一歩前進!

     2009-03-27
    昨夜は先日もお伝えしていた清掃活動ミーティングを行いました!

    ミーティングには十数名の参加がありまして・・・

    参加者の皆さまと今後の清掃活動について・・・

    話し合いや意見交換をしました!

    そして皆さまの貴重な意見を元に・・・

    「清掃活動団体」を立ち上げることになりました

    小さいことからではありますが・・・

    頑張っていきたいと思っております!(^^)!

    そして今回ミーティングに参加出来なかった方!

    活動に協力していただける方!

    活動に参加してみたい!と思っている前向きな方!

    また皆さまのご協力宜しくお願いしますm(__)m





    今回ミーティングに参加していただいた皆さま!
    お疲れ様でしたm(__)m
    今後の活動!一歩一歩前進していきましょう(^^♪
    21-3-2601.jpg
    カテゴリ :清掃活動 トラックバック(-) コメント(42)
    コメント
    すばらしいことですね。
    時間とれれば清掃活動参加したいと思ってます。
    【2009/03/27 17:32】 | じんたん #- | [edit]
    ミーティングお疲れさまでした♪

    清掃活動団体のネーミングとかもう決まってるんですか?
    最初の清掃活動は決まりました?

    清掃活動には是非参加したいと思っているので宜しくお願いします(^^)v

    【2009/03/27 17:35】 | そうちゃんパパ #- | [edit]
    何か出来る事あればやります!!言って下さいね。
    金沢港港湾事務所よりも、直接市役所行った方が早いかもです。港湾事務所にする場合は行動計画書みたいのがいるはずです。聞いてみているようでしたら、提出する用紙は駅西の店に見本と一緒に置いてありますので、もしでしたら店長に確認してください。 その他やってきたことは全てお伝えいたしますので、なんなりとおっしゃって下さい!
    【2009/03/27 18:05】 | たまきん #- | [edit]
    じんたんさん!ありがとうございます(^^♪

    また活動にご協力お願いしますm(__)m

    【2009/03/27 18:55】 | グランツ #- | [edit]
    そうちゃんパパさん!毎度です(^^♪

    団体のネーミングは検討中です(^_^;)
    活動は4月下旬を予定してます!

    また活動にご協力お願いしますm(__)m
    【2009/03/27 18:58】 | グランツ #- | [edit]
    たまきんちゃん!毎度さん!

    何から何までありがとね!
    本当に助かるし頼りになるわ(^_^;)

    とりあえずお役所の窓口になっていただく方が
    おいでるので・・・
    なんとか頑張ってみます(^_^;)

    またアドバスや意見してください
    宜しくお願いしますm(__)m
    【2009/03/27 19:02】 | グランツ #- | [edit]
    グランツさん こんばんは。
    ミーティングご苦労様です。
    清掃は子供の学校の草むしりぐらいしか経験がありませんが、
    猫の手ぐらいにはなりたいと思います。
    宜しくお願いします。
    【2009/03/27 20:48】 | ひろくん #- | [edit]
    昨晩はお疲れ様でした!

    これからも色々な問題あると思いますが皆で頑張りましょう!
    宜しくお願いしますm(__)m
    【2009/03/27 23:20】 | たかまる #- | [edit]
    昨日はお疲れ様でした!

    何があっても、諦めず助け合って、頑張りましょう!
    非力ですが出来る事は何でもやります。
    【2009/03/27 23:30】 | ジナン #uOmPGGKI | [edit]
    昨日はお疲れでした(^O^)

    やれる事からコツコツとやって行きましょう(^_^)v
    継続は力なりです☆ 頑張りましょう(^_^)v
    【2009/03/27 23:49】 | ゴリ #- | [edit]
    昨日はお疲れ様でした。

    いよいよ始動ですね。

    多くの人達に理解してもらえるように皆で頑張っていきましょう!
    【2009/03/28 00:14】 | たけ #- | [edit]
    先日はお疲れ様でした~m(_ _)m

    皆さん一人一人が熱い思いを語り、凄く頼もしかったですね。
    非力ではありますが出来る限りの協力させて頂きますので
    みんなで頑張っていきましょう(^O^)
    次はネーミングやね(笑
    あとブログ立ち上げも(笑
    【2009/03/28 06:43】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    先日は、欠席ですいませんでした・・・

    いよいよですね!!
    自分も非力ながら頑張っていきます。

    とにかく細~く長~く続けて、次世代になっても続く活動にしましょう!!
    【2009/03/28 08:11】 | レインボーマン #Uyub3mwc | [edit]
    ひろくんさん!どうもです(^^♪

    活動は皆さまの協力が有ってこそです!
    またお力をお貸しください!
    宜しくお願いしますm(__)m
    【2009/03/28 09:35】 | グランツ #- | [edit]
    たかまるさん!先日はお疲れ様でしたm(__)m

    小さなことからコツコツと頑張っていきましょう!
    またこちらこそ宜しくお願いしますm(__)m
    【2009/03/28 09:39】 | グランツ #- | [edit]
    ジナンさん!先日はお疲れ様でしたm(__)m

    いよいよ始動しましたね!
    これから色んな問題が出てくると思いますが・・・
    皆さんの協力を得て頑張っていきましょう(^^♪
    【2009/03/28 09:42】 | グランツ #- | [edit]
    ゴリさん!先日はお疲れ様でしたm(__)m

    継続は力なり!小さなことからコツコツと・・・
    みんなで力を合わせて頑張りましょう(^^♪
    【2009/03/28 09:47】 | グランツ #- | [edit]
    おはようございます。昨日もどうもでした。。

    この活動を通じて自分達の子供達の世代以降も綺麗な状態の海を自然を残していけたらいいな~と強く感じました。

    また自分達も小さなことでいいのでブログなどを通じて発信していけたらと思いました

    小さなことでも継続してがんばっていきましょう。
    またよろしくお願いします
    【2009/03/28 10:25】 | AS #- | [edit]
    たけさん!先日はお疲れ様でしたm(__)m

    いよいよ始動です(^^♪

    賛同していただける皆さまの協力を得て・・・
    小さなことから頑張っていきましょう!(^^)!
    【2009/03/28 10:56】 | グランツ #- | [edit]
    takahiroさん!先日はお疲れ様でしたm(__)m

    ミーティングでは良い話し合いができましたね!
    また協力いただける皆さまと・・・
    頑張っていきましょう!(^^)!

    とりあえず早いことネーミングとブログ!
    作りまっそぉ~(^_^)v
    【2009/03/28 11:00】 | グランツ #- | [edit]
    お疲れ様っす!

    この一歩はすごく大きいですよ~

    また今後色々な問題などが出てくると思いますが、
    きれいな海を残す為に頑張ってください!
    【2009/03/28 11:03】 | toshikazu #- | [edit]
    レインボーさん!まいどっす!

    先日のミーテンングはお気持ちだけで
    十分参加の意思は伝わってますから・・・(^_^;)

    また皆さんと一緒に頑張っていきましょう!(^^)!
    宜しくお願いしますm(__)m
    【2009/03/28 11:05】 | グランツ #- | [edit]
    ASちゃん!まいど!

    いつまでもキレイで素晴らしい環境を残すために・・・
    みんなで活動頑張っていきましょう!

    個人活動の報告も・・・
    今後色んな形で伝えていければと思ってます!

    またご協力お願いしますm(__)m
    【2009/03/28 11:13】 | グランツ #- | [edit]
    度々すんまんそん

    名前は石川湾岸景美隊でしょ!(笑)
    【2009/03/28 11:19】 | toshikazu #- | [edit]
    toshikazuさん!毎度です(^^♪

    この一歩を踏み出せたのも・・・
    湾岸景美隊があったからこそです!(^^)!

    これからの活動も・・・
    湾岸景美隊の良いところ吸収していこうと思ってますんで・・・
    また色々とアドバイスお願いしますm(__)m

    より良い釣り場の環境とキレイで美しい海をいつまでも・・・
    をスローガンに頑張っていきたいと思ってます!(^^)!

    【2009/03/28 11:26】 | グランツ #- | [edit]
    >toshikazuさん!

    実はミーティングのときに・・・
    そのネーミング!でいいんじゃない!
    って話も出たんですが・・・笑

    「石川は湾じゃないから・・・石川沿岸景美隊でどや!」
    って意見もありました(爆

    たぶんこちらは・・・
    横文字でいくと思います(^_^;)
    【2009/03/28 11:32】 | グランツ #- | [edit]
    グランツさん、ミーティングに参加された皆様、先日はお疲れ様でした、

    小さな事からコツコツと頑張って行きましょう!

    たくさんの方々が参加されると嬉しいですね!!
    【2009/03/28 12:59】 | じゅん #- | [edit]
    毎度です。
    先日は仕事の関係上急遽行けなくなってすいません;。;
    気持ちはココスにありけりで心が落ち着きませんでした^^;
    ぜひ、企画の祭にはお声をかけてくださいさいね!!
    因みに、4月13日より高岡営業所に転勤になりました・。
    勿論通いますけどね^^;
    【2009/03/28 13:16】 | bull #41Gd1xPo | [edit]
    グランツさん、お疲れ様です!

    今回のミーティングは参加を予定していましたが
    年度末という事で仕事が急にバタバタとし始めまして
    非常に残念でしたが出席する事は出来ませんでしたが
    とりあえず今回のミーティングで「最初の一歩」を踏み出す為スタートが切れたな…と
    今回の記事を読みまして大変に嬉しくもあり、非常に頼もしくも感じました!!

    またココをご覧になっている方々の少しでも多くの方々にも
    共感して貰えたら…とも思っていますし
    色々な方々と一緒にやれたら良いな~とも思っていますので
    その時は僕も頑張りますのでヨロシクお願い致します!

    【2009/03/28 15:51】 | おもちゃ屋さん #oh4NkpYI | [edit]
    じゅんさん!先日はお疲れ様でしたm(__)m

    いよいよ始動しましたね!
    小さなことからコツコツと頑張っていきましょう(^^♪

    活動は多くの皆さんに参加していただきたいですね!(^^)!
    【2009/03/28 19:18】 | グランツ #- | [edit]
    bullさん! まいどっす!

    先日のミーティングは来れなくて残念でしたね(^_^;)
    また企画などのアドバイスのお願いします。

    高岡に勤務になったんですか(^_^;)
    通うのが大変でしょうけど頑張ってください!(^^)!

    活動内容が決まりましたらお伝えしますm(__)m
    【2009/03/28 19:22】 | グランツ #- | [edit]
    おもちゃ屋さん!毎度です(^^♪

    先日のミーティングはお仕事の都合で来れず残念です(^_^;)
    色々アドバイスの頂きたかったんですが・・・
    また今後の活動でアドバイスしていただけると助かります!

    なんとかスタートが踏み出せました!
    一歩前進です(^_^;)
    今後は参加協力していただける皆さんと・・・
    一歩一歩前進していきたいです!(^^)!

    また皆さんと力を合わせて頑張っていきましょう!
    今度とも宜しくお願いしますm(__)m
    【2009/03/28 19:32】 | グランツ #- | [edit]
    こんばんは、清掃活動のミーティングお疲れ様でした。

    今回は参加できませんでしたが、清掃活動等、自分も微力ですが参加していきますのでよろしくお願いします!

    ゴミを捨てない事は、当たり前の事になれば良いですね!
    【2009/03/28 22:20】 | がおまる #- | [edit]
    清掃活動団体を立ち上げとはすごいですね
    ちょっとびっくりしました
    私も微力ながらお手伝いしますので、よろしくお願いします

    落ちているごみを見ると、自分のごみを持ち帰るだけで、かなりきれいな釣り場を維持できるのにといつも思いますね


    団体の清掃活動できれいになる
     ↓
    それを見た人がごみを捨てなくなる

    と、なっていくと良いですね
    【2009/03/29 11:00】 | kei #- | [edit]
    がおまるさん!まいどっす!

    なんとか一歩が踏み出せましたんで・・・
    またご協力お願いしますm(__)m

    ゴミを捨てる行為がなくなれば・・・
    もっと釣り場の環境が良くなるんですけどね(^_^;)
    【2009/03/29 18:15】 | グランツ #- | [edit]
    keiさん!どうもです(^^♪

    少しでも釣り場の環境が良くなれば・・・
    と今回、活動団体を立ち上げました(^_^;)

    活動にご協力いただけるんですね!
    ありがとうございます!
    また活動の際は宜しくお願いしますm(__)m

    ゴミ問題は・・・
    捨てる人がいなくなれば・・・
    綺麗な環境が保てるんですけどね(^_^;)
    【2009/03/29 18:21】 | グランツ #- | [edit]
    お疲れ様です。

    清掃活動・・・自分も参加しようと思いますのでよろしくお願いします。

    釣り場綺麗になっていくといいですね。♪
    【2009/03/29 19:49】 | タタミ屋 #- | [edit]
    タタミ屋さん!毎度です(^^♪

    活動ご協力いただきありがとうございます!
    また宜しくお願いしますm(__)m

    キレイな釣り場で気持ちよく釣りを楽しみたいですね(^^♪
    【2009/03/29 19:52】 | グランツ #- | [edit]
    パッと思ったんが

    石川県の電撃クリーニング!!


    いいと思ったけどーー

    ダメかなーv-39
    【2009/03/29 20:00】 | ちあきん #- | [edit]
    ちあきん!おっす!

    石川県の電撃クリーニング!! (; ̄ー ̄)...ン?

    ・・・。

    センスないやっちゃなぁ~笑

    もうちょいセンス磨かんと・・・
    【2009/03/29 20:17】 | グランツ #- | [edit]
    こんばんは~。

    俺も参加できるようなら参加しますね~。

    この間電話ありがとうございました。
    助かりました。
    【2009/03/31 01:13】 | どーよ #- | [edit]
    どーよさん!毎度です(^^♪

    活動にご協力ありがとうございますm(__)m
    また都合が宜しければ参加ください!(^^)!

    例の件、お役に立てることがありましたら・・・
    協力しますんで、いつでも連絡くださいね(^_^)v
    【2009/03/31 16:45】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫