5月20日 ボートフィッシング!

     2009-05-22
    先日の583石川のミーティングが終わって

    家に帰ったのが午前1時半過ぎ

    2時に就寝

    3時過ぎに起きて(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!

    釣りの準備(笑

    実は前日、釣り仲間のアリーナさんから船に乗りませんか?

    ・・・とお誘いがあり4時に待ち合わせをしてました( ̄皿 ̄)うしししし♪

    今回は同じく釣り仲間のハッサクさんも同船することになり

    4時過ぎにアリーナさん所有のアリーナⅡ号で出船となりました

    7時までの短時間勝負で頑張ったんですが・・・

    この日のポイントは凄まじい数のクラゲが漂っていて・・・滝汗

    クラゲ牧場( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アイヤ~

    しかもクラゲの影響で濁りがひどく惨敗に終わりました(^_^;)

    それでも久しぶりのオフショアを楽しませてもらいました

    近いうちにまた船に乗っけてもらう予定なので・・・

    仕事前にサクッとリベンジしてきます(^_^)v



    夜明けと共に出船
    21-5-2001.jpg




    アリーナⅡ号は39フィートでソナーを装備している立派な船です
    オイラもこんな船が欲しいなぁ~
    21-5-2003.jpg




    ムチャクチャ早かったです
    21-5-2002.jpg
    カテゴリ :オフショア トラックバック(-) コメント(6)
    コメント
    立派なボートですね。
    39フィートボート!!憧れです。
    【2009/05/22 18:50】 | 船外機ギアオイル交換 #a2H6GHBU | [edit]
    海毛虫牧場→クラゲ牧場とくれば次は○○牧場ですね♪
    【2009/05/22 22:14】 | そうちゃんパパ #- | [edit]
    船外機ギアオイル交換 さん!どうもです(^^♪

    立派なボートでした!
    自分も憧れです(^_^;)
    【2009/05/23 10:34】 | グランツ #- | [edit]
    そうちゃんパパさん! 毎度です(^^♪

    次の牧場は・・・
    フグ牧場か・・・笑
    ガシラ牧場です((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
    【2009/05/23 10:37】 | グランツ #- | [edit]
    我慢汁溜まったみたいですね( ̄m ̄*)ププッ

    睡眠1時間で仕事前に朝練とは気合い入ってますね~
    次に出る時に溜まった物をぶっ放して来て下さい( ̄m ̄*)ププッ
     
    自分もかなり溜まってます(爆
    【2009/05/25 12:26】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    takahiroさん!まいどっす!

    我慢汁は年中溜まってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    朝練は清々しかったですよ~
    仕事はナチュラルハイでしたけど・・・爆

    takahiroさんも我慢汁溜まっているようですね(笑
    こうなったら一緒に大放出してきますか( ̄皿 ̄)うしししし♪
    【2009/05/26 13:42】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫