8月6日 シーバス釣行

     2006-08-06
    天気:
    場所:河北潟

    時間:5:00~7:00
    釣果:ボウズ



    朝4時半に目が覚める!<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ
    目覚まし無しでも早朝に目が覚める自分が怖い!と言うか
    年寄りモードになってきた(笑
    準備を済ませ向かうは河北潟ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

    現地に着くと車が止まっていなかったので誰もいないかなぁ~って
    思ってフィールドに下りるとボートバサーが目の前で投げている
    w(゜o゜)w オオー!
    少し遠慮気味に投げてスタート!!
    ボートバサーの人も少しずつ離れていったのでフルキャストが
    出来るようになった(⌒~⌒)ニンマリ
    30分ぐらい投げたところで ようやくヒットした!!
    ┌|゜ο゜|┘ヨッ!
    軽く合わせると乗ったようだ!!
    その時ボートバサーの2人も振り向き注目を浴びる
    いいところを見せようと気合いが入る(汗(;^_^A アセアセ・・・
    するとシーバスがジャーンプ!!
    いいぞぉ!!ナイス演出! いい感じ!!と思った瞬間!!
    すっぽ抜け!( ̄ー ̄?).....??アレ??
    注目を浴びる中!痛恨のバ・ラ・シ!
    恥ずかちぃ~(大汗
    またまたやらかしました。
    その後ショートバイトのアタリが2回あったが釣れず
    仕事に行く時間がきたので納竿となりました(^_^;)


    今朝の活性はまあまあでした。ライギョのボイルが多かった!!
    今度はライギョでも狙おうかな(笑

    18-8-601.jpg

    スポンサーサイト
    カテゴリ :シーバス トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫