釣具店ランガン&ふらんどーる!

     2009-05-19
    一昨日の日曜は午前中に家の用事を済ませて・・・

    昼からは釣具店をランガンして目の保養(笑

    精神も落ち着いたところで・・・爆

    今度は金沢の山科にある洋菓子店「ふらんどーる」に行って

    ソフトクリームを食べてきました

    ここのソフトは一種類だけなんですが・・・

    毎月、ソフトのメニューが変わるみたいで・・・

    今月はバナナ味のソフトクリームでした

    エテコウの自分としては最高の一品でしたε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪


    翌日の釣行へと続く・・・





    金沢市山科にある「ふらんどーる」
    ケーキも美味しいお店です(^^♪
    21-5-1702.jpg




    バナナソフト  
    ε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪
    21-5-1701.jpg




    久しぶりのお買い物(^_^;)
    今回のお気に入りはダイワHRF「バブルシュリンプ」!
    バスをやっていた頃はTDバブルシュリンプにもお世話になりました(^_^;)
    後はショアジギング用に小物を買いました!
    21-5-1703.jpg
    カテゴリ :釣りアイテム トラックバック(-) コメント(16)
    コメント
    釣具やランガンいいですね♪自分もあした金沢で映画を見た後にランガンしてみます!なんかいいものないかなぁ~(o^∀^o)
    【2009/05/19 22:10】 | そうちゃんパパ #- | [edit]
    こんばんは。
    俺なんて釣具屋のランガンで1日が終了しますww

    さてショアジグの道具の中にサビキという代物が見えてますがww
    【2009/05/19 23:06】 | どーよ #- | [edit]
    こんばんは(^O^)/今日と明日は横浜、東京、千葉へ出張です。釣りができればいいのに・・・(T_T)釣り具屋のランガンいいですよね。私もとても癒されますp(^^)q妄想オナトレのネタにもなるし・・・(笑)ハァ・・・今週末もイカ臭くなりに行こうかな?(笑)
    【2009/05/19 23:13】 | ukpapa #pOgJx0Q6 | [edit]
    連休初日はソフトな日をすごされてたみたいですね~

    フランドールのケーキは最高ですね~
    舌が肥えて○ャトレー○のケ~キが食べられなくなります(爆

    月替わりのソフトもあるんですかー8月はスイカ!?勝手に妄想してしまいました(汗
    【2009/05/20 12:40】 | AS #- | [edit]
    自分もちょくちょく近いのでふらんどーるに行きますが
    ソフトクリームは食べた事ないですね~(汗

    今度行ったら2個食べてきます(笑


    【2009/05/20 13:27】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    そのバナナソフト・・・。
    カリカリコーンがたまらない感じです・・・。

    あ、食い意地張りまくりですね(^^;)
    【2009/05/20 16:10】 | おじょう #- | [edit]
    そうちゃんパパさん!毎度です(^^♪

    今日は釣具屋のランガンしてるんですね( ̄∀ ̄*)イヒッ

    気分も上々ですね( ̄皿 ̄)うしししし♪
    【2009/05/20 17:32】 | グランツ #- | [edit]
    どーよさん!毎度です(^^♪

    流石に丸一日の釣具屋ランガンは・・・
    足にきます(笑

    ショアジグの保険にサビキは・・・
    今や定説です(爆
    【2009/05/20 17:37】 | グランツ #- | [edit]
    ukpapaさん!毎度です(^^♪

    今日は関東をランガン中ですね(笑
    お疲れ様ですm(__)m

    釣具屋のランガンは癒されますよね~( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
    妄想も全開になれますし・・・笑

    今週末はイカ臭くなって・・・
    顔射食らってください(爆
    【2009/05/20 18:00】 | グランツ #- | [edit]
    ASちゃん!まいど!

    連休はソフトに過ごしてました(^_^;)

    ふらんどーるのケーキは美味しいね~(^^♪
    今回、初めてソフトも食べてみたけど・・・
    旨かったです!(^^)!

    8月のソフトは・・・
    ナメラソフトです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    【2009/05/20 18:03】 | グランツ #- | [edit]
    takahiroさん!まいどっす!

    ふらんどーるの常連でしたか(゜ー゜)ニヤリ
    ケーキは前から食べていたけど・・・
    今回はソフトに初挑戦しました!
    濃厚な味でマイウ~でした( ̄皿 ̄)うしししし♪

    2個食べた時点で・・・
    ゲーリーヤマモトです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    【2009/05/20 18:05】 | グランツ #- | [edit]
    おじょうさん!毎度です(^^♪

    ソフトの中身も美味しいですけど・・・
    カリカリコーンはもっと美味しかったです( ̄∀ ̄*)イヒッ

    食欲旺盛ですね~笑
    荒食いしちゃってください(爆
    【2009/05/20 18:08】 | グランツ #- | [edit]
    今はリールが欲しいので釣具屋のランガン我慢してます。。。

    ふらんどーるにソフトが売ってたなんて知らなかった...(^^;
    あの場所なんか親近感が.....(^^
    【2009/05/20 20:21】 | タタミ屋 #- | [edit]
    タタミ屋さん!毎度です(^^♪

    釣具屋のランガンを我慢してますか!
    我慢汁溜まりますね~笑

    ふらんどーる!のソフトは自分も知らなかったんですが・・・
    店のお客さんに教えてもらいました(^_^;)
    【2009/05/21 11:26】 | グランツ #- | [edit]
    えらい洒落た店をご存知なんですね
    ボクと一緒で釣具屋さんしか知らないと思ってました
    美味しそうなソフトクリームですね

    ボクも最近は欲しいものだらけなので
    釣具屋徘徊は自粛してます
    【2009/05/21 16:38】 | おもちゃ屋さん #- | [edit]
    おもちゃ屋さん!毎度です(^^♪

    洒落た店!オイラに似合うでしょう( ̄皿 ̄)うしししし♪
    ソフトはカリカリコーンが美味しかったです!

    自分も欲しい物だらけなんですが・・・(^_^;)
    財布の中身を空っぽにして・・・
    欲しい物を我慢しながら舐め回すように
    タックルを見るのが・・・
    ドM的には、たまんないんです(爆
    変態でしょう((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
    【2009/05/21 17:30】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫