オンリーワン・ネームシール!

     2009-04-16
    自分だけのオリジナルステッカーを作ってみたいと思い

    たまたま「ダイワ・ヤングフィッシング・クラブ」の情報誌を見ていたら・・・

    ダイワ精工が「オンリーワンアート」って企画をやっていまして・・・

    そこにオリジナルステッカーを製作してくれるコーナーを発見( ̄皿 ̄)うしししし♪

    んでダイワ精工のHPから申し込むことが出来るらしく・・・

    さっそく申し込んでみました

    申し込みはこちらから↓ ↓ ↓
    ダイワ精工「オンリーワン・ネームシール」

    とりあえず今回は2枚のオリジナルステッカーを作ってみました!
    (価格は1枚 1500円です)




    ステッカーは・・・
    耐水フィルムベース+UVカットラミネートで紫外線に強く
    強粘着! 水に強いです(^_^)v
    21-4-1601.jpg





    こんな感じで仕上がりました
    21-4-1602.jpg




    「エテコウモード」でサルになります(笑
    ε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪
    21-4-1603.jpg





    釣り仲間から頼まれて・・・
    「強風退散」ステッカーも・・・
    エギングの時にはいいかもしれませんね( ̄∀ ̄*)イヒッ
    21-4-1604.jpg





    竿に貼ったら・・・
    釣果が伸びました(笑
    21-4-1605.jpg




    携帯とクーラーBOXにも貼りました(^_^;)
    次はアソコにも・・・貼ってみよう《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
    21-4-1606.jpg
    カテゴリ :釣りアイテム トラックバック(-) コメント(18)
    コメント
    例のステッカーですね。。。
    耐水フィルムベース+UVカットラミネートはいいですね~!
    自分も作ってみようかな( ̄∀ ̄*)

    ・・・妄想小僧で(爆
    【2009/04/16 16:39】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    トップページから気になってました。。

    今度何か作ってみまーーーす。

    「ボウズ逃れ」とか作ってお店で販売しようかなぁ~(爆)
    【2009/04/16 16:40】 | AS #- | [edit]
    これ、良い出来ですよね~

    この出来なら、
    ジャガーさんに貼ってもいいのでは?(笑
    【2009/04/16 17:33】 | ジナン #uOmPGGKI | [edit]
    takahiroさん!連コメあんやと!

    このステッカー!とにかく強いです!(^^)!

    takahiroさんも・・・
    「顔射大好き!」とか・・・笑

    「夢精天国!」なんてどうでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    【2009/04/16 18:19】 | グランツ #- | [edit]
    ASちゃん!連コメあんやと!

    今度オリジナルステッカーを作ってみてください!

    「ボウズ逃れ」もいいけど・・・
    「嫁のダメ出し逃れ」なんて~のも・・・爆
    【2009/04/16 18:23】 | グランツ #- | [edit]
    ジナンさん!まいどっす!

    このステッカーいいですよ(゜ー゜)ニヤリ

    ジャガーに貼り付けたら・・・
    ビンタ食らいます(笑

    ジナンさんも・・・
    「絶倫ダメオヤジ」とか・・・笑
    「おにぎり王子」なんて~のは・・・爆
    【2009/04/16 18:26】 | グランツ #- | [edit]
    ステッカーいいですね(^^)
    俺も作りたいです!

    そうそう今年はウェーディングデビューしようかと(^^)
    またアドバイスよろしくですm(__)m
    【2009/04/16 20:57】 | チーバス2年生 #- | [edit]
    もーちょっと
    散髪屋さんの宣伝もしましょうよv-411
    【2009/04/17 01:03】 | ふろ #- | [edit]
    チーバス2年生さん!毎度です(^^♪

    スッテカーいいですよ~
    是非作ってみてください!(^^)!

    ウェイディングデビューですか(゜ー゜)ニヤリ
    了解しましたっそ~
    一緒に入水しましょう(笑
    【2009/04/17 13:38】 | 管理人@グランツ #- | [edit]
    風呂屋ちゃん!毎度!

    風呂屋の宣伝しようかぁ( ̄皿 ̄)うしししし♪

    それともジャグリングでも・・・爆
    【2009/04/17 13:40】 | グランツ #- | [edit]
    昨日はどうもです!

    遅くまでありがとうございました(笑)

    そのステッカー昨日見せてもらいましたが「遠隔禁止」忘れてますよ(爆)
    【2009/04/17 16:29】 | じゅん #- | [edit]
    じゅんさん!昨日は遅くまでお疲れ様でしたm(__)m

    超~眠いです(笑
    ナチュラルハイ!ハイ!おじさんです(爆

    「遠隔禁止」ですか・・・(^_^;)
    じゃあ!じゅんさんは・・・
    「メタボフッキング」で・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    【2009/04/17 18:35】 | グランツ #- | [edit]
    ううう… マジで疲れたv-394
    寝不足で釣りに行ったら駄目ですねv-393

    僕もステッカー作ろっと♪
     
    【2009/04/17 20:52】 | おもちゃ屋さん #- | [edit]
    ステッカーの注文は携帯からでもできますか?
    自分も欲しいです…
    【2009/04/17 22:32】 | そうちゃんパパ #- | [edit]
    おもちゃ屋さん!先日は遅くまでお疲れ様でしたm(__)m

    やっぱアラフォーには寝不足は堪えます(笑
    無理は出来ません(爆

    ステッカー是非、作ってみてください(^^♪
    【2009/04/18 11:04】 | グランツ #- | [edit]
    そうちゃんパパさん!毎度です(^^♪

    携帯からの注文は、ちょっと難しいかもしれないです(^_^;)

    なんなら自分が注文しましょうか?
    【2009/04/18 11:06】 | グランツ #- | [edit]
    こんばんみ~^^

    うはっ☆ これはいいですね~♪
    かな~りかっこいいですよ!!


    『夢精天国』のステッカーが足りてないようですが・・・
    ちゃんと作りましょう!(爆)
    【2009/04/19 21:02】 | よね #- | [edit]
    よねさん!どうもです(^^♪

    このステッカー!!
    カッチョええ~でしょう( ̄皿 ̄)うしししし♪

    「夢精天国」ですか(笑
    やっぱ自分は・・・
    「顔射禁止」で・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    【2009/04/20 13:55】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫