4月7日 ショアジギング釣行!

     2009-04-10
    前日イルカに完封負けを食らい(FACK YOU!  

    夜に作戦を練ることに・・・(; ̄ー ̄)...ン?

    出た答えが・・・イルカショーのやっていないポイントに入る(笑

    なんて単純な作戦( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!

    とりあえずポイントとターゲットをチェンジ

    目覚ましを早朝3時にセットして就寝 

    珍しく・・・1時間寝坊してしまう(/・_・\)アチャ-・・・

    朝マズメに間に合うように設定したけど・・・こりゃ大変だぁ(大汗

    急いで準備して現場に向かう

    なんとか6時前に現場到着ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

    現場に着くなりF1のピット並みの準備で急いでポイントに向かう

    ポイントに到着して先行者の人を確認すると・・・

    ありゃま!釣り仲間の舌”坊さんでした(笑

    舌”坊さんに状況を聞くと・・・「まだ釣れていない!」とのこと・・・

    とりあえず舌”坊さんの隣りに入れてもらい実釣開始

    開始30分経過したところで・・・

    いきなりGI・ジョー!突入!

    舌”坊さんにヒット&ラン 

    続いて自分にもヒット&ラン 

    なんとかランディングも上手くいきフクラギ GET!!

    写真を撮って・・・血抜きして・・・さぁ次!行ってみよう!!

    ・・・と投げるも反応なし( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アイヤ~

    短いGI・ジョーが終了!

    この後、30分粘ってみたけど無反応だったので納竿となりました!

    やぁ~久しぶりの青物の引きは最高でした( ̄皿 ̄)うしししし♪

    気分の良いまま家に帰って・・・V(○⌒∇⌒○) ルンルン

    今度は家族と一緒に卯辰山まで花見に行ってきました

    桜はまだ満開ではありませんでしたけど・・・

    この日は海と山で癒されました







    やっぱ青物の引きはたまらないですね~
    21-4-701.jpg




    今回はダイワのTGベイト60gでGET!
    小さくてもよく飛びます
    21-4-702.jpg




    卯辰山の桜はまだ五分咲きって感じでした
    21-4-703.jpg




    満開までもう少しですね
    21-4-704.jpg



    やぁ~桜って癒されますね~
    21-4-705.jpg




    桜と白鳥のコラボ
    21-4-706.jpg
    カテゴリ :ショアジギング トラックバック(-) コメント(14)
    コメント
    お久しぶりです~(^^)福井にいらしてたんですね★
    そして舌゛くんと遭遇するとは(笑)
    ふくらぎさん、釣れてよかったですね!
    私も早く魚のひきを味わいたいです(><)
    今年はまだウグイしか釣っていないので・・・(汗)
    日曜に期待大!ですよん♪
    【2009/04/10 20:03】 | おじょう #- | [edit]
    こんばんは~(^^)v

    リベンジ成功したんですね^^青物の引きは凄そうですw(°0°)w

    いずれチャレンジしてみたいと思います♪

    【2009/04/11 00:05】 | そうちゃんパパ #- | [edit]
    おじょうさん!お久しぶりです(^^♪

    今回はそちらにお邪魔してました(^_^;)
    しかも舌”さんとバッタリ・・・
    お陰で楽しい釣りが出来ました( ̄∀ ̄*)イヒッ

    日曜日は男性陣を抑えて・・・
    竿頭になってくださいね(笑
    でっかいブリ釣ってきてください(^^♪
    【2009/04/11 10:17】 | グランツ #- | [edit]
    そうちゃんパパさん!毎度です(^^♪

    なんとか魚の引きを楽しめましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

    青物の引きはオモローですよ~
    今シーズン是非チャレンジしてください!(^^)!
    【2009/04/11 10:19】 | グランツ #- | [edit]
    イルカショーの後のフクラギGET良かったですね!

    水曜日わが家も早々と兼六園の桜に癒されてきました(*^0^*)ノ
    【2009/04/11 10:38】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    takahiroさん!まいどっす!

    久しぶりに魚の引きを味わったら・・・
    夢精しそうになりました(笑

    兼六園で花見してきたんですか(^^♪
    いいですね~
    今度は花より団子で・・・((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
    【2009/04/11 11:10】 | グランツ #- | [edit]
    こんばんは。
    こちら大阪も暖かくなり、桜はかなり散り始めました。最高気温は27度だったみたいで、一気に初夏モードです。
    青物はビュンビュン走って楽しそうですね。私も久々に味わってみたいです。
    【2009/04/11 17:58】 | nuemi #- | [edit]
    前日とうって変わってうらやましい釣果になりましたね~。
    去年は青ミサイルの姿を拝めませんでしたのでおいらも狙ってみたいと思います。

    PS.例のブツ、プロトタイプ今度持って行きますね~(^_-)
    【2009/04/11 18:30】 | はるけん #pYrWfDco | [edit]
    nuemiさん!どうもです(^^♪

    全国的に気温が一気に上昇してますね↑↑↑
    こちらの桜はちょうど満開を迎えました(☆Д☆)キラリーン♪
    桜に便乗して釣果も満開と行きたいところです(笑

    今年は太平洋側(串本辺り)に遠征に行きたいと思ってます!
    そちらで青いのが釣りたいです( ̄皿 ̄)うしししし♪
    【2009/04/11 18:40】 | グランツ #- | [edit]
    はるけんさん!まいどっす!

    先日はイルカショーに完封負け・・・大汗
    この日はフクラギのヒット&ランが決まり・・・
    久しぶりに楽しかったです((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

    今シーズンは一緒に青いの狙いに行きましょう!(^^)!

    例のブツ! 青色のプロトタイプ即買いします(笑
    またヨロシクですm(__)m
    【2009/04/11 18:44】 | グランツ #- | [edit]
    10日、能登島の桜もきれいでした。
    釣れた魚の数も、きれいすっきり?でした(汗

    フクラギの引き、自分も味わえないままです。
    サゴシよりさらに!でしょ。
    いいなあ~☆
    【2009/04/11 21:19】 | ジナン #uOmPGGKI | [edit]
    ジナンさん!まいどっす!

    桜が満開になりましたね(^^♪
    お互い釣果も満開と行きたいですね( ̄∀ ̄*)イヒッ

    今年はフクラギの引き味を楽しみにしててください!
    ナビしちゃいますから・・・( ̄皿 ̄)うしししし♪
    【2009/04/12 12:04】 | グランツ #- | [edit]
    グランツさん!!

    一番下の桜と白鳥の写真、最高ですね!( ̄ー ̄)ニヤリ

    【2009/04/14 10:59】 | がおまる #- | [edit]
    がおまるさん!まいどっす!

    白鳥はカメラ目線だったんですけど・・・笑
    隙を見て撮りました((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
    【2009/04/14 14:34】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫