4月6日 サゴシ釣行!

     2009-04-09
    アップが遅れました(^_^;)

    4月6日(月)の釣行レポです!(^^)!



    そろそろサゴシでも釣れないかなぁ~っと・・・

    サゴシ調査に行ってきました

    早朝5時にポイント入りしてベストポジション!キープ( ̄皿 ̄)うしししし♪

    夜が明けると同時に実釣開始

    60gのジグをチョイスして潮目が出てるポイントにジグを遠投

    投げては・・・巻いて・・・投げては・・・巻いてを繰り返す・・・

    全く反応なし・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

    朝マズメのゴールデンタイムに突入するも・・・

    反応ゼロ・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

    おかしい!雰囲気は悪くないのに・・・(; ̄ー ̄)...ン?

    何気にポイントを、じっくり眺めていると・・・

    釣れない原因が判明!!

    ポイント付近でイルカショーやってるし・・・( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アイヤ~

    21-4-604.jpg

    これじゃあ~お魚ちゃんもドン引きだわ( ▽|||)サー

    イルカに完敗っす・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

    とりあえず無料のイルカショーを見て納竿となりました(笑

    あ~あ!それにしても最近、魚っ気ないなぁ~滝汗



    翌日のショアジギング釣行に続く・・・






    次男からダメ出しの一言・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…笑
    21-4-601.jpg





    この日、子供を連れて・・・
    「コロナの湯」に行ってきました
    ε=( ̄。 ̄;A フゥ…癒されたぁ~
    21-4-602.jpg
    カテゴリ :おかっぱり釣行 トラックバック(-) コメント(20)
    コメント
    むかしむかし・・・能登では
    イルカを食べていたそうです。   期待してますv-237
    【2009/04/09 12:35】 | じんたん #- | [edit]
    こんにちは。
    こうなったら無理やり日曜来ますか??

    間違いなく釣れると思いますよ。

    お土産頑張って釣ってきます・・・・
    【2009/04/09 12:37】 | どーよ #- | [edit]
    去年もこの時期にイルカに癒されましたっけねぇ…。。
    こやつがいるということはお魚もいるんでしょうけど…。。。
    嫌な日に当たっちゃいましたね~。

    コロナの湯は2度ほど無料券もらいましたが、結局いかずじまいでした。結構評判いいみたいですね~。
    【2009/04/09 13:14】 | はるけん #pYrWfDco | [edit]
    天然イルカショー癒されるでしょうね~
    でも釣行の時は勘弁って感じですね(笑

    次男くん、ナイスポーズですね!
    一家に1人欲しいって感じです(笑
     
    イルカ、次男くん、コロナの湯と3度癒されたみたいやね。。。
    我慢汁は溜まったやろうけど(爆
    【2009/04/09 13:33】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    お疲れ様です
    大阪に会議で来ています
    退屈なんで会議中にコメントしてます

    先日は行かなくて正解だったみたいですね
    次はイルカがいない時に是非、ご一緒に!
    あと…朝が早いですよ~

    コロナは一度は行ってみたいですね♪
    【2009/04/09 13:53】 | おもちゃ屋さん #oh4NkpYI | [edit]
    次男くん、素晴らしい!ナイスポーズで~す


    ウチの長男にも練習させます(笑)


    ボクもイルカには何回か泣かされてます(泣)
    諦めるしかないですもんね~
    【2009/04/09 14:00】 | じゅん #- | [edit]
    じんたんさん!どうもです(^^♪

    むかし能登でイルカ食べていたんですね(^_^;)

    ちなみに静岡では今でもイルカを食べているらしいです(◎-◎)

    自分にはイルカを食べる勇気がないです(笑

    【2009/04/09 18:44】 | グランツ #- | [edit]
    どーよさん!毎度です(^^♪

    日曜は行きたいんですけど・・・
    流石に、おかぁちゃんに怒られます(^_^;)

    お土産たくさん釣ってきてくださいね( ̄皿 ̄)うしししし♪
    【2009/04/09 18:45】 | グランツ #- | [edit]
    はるけんさん!昨日はどうもでした(^^♪

    この時期はイルカショーが定番になってきましたね!
    北陸三県どこでも出没するみたいですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

    コロナの湯は初めて行ったんですが・・・
    キレイで良かったですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
    【2009/04/09 18:48】 | グランツ #- | [edit]
    takahiroさん!まいどっす!

    やっぱイルカショーは水族館で見るのが一番ですね(笑

    次男坊は最近、磨きがかかってきました(爆

    この日は3度も癒されて・・・
    我慢汁大放出しました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
    【2009/04/09 18:52】 | グランツ #- | [edit]
    おもちゃ屋さん!毎度です(^^♪

    大阪で会議ですか!
    ご苦労様ですm(__)m
    退屈な会議中は・・・
    マブタの上に目を書いて爆睡しましょう(爆

    この日、来てたら・・・
    イルカショーが見れたんですけどね~
    残念です(笑

    コロナの湯はキレイで良かったですよ!
    一度行ってみてください(^^♪
    【2009/04/09 18:56】 | グランツ #- | [edit]
    グランツさん、お久し振りです!!

    辛い年度末を無事切り抜け、そろそろ活性が上がってきました。
    今週の土曜日にサワラ調査行ってきます。

    万葉埠頭では稚鮎の確認も出来ているので期待値アップと言ったところでしょうか。撃沈だけは・・・・・・。
    【2009/04/09 18:59】 | すけさん #ch2f7abI | [edit]
    じゅんさん!毎度です(^^♪

    ウチの次男坊! 天然なんです(笑
    このポーズはオリジナルです(爆
    長男さんならすぐ出来ますよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

    イルカにはドン引きでした( ▽|||)サー
    魚も・・・( ▽|||)サー
    【2009/04/09 18:59】 | グランツ #- | [edit]
    すけさん!お久しぶりです(^^♪

    年度末は激務だったみたいですね!
    お疲れ様でしたm(__)m

    週末は思う存分サゴシを狙ってください(^^♪
    当たり外れの日が極端みたいですけど・・・
    頑張ってくださいね!(^^)!

    あと・・・イルカには注意です(笑
    【2009/04/09 19:02】 | グランツ #- | [edit]
    こんちはです。
    孫二人のお爺ちゃんアングラー??です(^^)

    何時もありがとう御座います!ブログ楽しみにしてます。
    【2009/04/09 21:05】 | T君(誠仁君) #- | [edit]
    次男さん、最高ッすね!
    ジナンも天然ですが、
    可愛さが違います(あたりまえ)
    【2009/04/09 22:04】 | ジナン #uOmPGGKI | [edit]
    こんばんは~(o^∀^o)

    さすがのグランツさんもイルカには勝てませんでしたか…

    それにしてもお子さんのポーズ決まってます!うちの子にもマスターさせねば(笑)
    【2009/04/09 22:05】 | そうちゃんパパ #- | [edit]
    T君(誠仁君)さん!どうもです(^^♪

    こちらこそいつもありがとうございますm(__)m

    自分も将来、お爺ちゃんアングラー目指して・・・
    頑張ります!(^^)!
    【2009/04/10 11:00】 | グランツ #- | [edit]
    ジナンさん!まいどっす!

    ウチの次男は自分に似て・・・
    可愛いでしょう~(親子バカ・・・笑

    ジナンさんも・・・
    可愛いですよ~(お世辞・・・爆
    【2009/04/10 11:04】 | グランツ #- | [edit]
    そうちゃんパパさん!毎度です(^^♪

    イルカに勝つには・・・
    調教師になるしかないですね(笑

    息子のポーズは・・・
    一子相伝のポーズです(爆
    【2009/04/10 11:06】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫