかったですね~
    いや、目の前の藻が無ければ…。

    あの磯山通えば磯山さやかみたいにオイラのおなかもクビレできますかねぇ~?
    【2009/06/10 23:49】 | はるけん #pYrWfDco | [edit]
    チーバス2年生さん!毎度です(^^♪

    ドMにはハード調教が欠かせません(笑

    そのうち・・・
    「ハード調教ダイエット・磯編」DVDを出すかもしれません(爆
    【2009/06/11 10:04】 | グランツ #- | [edit]
    どーよさん!先日はお疲れ様でしたm(__)m

    あの後、寝ずに出撃しましたが・・・
    風邪をこじらせてしまいました(大汗
    無理したらダメですね(^_^;)

    また金沢に遊びに来てください(^^♪
    それと夏は貝採り来て下さいね!(^^)!
    【2009/06/11 10:07】 | グランツ #- | [edit]
    はるけんさん!先日はお疲れ様でしたm(__)m

    オイラの風邪を移してしまったようで・・・汗
    申し訳ないですm(__)m

    やぁ~それにしても、あの日はもうちょい波気が
    欲しかったですね!
    あの藻も・・・
    藻~イヤって感じでした(爆

    コアリズムに通えば・・・
    磯山さやかになれます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    【2009/06/11 10:12】 | グランツ #- | [edit]
    風邪長引いてますが大丈夫ですか??

    自分もYJも大丈夫なので多分”◎カ”かと思います。。(笑

    オフショアもショアも熱いですね~(^o^)



    【2009/06/11 12:09】 | AS #- | [edit]
    ASちゃん!まいど!

    風邪、長引いてます(汗
    なかなかスッキリ治りません(大汗

    YJは間違いないです(笑

    次回もショアからトップ投げ倒してみます(^_^;)
    【2009/06/11 13:50】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫