石川海岸清掃隊(仮称)第一回活動!

     2009-04-20
    いよいよ石川海岸清掃隊(仮称)の第一回活動が昨日行われました(^^♪

    詳しい内容はこちらで↓ ↓ ↓
             第一回清掃活動

    前日、活動のことを考えていると・・・

    興奮して眠れませんでした(笑

    活動当日、自分は家族を連れて参加したんですが・・・

    ウチの息子はゴミ拾いにハマってしまい(笑

    楽しく活動に参加できたみたいです(^^♪

    良かった♪ 良かった♪

    活動に参加頂いた皆さま方もコミニケーションをとりながら・・・

    和やかな雰囲気でゴミ拾いが出来たんじゃないかと思います(^^♪

    良かった♪ 良かった♪



    ※今回、活動に参加ご協力してくださいました皆さま!
     大変お疲れ様でしたm(__)m
     今後の活動ご協力も宜しくお願いしますm(__)m





    参加受付の風景!
    21-4-1901.jpg




    活動風景!
    今回は家族で参加頂いた方もおいでました!(^^)!
    21-4-1902.jpg





    ゴミの量はスゴい量でしたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
    21-4-1904.jpg




    参加者の皆さまと記念撮影
    21-4-1903.jpg

    カテゴリ :清掃活動 トラックバック(-) コメント(36)
    コメント
    大成功だったと言って、
    良いんではないでしょうか(笑

    それぞれの方が、
    一生懸命やったおかげですね!

    これからも頑張りましょう!
    【2009/04/20 15:19】 | ジナン #uOmPGGKI | [edit]
    清掃活動本当にお疲れ様でした。
    大勢の方達にご協力して頂けたおかげで大成功だったと思います。
    また次回へと継げていきましょう!

    自分もツルツル坊主の釣り明けで
    サングラスの下は・・・ナチュラルハイでイってました(笑

    【2009/04/20 16:23】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    昨日はお疲れさまでした!
    m(_ _)m

    ワタシの釣果以外は全て大成功でしたね(大爆)

    【2009/04/20 17:19】 | たかまる #- | [edit]
    日曜日はお疲れ様でした!
    事前の準備などもお疲れ様でした、なかなかよい雰囲気で気持ちよくお掃除出来たと思います!


    グランツさんの息子さんの「掃除たんのし~」は響き渡ってましたよ(笑)
    ご立派でしたよ!


    また次回も頑張りましょう!!
    【2009/04/20 17:53】 | じゅん #- | [edit]
    お疲れ様です。

    綺麗になると気持ちいですね!

    次回も参加させていただきます。。。(^^


    朝一にあそこで会うとは思いませんでした・・・
    かなりビックリ・・・でした。。。w(^。^w

    【2009/04/20 19:06】 | タタミ屋 #- | [edit]
    清掃活動お疲れ様でした

    ゴミ拾いですが、開始3分ぐらいで楽しくなって
    止まらなくなってしまいました(笑

    天気も良かったし、釣り場もきれいになったし
    気持ちよい日曜日でした

    何より驚いたのが、参加人数!!
    100人くらい参加されてたようですね~

    次回も参加しますのでよろしくお願いします
    ホントは活動しなくても綺麗な釣り場が保たれるのが
    一番いいんですけどね。。。
    【2009/04/20 21:32】 | Kei #- | [edit]
    日曜日はお疲れさまでした。

    お決まりのエロ本もあったようで・・・

    だれやらは使用済みのゴムみつけてました


    あのゴミの量だけは笑ってられませんねv-42
    【2009/04/20 21:38】 | じんたん #- | [edit]
    お疲れ様でした。

    しかしスゴイ量のゴミ袋ですね!100以上あるんじゃないですか・・・
    悲しい現実ですね・・・でも参加者の多さをみると今後はきれいな釣り場に
    なっていきそうですね!またお決まりのゴミもあったようで(笑)

    活動開始したばかりですけど、解散目指して頑張っていきましょう!
    【2009/04/20 22:21】 | toshikazu #- | [edit]
    日曜日は清掃活動、お疲れ様でした!
    今回は本当に沢山の方が来られて驚きましたv-405

    集まったゴミの量には正直、呆れてしまいましたが…
    なんで持ち帰って捨ててくれないのでしょうね?
    ちょっと悲しくもなりますが、早くこのような活動をしなくても
    いつも綺麗な海、川、潟になれば良いのにね!

    次回も是非、参加させて頂きたいと思いますので、よろしくお願い致します
    【2009/04/20 22:35】 | おもちゃ屋さん #- | [edit]
    昨日はご苦労様でした。

    私は、大量のイチジク浣〇(未使用、使用済み)を見つけてしまいました。(見つけた自分がはずかしかったです)

    次回もぜひ参加したいと思いますので、宜しくお願いします。
    (受付のおもちゃ屋さんにはご挨拶できましたが、グランツさんにご挨拶できず残念です。次回お会いの際はお声掛けさせてください)

    清掃時、行方不明者の捜索がされてましたが、今日、日没時、倉部サーフで素振りをしてますと、サーチライトで海面を照らしながらヘリが海岸一体を飛び回ってました。関連があるのでしょうか?




    【2009/04/20 22:53】 | ひろくん #- | [edit]
    すいません
    行く気でいたけども 忘れてました
    【2009/04/21 02:07】 | ふろ #- | [edit]
    おはようございます(o^∀^o)
    今回、参加できなかった分自分でやろうと思います!次こそは参加したいです(^^)v
    【2009/04/21 12:53】 | そうちゃんパパ #- | [edit]
    日曜日はお疲れ様でした。
    参加したかったのですが、仕事の為断念しました。

    それにしても凄い人の数が参加したんですね。

    大成功じゃないですか。
    機会があったら参加しますので、その時は宜しくお願いします。
    【2009/04/21 13:36】 | どーよ #- | [edit]
    ジナンさん!先日はお疲れ様でした(^^♪

    第一回活動は大成功でしたね!
    これも皆さまのお陰ですm(__)m

    今後も地道に頑張っていきましょう!
    またヨロシクです(^_^)v
    【2009/04/21 15:40】 | グランツ #- | [edit]
    takahiroさん!先日はお疲れ様でしたm(__)m

    たくさんの方々に参加をいただき・・・
    活動も大成功でしたね(^^♪
    これからも地道に活動頑張っていきましょう(^_^)v

    釣り明けでナチュラルハイだったんですね(笑
    イッた顔が見たかったです(爆
    【2009/04/21 16:45】 | グランツ #- | [edit]
    たかまるさん!先日はお疲れ様でしたm(__)m

    挨拶もありがとうございました(^^♪

    ホタルを爆っていたので・・・
    すべて良しです(爆
    【2009/04/21 16:51】 | グランツ #- | [edit]
    じゅんさん!先日はお疲れ様でしたm(__)m

    皆さんのお陰で雰囲気良く楽しく
    活動が出来ましたね(^^♪

    ウチの息子は・・・ゴミ拾いにマジでハマってました(笑
    家でもお手伝いしてくれるといいんですが・・・大汗

    また活動頑張っていきましょう(^_^)v
    【2009/04/21 16:55】 | グランツ #- | [edit]
    タタミ屋さん!先日はお疲れ様でしたm(__)m

    釣り場がキレイになると気持ちがいいですね(^^♪
    また今後の活動ご協力お願いしますm(__)m

    朝一はマジでビックリしましたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
    金沢は狭いですね(笑
    【2009/04/21 16:57】 | グランツ #- | [edit]
    keiさん!先日はお疲れ様でしたm(__)m

    ゴミ拾いってやり出すと・・・
    実は楽しいんですよね(^^♪
    自分も同じです(笑

    今回は予想以上の参加がありビックリしました!
    嬉しい悲鳴です!(^^)!
    また今後の活動ご協力宜しくお願いしますm(__)m

    将来は活動しなくても釣り場がキレイになっていると
    嬉しいですね(^^♪
    【2009/04/21 17:02】 | グランツ #- | [edit]
    じんたんさん!先日はお疲れ様でしたm(__)m

    お約束の品!やはりあったみたいですね(笑
    ウチのジャガーもDVDを見つけたといってました(爆

    ゴミの量は笑えませんが・・・
    将来はゴミゼロになってくれるといいですね(^^♪
    【2009/04/21 17:05】 | グランツ #- | [edit]
    toshikazuさん!毎度です(^^♪

    今回の活動には予想以上の参加があり
    大変嬉しく思っています!(^^)!
    ゴミの量にも驚かされましたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
    そしてお約束のゴミも・・・笑

    将来はこの活動も無くなるような・・・
    環境になってくれるといいんですが・・・(^_^;)
    【2009/04/21 17:39】 | グランツ #- | [edit]
    清掃活動お疲れ様でした。垣根を越えて、たくさんの方々が参加されたんですね。
    皆さん同じ気持ちになったと思います。
    これからも続けていきましょう!。
    私は今週末に寺泊で参加します。
    【2009/04/21 17:42】 | たまきん #- | [edit]
    おもちゃ屋さん!先日はお疲れ様でしたm(__)m

    活動に参加してくださった方が多くて
    ビックリしました(^_^;)
    本当にありがたいですm(__)m

    ゴミの量にも驚きましたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
    そもそもゴミを一人一人が持ち帰っていれば・・・
    ゴミなんて出ないんですけどね(^_^;)
    将来は活動しなくてもキレイな釣り場になってくれることを
    祈ってます(-∧-)

    また今後の活動ご協力宜しくお願いしますm(__)m
    【2009/04/21 17:45】 | グランツ #- | [edit]
    ひろくんさん!先日はお疲れ様でしたm(__)m

    イチヂク浣〇を大量に見つけたみたいですね(笑
    捨てた人は何をしてたんでしょう(; ̄ー ̄)...ン?
    気になります(爆

    今回はご挨拶できず残念でした(^_^;)
    次回の活動や釣り場でお会いした時は
    気軽に声を掛けてくださいね(^^♪
    また今後の活動も宜しくお願いしますm(__)m

    清掃時はヘリが飛び回っていましたけど・・・
    倉部でもヘリが飛んでいましたか!
    たぶん行方不明の捜査の続きなんでしょうね。
    【2009/04/21 17:55】 | グランツ #- | [edit]
    先日もお疲れ様でした。。

    同じ”想い”を持った方々がこんなにいたんですね。。

    一回目としては上場の滑り出しだったんではないでしょうか
    二回目以降もまた一個人としても活動を続けたいと思いました。

    一つの釣り場が釣り人たちによって本当に綺麗になっていくのは素晴らしいことでした。
    【2009/04/21 17:55】 | AS #- | [edit]
    風呂屋ちゃん!毎度!

    忘れちゃったの・・・(^_^;)

    次回はジャグリングしながら参加お願いします(笑
    【2009/04/21 17:56】 | グランツ #- | [edit]
    そうちゃんパパさん!毎度です(^^♪

    参加できず残念でしたけど・・・
    お気持ちだけで十分ですよ!(^^)!

    また次回もありますので宜しくお願いしますm(__)m
    【2009/04/21 17:59】 | グランツ #- | [edit]
    どーよさん!毎度です(^^♪

    お気持ちだけで十分ですよ!
    ありがとうございます!(^^)!

    今回の活動は予想以上の参加がありビックリしました!
    皆さんのお陰で活動も大成功でした(^^♪

    また福井の方も・・・
    どーよさんの仲間を中心に頑張ってください!
    応援しますよ(^_^)v
    【2009/04/21 18:03】 | グランツ #- | [edit]
    たまきんちゃん!毎度!

    今回の活動に参加してくださった方々は・・・
    垣根を越えて参加してくれました!
    本当に感謝してますm(__)m

    これから継続出来るように頑張ります!
    そして将来は活動しなくても・・・
    キレイな釣り場になってくれることを祈ってます(^^♪

    地元の清掃活動頑張ってね
    ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
    【2009/04/21 18:07】 | グランツ #- | [edit]
    ASちゃん!先日はお疲れ様でしたm(__)m

    皆さんの力で活動は大成功に終わりましたね!
    皆さんには本当に感謝しています!(^^)!

    釣り場がキレイになると気分がいいね♪

    これからも活動が継続していけるように・・・
    みんなで頑張っていきましょう(^^♪

    【2009/04/21 18:10】 | グランツ #- | [edit]
    グランツさん
     
    当日、参加者がどれだけ集まるか不安がありましたが予想以上に集まり感動しました!! 
     
    ドンドン参加者が増えていくことを祈るばかりです。
     
    日本一綺麗な海岸を目指して行きましょう!
    【2009/04/21 20:40】 | まっつー #- | [edit]
    お疲れ様です!

    大成功でしたね!

    また次回も参加させて頂きます!!
    【2009/04/21 23:57】 | ハッサク #- | [edit]
    まっつーさん!先日はお疲れ様でしたm(__)m

    今回の活動に沢山の人が参加してくださり
    とても嬉しく思っています(^^♪

    また今後の活動も継続出来るように
    頑張っていきたいですね!(^^)!
    【2009/04/22 12:16】 | グランツ #- | [edit]
    ハッサクさん!先日はお疲れ様でしたm(__)m

    皆さんのお陰で活動も大成功で無事終了できました。
    ありがとうございます(^^♪

    また今後もご協力お願いしますm(__)m
    【2009/04/22 12:19】 | グランツ #- | [edit]
    グランツさん
    マイブログにリンクしたいと思います。
    勝手にリンクするのは駄目だと思ったので一言。
    【2009/04/22 18:49】 | まっつー #- | [edit]
    まっつーさん!どうもです!

    リンクの件!了解しましたm(__)m
    【2009/04/23 09:43】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫