ETC&定額給付金!

     2009-04-23
    先週ようやくETCを付けることが出来ました(^^♪

    これでミーハーの仲間入りです( ̄皿 ̄)うしししし♪


    話は変わりまして・・・

    いよいよ金沢市も定額給付金が支給されますね

    我が家は定額給付金に加えて・・・

    「子育て応援支援金」も貰えるらしいです( ̄∀ ̄*)イヒッ

    ジャガーはテンション上がってました(笑

    自分はと言いますと・・・

    前から給付金は没収と聞いていたのでテンションもいたって正常(爆

    しかしジャガーから給付金について一言・・・

    ジャ:「給付金もらったら欲しい物ある?」

    オオーw(*゜o゜*)w チャンス到来かぁ・・・( ̄皿 ̄)うしししし♪

    とりあえずジャガーに欲しい物を告げると・・・

    ジャ:「聞いてみただけ・・・

    なぬ~・・・。

    寸止め生殺しの刑にあいました(爆

    期待したオイラがバカだった・・・( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!


    心を癒すためこの曲を聴いてました♪
    バンプオブチキン「プラネタリウム」
    (再生ボタンを押して一番左下をクリックで視聴できます)







    E・・・エテコウ
    T・・・釣り
    C・・・クラブ  違うかっ!!(笑
    21-4-2302.jpg




    幻の寸止め給付金(爆
    21-4-2301.jpg





    さっそくETCを使い小松空港まで行ってきました
    ちょうどコリアンエアーが離陸準備でした
    21-4-2303.jpg




    キムチ!マシッソヨ~
    21-4-2304.jpg



    JALも着陸
    21-4-2305.jpg



    ジャンボ
    21-4-2306.jpg

    カテゴリ :プライベートネタ トラックバック(-) コメント(16)
    コメント
    これで日本全国グランツ縦断釣行にいけますね(笑)

    助手席ヨロピク!!!
    【2009/04/23 16:48】 | ジャンキー #- | [edit]
    ジャンキーさん!まいどっす!

    全国変態釣行紀に参加しますか(笑

    参加資格は・・・
    変態ならOK牧場です(爆
    【2009/04/23 19:21】 | グランツ #- | [edit]
    こんばんは~
    先ほどはどぉも(^_^;)

    グランツさんもETCデビューですね♪
    ETC、楽チンですよね~。なんでみんなつけないんだろう(?_?)ってくらい便利なのに。

    定額給付金、いただきまして、もうないです(笑)
    あっという間の12000円でした~
    【2009/04/23 20:59】 | おじょう #- | [edit]
    こんな自分でも、
    遠い過去に純な恋愛話の
    1つや2つはあります。
    ちょっと思い出してしまいました。

    いかったな~

    娘もするんやろうな~純な恋愛。。。(汗
    【2009/04/23 21:40】 | ジナン #uOmPGGKI | [edit]
    こんばんは、
    先日の清掃活動の日に私の横にグランツさんのお子さんが来て「ねえ?ETC、車についとる?」と突然、質問してきました。「ん~ほしいけど、お店にいっても無いんだよ!」と答えると
    「家の車ついとるげん、い~やろ~」と、嬉しさと誇らしさ満点でしたよ。
    【2009/04/23 22:42】 | ひろくん #- | [edit]
    県外頻繁に遠征行くならETCはこれから便利ですよね。

    自分は後部座席で釣り場付くまで寝ていますzzzz。

    >変態ならOK牧場です(爆

    おもちゃ○さんが突っ込む所が目に浮かびます(笑

    【2009/04/23 23:53】 | がおまる #- | [edit]
    ETCって今ならどこまで乗っても千円なんですよね~自分は付いてませんがあれば行動範囲が飛躍的に広がりそうですね(;^_^A
    【2009/04/24 02:43】 | そうちゃんパパ #- | [edit]
    おじょうさん!毎度です(^^♪

    やっとETCデビューしました(^_^;)
    最初はゲートの手前でブレーキ踏んでしまいました(笑
    でも本当に便利ですね♪

    給付金!もう使ったんですか(早っ!!
    もしかして・・・
    船代で消えたとか・・・爆
    今週末のジギング頑張ってください!(^^)!
    【2009/04/24 09:42】 | グランツ #- | [edit]
    ジナンさん!まいどっす!

    純な恋愛ですか(^_^;)
    ジナンさんも・・・センチメンタルオヤジだったんですね(笑

    娘さんが年頃になったら・・・
    心配事が増えますね(^_^;)
    彼氏の理想は・・・
    自分みたいなピュアな人で・・・爆
    【2009/04/24 09:47】 | グランツ #- | [edit]
    ひろくんさん!どうもです(^^♪

    ウチの息子そんなこと言ってましたかぁ・・・(^_^;)
    人見知りしないんですよねぇ~汗
    親に似て・・・笑
    変なところばかり似てしまい困ってます(^_^;)
    【2009/04/24 09:51】 | グランツ #- | [edit]
    がおまるさん!まいどっす!

    ETCを付けたので・・・
    今シーズンは太平洋側に遠征に行きたいと思ってます(^_^;)

    OK牧場は・・・
    間違いなく突っ込まれます(爆
    【2009/04/24 09:55】 | グランツ #- | [edit]
    そうちゃんパパさん!毎度です(^^♪

    今シーズンはETC遠征釣行に行って来ます!(^^)!
    候補地は・・・三重、和歌山、島根のどれかです(゜ー゜)ニヤリ
    【2009/04/24 09:58】 | グランツ #- | [edit]
    お~っ!
    ETCついに付いたんですね(^^
    自分の車に付けたら間違いなくTDLまで連れていかされます(汗

    T・・・釣り
    D・・・大好き
    L・・・ランド

    なら大歓迎なのですが(爆





    【2009/04/24 11:09】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    takahiroさん!まいどっす!

    ついにETC付けました( ̄皿 ̄)うしししし♪

    E・・・Eカップ
    T・・・Tカップ
    C・・・Cカップ  です((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
    【2009/04/24 11:24】 | グランツ #- | [edit]
    またOK牧場って言ってましたね
    ホント、オヤジギャグが好きやね
    もう1人好きな人いるけど…

    我が家は二台ともETC付いてますよ
    かなり便利です無いと困ります

    来週辺りは日帰りでナガスパに行かされる予定です
    【2009/04/25 13:14】 | おもちゃ屋さん #oh4NkpYI | [edit]
    おもちゃ屋さん!毎度です(^^♪

    OK牧場はナウくてマブイ言葉です(笑
    オヤジギャグは世界を救います(爆

    ETCって便利ですね~
    ただこの前の初体験では・・・
    ゲートの手前でブレーキ踏んでしまいました(^_^;)

    来週はナガスパですか(^^♪
    自分は妄想してま~す((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

    【2009/04/25 18:17】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫