3月30日 シーバス釣行

     2009-03-31
    え~と久しぶりの釣行レポです(^_^;)


    今回、釣行前に何を狙おうか悩んだんですが・・・

    先週のWBCで活躍した「イチロー」の姿が頭から離れず・・・

    頭の中はイチロー!一色(イチローイチローイチローイチローイチロー・・・・・笑

    んで思いついたのが・・・

    イチローと言えば・・・ 鈴木!

    よし! スズキを狙いに行こう!(笑

    ってな具合で・・・あっさりシーバス(スズキ)狙いに決定(爆

    夜中1時過ぎから朝の8時過ぎまで・・・

    外浦の地磯7箇所をランガンしてきました

    久しぶりの磯プレイで磯猿になってしまいε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪

    興奮しながら竿を振りまくったんですが・・・

    全く異常なし・・・( ̄□||||!!

    アタリなし・・・( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アイヤー

    生命反応なし・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

    (; ̄ー ̄)...ン?・・・鈴木家は何処に・・・大汗

    そして・・・この時!頭の中では・・・

    「中村あゆみ」の・・・翼の折れたエンジェル♪

    が流れていた(笑   

    自分的には・・・翼の折れたエンジェルって言うよりも・・・

    心の折れた中年♪だったんですけど・・・爆

    ってなわけで今回は大撃沈で納竿となりました(^_^;)

    また懲りずに磯猿になってきますε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪




    PS:この日、釣り場でお会いしました「NFC」の方!
       温かいコーヒーをご馳走になりありがとうございました。
       釣り談義とても楽しかったです。
       また釣り場でお会いできるといいですね(^_^)
       




    久しぶりの磯プレイで癒されました
    21-3-3001.jpg




    いい雰囲気だったんですが・・・
    鈴木イチローも二郎も三郎も留守でした(笑
    21-3-3002.jpg






    タコも狙ったんですが・・・
    タコも留守でした( ̄〇 ̄)たぁー( ̄o ̄)こぉ
    21-3-3004.jpg





    左の方がNFCの会長さんです(紳士な方でした)
    とにかく行動範囲が広くて驚きました(^_^;)
    21-3-3003.jpg
    カテゴリ :シーバス トラックバック(-) コメント(24)
    コメント
    こんばんはです。お坊さんですか?でも色々と有意義な一日でしたね(^^)
    おちのサークルでも年に1~2回の海岸清掃をしてます。

    ぜひ参加させて下さい。
    【2009/03/31 19:31】 | T君(誠仁君) #- | [edit]
    中年は心が折れてるくらいの方が、
    歳相応に苦労してそうで、ちょうどいい!
    。。。
    ビンビンの中年は、怖いです。
    ある意味、自分の理想ですが(笑
    【2009/03/31 23:58】 | ジナン #uOmPGGKI | [edit]
    この磯の写真を見ていると良い感じに見えるんですが
    7箇所ランガンで反応無し…まだまだ早いんでしょうかね?
    磯猿、お疲れ様でした!ウッキー♪

    翼の折れたエンジェルの選曲…歳を感じますねv-398
    記事読んで、それが直ぐに頭に流れた自分もですが(汗)
    【2009/04/01 08:38】 | おもちゃ屋さん #oh4NkpYI | [edit]
    磯丸ダメでしたか…残念!

    去年はもう春パターンで賑わってたような…

    ボクもそろそろ出ます(笑)
    【2009/04/01 09:38】 | じゅん #- | [edit]
    こちらはまだバチ抜け始まってないんでしょうかね~

    翼の折れたエンジェル・・・
    中村あゆみのハスキーボイスが頭の中で流れました。

    心の折れた中年・・・って
    自分らまだ青年でっせ(爆
    アッチもまだまだ現役です(笑
    【2009/04/01 11:14】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    おはようございます!!
    磯のランガンきつそうですね~でもキツイの好きなんで今度はお供させて下さい!!
    1にシーバス、2にメバル、3に青物!それでもダメならガッシー君!それでもダメならタコ!!
    磯、楽しいそう~

    ps:約束もしてないのに変態中年3人集結したのにはビックリしました!!
    【2009/04/01 11:56】 | レインボーマン #Uyub3mwc | [edit]
    お疲れ様です。

    オイラもシーちゃんの顔見れるように頑張らないと・・・^^

    磯は行ったことないのでチャレンジしてみたいと
    思ってます。。。^^


    【2009/04/01 12:34】 | タタミ屋 #- | [edit]
    イチロー=スズキには笑いました。。

    しっかしいい感じのサラシ出てますね~
    【2009/04/01 12:46】 | AS #- | [edit]
    T君さん!どうもです(^^♪

    今回は完封負けです(汗
    ただ釣り場でいい出会いがありまして・・・
    有意義に過ごせました!(^^)!

    清掃活動なんですが・・・
    またご協力いただけると助かります。
    宜しくお願いしますm(__)m
    【2009/04/01 13:28】 | グランツ #- | [edit]
    ジナンさん!まいどっす!

    心が折れる中年って・・・
    なんか哀愁が漂ってて・・・
    カッチョええでしょう~笑

    ビンビンの中年ですか!(笑
    もしかしたら・・・
    自分の理想かも・・・爆
    【2009/04/01 13:31】 | グランツ #- | [edit]
    おもちゃ屋さん!毎度です(^^♪

    この日の磯はいい感じの雰囲気だったんですが・・・
    全く反応が無かったです(^_^;)
    本格的なシーズンに入るまで・・・
    もうちょい掛りそうな感じがしました(^_^;)

    翼の折れたエンジェルの選曲は・・・
    アラフォー世代なら・・・ど真ん中でしょう( ̄皿 ̄)うしししし♪
    アラフォー万歳ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
    【2009/04/01 13:37】 | グランツ #- | [edit]
    じゅんさん!毎度です(^^♪

    鈴木家は磯には居りませんでした(汗
    今年はちょっと遅れてるかもしれないです(^_^;)

    そろそろ、じゅんさんも磯プレイ始動ですね!
    ドッピュ~と行っちゃてください(笑

    【2009/04/01 13:43】 | グランツ #- | [edit]
    takahiroさん!まいどっす!

    こちらでは、もうバチは抜けてますよ!
    バッチこいです(笑

    中村あゆみ!むっちゃタイプです(笑
    何されてもOK牧場です( ̄∀ ̄*)イヒッ
    変態プレイも・・・爆

    今回は心の折れた中年!状態でした(^_^;)
    でもアッチは・・・
    翼の元気な亀仙人です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    【2009/04/01 13:50】 | グランツ #- | [edit]
    レインボーさん!まいどっす!

    磯のランガンは・・・
    ドMなら心地がいいですよ(笑

    磯はレパートリーも多いですから・・・
    おもいっきり楽しんでください!(^^)!

    変態3人が集結したのは・・・
    変態臭が漂っていたんでしょうね(爆
    【2009/04/01 13:54】 | グランツ #- | [edit]
    タタミ屋さん!毎度です(^^♪

    お互い「鈴木家」探し頑張りましょうね(^_^;)

    磯プレイにチャレンジですか( ̄∀ ̄*)イヒッ
    一緒に磯猿になりましょう( ̄皿 ̄)うしししし♪
    【2009/04/01 13:58】 | グランツ #- | [edit]
    ASちゃん!まいど!

    イチローと言えば・・・鈴木でしょう(笑

    いいサラシが出てたけど・・・
    鈴木家は留守でした(^_^;)
    【2009/04/01 14:01】 | グランツ #- | [edit]
    磯マル三郎までに居留守使われたんですね(^_^;)

    僕もその歌知ってます(^_^)vしかも歌えます(^。^;)

    若いつもりだったのに(笑
    【2009/04/02 00:01】 | ゴリ #- | [edit]
    ゴリさん!まいどっす!

    鈴木家は夜逃げ中でした(笑

    翼の折れたエンジェル歌えますか♪
    ってことは・・・
    中年です(爆
    【2009/04/02 13:29】 | グランツ #- | [edit]
    磯マル狙いってなんかかっこい~い^^

    磯を何箇所もランガンするって疲れそうですね(-。-;)
    自分には無理かも…
    あと、9時間たったらシーバス狙いに行ってきます!
    【2009/04/03 01:17】 | そうちゃんパパ #- | [edit]
    釣れんの(°▽°;)?

    うちもシーバス早く釣りたいなー
    昼でも釣れるんや?

    大雨とか雷雨とか
    外海大荒れってグランツって感じやよねー笑
    【2009/04/03 10:51】 | ちあきん #- | [edit]
    お~早いですねぇ~
    自分も今週末行こうかな?って思ってたけど、凪なんでやめときます。
    っうか地元がすごい事になってますよ!サイズを問わなければ必ず逝けます!
    おかげで自分は入る隙間すらありません・・・
    【2009/04/03 11:54】 | toshikazu #- | [edit]
    そうちゃんパパさん!毎度です(^^♪

    磯のランガンは結構楽しいですよ!
    土踏まずも刺激されて・・・
    お通じも良くなります(笑

    シーバス釣れるといいですね!
    頑張ってください!(^^)!
    【2009/04/03 17:39】 | グランツ #- | [edit]
    ちあきん!おっす!

    シーバスは日中でも釣れるけど・・・
    暗い時間帯の方が釣りやすいです!

    外浦大荒れって・・・
    どんなイメージやねん!
    【2009/04/03 17:42】 | グランツ #- | [edit]
    toshikazuさん!まいどっす!

    我慢できず・・・
    磯プレイしてきましたが・・・
    鈴木家はお留守でした(^_^;)

    そちらはスゴい調子が良さそうですね!
    入る隙間があれば・・・
    お邪魔します(笑
    【2009/04/03 17:44】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫