4月13日 ショアジギング釣行!

     2009-04-14
    「おっぱいバレー!」 いい~響きだぁ(笑 

    便乗して「おっぱいフィッシング!」なんて~のは・・・どうだろうかぁ(笑



    さてさて昨日は先週に引き続きショアジギングに行ってきました

    今回は久しぶりに釣り仲間の

    はるけんさん!とご一緒しました

    早朝3時に待ち合わせて、はるけんさんの車で出発 

    道中、釣り談義で盛り上がり!あっという間に現地に到着 

    車から降りてポイントを眺めていると・・・超ベタ凪(--)(--)(--) シーーーン

    メバル狙いだったかなぁ~と、はるけんさんと笑いながらポイントに向かう

    とりあえずジグをセットして・・・

    おっぱいフィッシング開始!(爆

    開始から30分ぐらいは沈黙・・・汗

    しかし!突然プチナブラ&プチ鳥山が立つ・・・(゜ー゜)ニヤリ

    でも届かない・・・笑

    まぁナブラが立っている方向に投げていれば、なんとかなるだろう!

    ・・・っとジグを投げて巻いていると・・・

    いきなりガツン!と・・・おっぱい ヒット!! でフクラギGET

    続いて・・・はるけんさんもおっぱい ヒット!!でフクラギGET

    二人に「福」がやってきました(GO!GO!おっぱい!!(笑

    その後、2匹追加しましたが・・・

    アタリが遠のいたので・・・

    おっぱいフィッシング終了となりました





    快晴で気持ちがいい日でした
    21-4-1305.jpg




    サイズは・・・ブリ÷10=(笑
    21-4-1302.jpg





    ちょっとナチュラルハイ・・・( ̄皿 ̄)うしししし♪
    21-4-1303.jpg




    はるけんさん記念撮影
    21-4-1301.jpg




    今回ヒットしたジグは・・・またまたダイワTGベイト60g!
    よ~飛びまっせ~トビマス!トビマス!
    21-4-1304.jpg



    やっぱ青物は楽しいですね~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
    21-4-1306.jpg
    カテゴリ :ショアジギング トラックバック(-) コメント(20)
    コメント
    昨日はどうもでした!
    まさかバッタリ会うとは(◎o◎)!!

    おっぱいフィッシング炸裂ですね(〃 ̄ω ̄)σ
    二人ともエロい笑顔してます(笑
    【2009/04/14 17:30】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    おっぱいが~いっぱ~い♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

    そろそろ青物シーズンですか!
    オラもおっぱい じゃなくて
    ラギ釣りたい!
    【2009/04/14 19:24】 | シーフードハンター #- | [edit]
    5匹で片パイ見せてくれてぇ~

    10匹で両方見せてくれてぇ~

    ん~~~v-238

    GO GO おっぱーいv-237

    こんなネーチャンおらんわな・・・
    【2009/04/14 20:55】 | じんたん #- | [edit]
    2トップじゃなくて2おっぱいね(笑)

    んじゃ、魚のカウントの仕方も今度から1おっぱいで☆☆
    【2009/04/14 21:00】 | ジャンキー #- | [edit]
    こんばんは~。
    先日はどうもです。

    結局何処に入ったんですか??
    トンネルとトンネルの間ですか??
    【2009/04/14 22:29】 | どーよ #- | [edit]
    ここのとこ、とってもいい感じですね(笑

    色んな釣りに、
    良い季節になってきました☆
    【2009/04/15 00:01】 | ジナン #uOmPGGKI | [edit]
    深夜におじゃまします(^^)v

    おっぱいフィッシングいいですね~♪自分もやってみたい(笑)

    おっぱい見るぞー!
    【2009/04/15 01:42】 | そうちゃんパパ #- | [edit]
    こんばんは。

    初コメですね。

    先日はお疲れのところお邪魔してご迷惑おかけしました。

    トントン間の岩に入れて、よかったですね。
    さらによい釣果でて言うことないですね。

    又、福井に遊びに来てください。
    空港写真を片手に散歩するのも楽しいですよ。


    【2009/04/15 03:09】 | T崎 #- | [edit]
    オッパイ星人登場ですね
    あまり僕に色々な釣り物を紹介しないで
    人のを見るとやりたくなるんです
    周りは本当に色々と釣果が出てますね
    僕も良い季節を堪能したいです
    【2009/04/15 09:47】 | おもちゃ屋さん #oh4NkpYI | [edit]
    takahiroさん!まいどっす!

    先日は魔界で会うなんて・・・(゜ー゜)ニヤリ

    おっぱいフィッシングやっちゃいましたが・・・
    おっぱいは見れませんでした(笑

    二人ともエロい笑顔ですか(^_^;)
    だって・・・中年エロオヤジですから・・・爆
    【2009/04/15 10:26】 | グランツ #- | [edit]
    シーフードさん!まいどっす!

    ☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ ☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ !おっぱ~い!!

    おっぱいフィッシングしたら・・・
    ラギが釣れますよ(笑
    是非お試しあれ( ̄皿 ̄)うしししし♪
    【2009/04/15 10:32】 | グランツ #- | [edit]
    じんたんさん!どうもです(^^♪

    5匹で片パイ!10匹で両パイ!なら・・・

    頑張っちゃいます(笑

    釣れなかったら・・・
    スーパーで確保して・・・
    GO!GO!おっぱいです((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
    【2009/04/15 10:35】 | グランツ #- | [edit]
    ジャンキーさん!まいどっす!

    おっぱいに反応しますね~笑

    今度から魚をヒットさせたときは・・・
    フィ~ッシュ!じゃなく・・・
    おっぱ~いです( ̄皿 ̄)うしししし♪
    【2009/04/15 10:38】 | グランツ #- | [edit]
    どーよさん!毎度です(^^♪

    先日はお土産ありがとうございましたm(__)m

    結局ポイントは・・・
    おっぱいの谷間に入りました(笑
    ブートキャンプより楽でした(^_^;)
    【2009/04/15 10:40】 | グランツ #- | [edit]
    ジナンさん!まいどっす!

    やっとオイラにも春が来ました( ̄∀ ̄*)イヒッ

    桜の満開に合わせて・・・
    お魚の活性も高まってきました!
    忙しくなりそうです(笑
    【2009/04/15 10:43】 | グランツ #- | [edit]
    そうちゃんパパさん!毎度です(^^♪

    おっぱいフィッシング楽しいですよ~笑
    是非パフパフしてください(爆
    【2009/04/15 10:46】 | グランツ #- | [edit]
    T崎さん!ようこそ(^^♪

    先日はどうもでしたm(__)m
    福井メンバーも濃い方が多いですね(笑

    なんとか、おっぱいの谷間に入ることが出来ました(^_^;)
    お陰で楽しめましたV(○⌒∇⌒○) ルンルン

    またそちらに遊びに行きますので
    宜しくお願いします。
    石川にも遊びに来て下さいね(^^♪
    あと航空写真ありがとうございましたm(__)m
    また機会を見てお渡ししますね(^_^;)
    【2009/04/15 10:52】 | グランツ #- | [edit]
    おもちゃ屋さん!毎度です(^^♪

    おっぱい星人って意外と多いんですよね~笑
    おっぱい党でも結成しようかなぁ~爆

    青いのを経験すると・・・
    間違いなくサルになりますε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪
    一緒にサルになりましょう(笑

    そろそろイチローも釣りたいですね(゜ー゜)ニヤリ
    【2009/04/15 10:58】 | グランツ #- | [edit]
    お久しぶりです(^^)

    サバチャンの時期になりましたので、早速チェックしに逝ってきます(//∀//)
    【2009/04/15 15:15】 | ポッポ #- | [edit]
    ポッポさん! どうもお久し鰤です(^^♪

    サバチャン!チェックお願いします(笑
    GOサインが出ましたら・・・
    駆けつけますよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

    PS:サバチャンの時は鼻血に注意です(笑
      自分はナイロン袋に注意します(爆
    【2009/04/15 15:34】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫