6月1日 ジギング釣行!

     2009-06-03
    アップが遅れました一昨日、月曜の釣行です(^_^;)



    今回は超~久しぶりにジギングに行ってきました
    (同船メンバーはNさん、Yさん、ASちゃん、後輩YJ、自分の5名)

    ヒラマサを狙いに輪島沖へGO~

    ポイントに到着すると共に船長の指示に従って実釣開始

    3時間撃ちまくるも・・・ヒットせず・・・( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

    寒い空気が流れる( ▽|||)サー

    あまりにも渋いので船長から・・・

    船:「ポイント変えてガンドでも狙いに行くか!!」ってことになり

    次のポイントへ・・・

    ここのポイントではプチガンド祭りになって大忙し

    みんなクーラーいっぱいに釣らせてもらい

    落ち着いたところで・・・

    もう一度、本命ヒラマサを狙いにポイント移動

    時間的にもこのポイントが最後になりそうだったので・・・

    みんな気合を入れてヒラマサを狙ってみる

    しかし全く反応が無い(大汗

    最後に船長がオススメする鉄板ポイントにも寄ってみましたが・・・

    ここでもヒラマサの反のは無く時間が来たので納竿となりました(^_^;)

    今回ヒラマサは坊主で終わってしまいましたが・・・

    久しぶりのジギングを思いっきり楽しめたので大満足でした(^^♪

    また機会をみつけてヒラマサを狙いに行きたいと思います(^_^)v






    いい景色です
    21-6-102.jpg




    魚がいそうな雰囲気です
    21-6-101.jpg





    ガンド狙いでポイント移動
    21-6-104.jpg






    後輩YJ小ブリHIT&ファイト中!
    ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
    21-6-106.jpg





    ガンド牧場で船長もランディングに大忙し
    21-6-107.jpg





    血抜きも大忙し
    21-6-103.jpg






    納竿! また来るね~
    21-6-105.jpg






    YJ! 小ブリGET!
    21-6-108.jpg




    ASちゃん!唯一ヒラマサGET 
    21-6-109.jpg




    オイラはガンド止まり(^_^;)
    21-6-110.jpg





    おかず確保( ̄∀ ̄*)イヒッ
    21-6-111.jpg
    カテゴリ :ジギング トラックバック(-) コメント(18)
    コメント
    次はガンド牧場ですか(;^_^Aスゴ過ぎです!
    男の釣りって感じですね♪次はヒラマサ牧場期待しています(o^∀^o)
    船長さん忙しすぎで『もう勘弁してくれ』って言ってなかったですか?(笑)
    【2009/06/03 21:11】 | そうちゃんパパ #- | [edit]
    みごとですね~!
    さばき心をくすぐりますね~!
    三枚におろしたいですぅ
    【2009/06/03 22:32】 | ひろくん #- | [edit]
    お~ みんな良い顔してるな~♪

    この前、新潟出張中にキハダマグロのジギングのやつを
    「ぐるナイ」でやっていたのを見て少し興味がでました!
    でも…やらないですよ!(汗)*正確にはやれない…

    ジギングって見てたらやっている人がハマるの解るわ~☆
    【2009/06/03 22:55】 | おもちゃ屋さん #- | [edit]
    いいな~。
    楽しそうだな~。

    俺もいきたひ・・・・・

    輪島相変わらず好調ですね。
    【2009/06/04 01:31】 | どーよ #- | [edit]
    自分が変な汁を垂れ流している時に
    ショアジギングでぶっ放してたんですね(笑

    久々のショアジギングが好釣果になってよかったですね~
    お魚持った写真みなさんスッキリと良い表情してますよ。。。
    【2009/06/04 09:08】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    いいなあ~
    これ系は激ウマでしょうね!

    本命なくても、
    十分楽しめたようで何よりです☆
    みんな良い顔してますわ。
    【2009/06/04 10:47】 | ジナン #uOmPGGKI | [edit]
    そうちゃんパパさん!毎度です!

    本命のヒラマサが不発だったんですが・・・
    ガンド牧場に救われました(^_^;)

    船長のじいちゃんは・・・
    「久しぶりに仕事したわ!」って言ってました(笑
    【2009/06/04 11:43】 | グランツ #- | [edit]
    ひろくんさん!どうもです(^^♪

    捌き心をくすぐりましたか(笑
    自分は捌くのが苦手なので・・・
    上手くなりたいです(^_^;)
    【2009/06/04 11:46】 | グランツ #- | [edit]
    おもちゃ屋さん!毎度です!

    みんなエロい顔してるでしょう(笑

    ジギングに興味が沸きました?(゜ー゜)ニヤリ
    楽しいですよ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
    体力があればOK牧場です(笑
    チャレンジしてみませんか( ̄∀ ̄*)イヒッ
    ハマりますよ( ̄皿 ̄)うしししし♪
    【2009/06/04 11:54】 | グランツ #- | [edit]
    どーよさん!毎度です(^^♪

    久しぶりのジギングは楽しかったです(^^♪
    またすぐにでも行きたいんですが・・・
    金欠で我慢します(^_^;)

    輪島はまだブリもガンドも好調みたいです!(^^)!
    【2009/06/04 11:57】 | グランツ #- | [edit]
    takahiroさん!まいどっす!

    久しぶりにジギングで・・・
    ぶっ放してきました(ドッピュ~~笑

    ヒラマサは不発だったんですが・・・
    ガンド牧場に当たって楽しかったです(^^♪
    みんなスッキリとエロい顔してるでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    【2009/06/04 12:05】 | グランツ #- | [edit]
    ヒラマサにも秘儀!奥の手スルメイカもっていかんかったんですか!
    【2009/06/04 12:09】 | たまきん #- | [edit]
    ジナンさん!まいどっす!

    青物釣りは楽しいです(^^♪
    ガンドは脂は乗ってませんでしたけど・・・
    アッサリしてて美味しかったです!(^^)!

    みんな楽しめたんで・・・
    エロい笑顔してるでしょう(笑
    ジナンさんも今シーズンは・・・
    一緒に青いの狙いに行きましょう(^^♪
    【2009/06/04 12:12】 | グランツ #- | [edit]
    たまきんちゃん!まいど!

    実は最強兵器のスルメを持っていって・・・笑
    |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
    インチクの針に付けて狙ってました(爆

    しかしスルメは不発でした( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アイヤ~
    今度はヤリイカにします( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    【2009/06/04 13:14】 | グランツ #- | [edit]
    先日もお疲れ様でした

    シャローであんなにフラレるとは思いませんでしたが・・・
    ガンド祭り楽しかったですね

    金欠でリール新調できないのでツインパワー自力で直そうと目論んでいます(汗)

    またジギング行きましょう。白いたい焼き美味しかったですありがとうございましたm(人)m
    【2009/06/04 13:47】 | AS #- | [edit]
    ASちゃん!先日はお疲れ様でした(^^♪

    シャローは渋くて残念やったけど・・・
    あの雰囲気は最高やね\(^o^)/

    沖のガンド祭りは楽しかったね~
    欲を言えばブリを釣りたかったけど・・・(^_^;)

    リールは自分で直したら安くつきそうやね(^^♪
    オイラもパーツを注文しました(^_^;)

    また秋あたりにジギング行こうね!(^^)!
    【2009/06/04 18:36】 | グランツ #- | [edit]
    まいどdE-す。
    ガンドま釣りですか・・・。いいですね~。一つ残念なコトに
    マサとガンドの違いが画像では分からない僕って
    かなり素人ですわ^^;
    今度教えてくださーい^^。
    この時期のガンドっていかがな味ですか???
    【2009/06/07 15:28】 | bull #41Gd1xPo | [edit]
    bullさん!返事遅れて申し訳ないです(^_^;)

    ヒラマサはダメだったんですけど・・・
    ガンド祭りで楽しめました(^^♪

    ブリとヒラマサの違いですか( ̄皿 ̄)うしししし♪
    今度みっちりお伝えします(*^-^)ニコ

    この時期のガンドは・・・
    超~アッサリ味で~す( ̄∀ ̄*)イヒッ
    【2009/06/09 16:24】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫