3月9日 レミオロメン釣行!

     2009-03-11
    「3月9日」と言えば・・・

    レミオロメンの「3月9日」♪

    って感動する曲があります。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
    (動画はこちらで・・・レミロメン!3月9日 ♪

    んで今回は偶然なことに・・・

    3月9日の釣行です(^_^;)

    ちなみに釣行は感動と言うより・・・

    お笑いでしたけど・・・爆


    午前中に確定申告を済ませ・・・

    その足で急いで釣り場へと向かますED治療!ED治療!

    昼過ぎに釣り場に着くと・・・

    最近にはなかった穏やかな天気ではありませんか

    ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪遠隔操作は無さそう(笑

    気分は・・・

    「なんだか今日イケそうな気がする~♪」

    って感じです!( あると思います( ̄皿 ̄)うしししし♪

    とりあえずタケノコ!リベンジからスタート

    ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

    いきなりスタート直後から・・・タケノコGET!( ̄ー ̄?).....??アレ??

    あっさりリベンジ成功!(一こすり劇場・・・早っ!!

    なんかキツネにつままれた感じ(; ̄ー ̄)...ン?

    まぁ久しぶりに魚の顔を見れて感動しました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

    それからコンスタントにタケノコ!ゲッチュ~

    こりゃ~ED完治も近いなぁ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

    その後ルンルン気分で釣りをしてると・・・近くのポイントに午前中から入っていた

    ダメオヤジ!ツートップのジナンさん!おもちゃ屋さん!がやってきた(笑

    あらら!└(^∇^ )X( ^∇^)┘ドモドモ

    ってことは自分を含めて・・・ダメオヤジが3人揃ったってこと・・・爆

    あ~暑苦しい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    んで加齢臭漂わせながら3人で楽しく釣りをしていたら・・・

    携帯に着信 (; ̄ー ̄)...ン?誰かな・・・ 確認すると・・・

    金太郎こと金ちゃん!(爆

    金:「お刺身ちゃん釣れたかぁ?」
    (訳すと・・・ハチメが釣れたか?ってこと・・・爆)

    自:「あ”~金ちゃん!今いきなり魚当たったし!電話切るね!」

    こんな時にカギってランカーサイズのタケノコがヒット・・・大汗

    しかも合わせるタイミングが悪くすっぽ抜けε=( ̄。 ̄;A フゥ…

    5分後!また金ちゃんから電話が・・・

    金:「お刺身ちゃん!GETしたかぁ?」

    自:「金ちゃん!お刺身(大)逃がしたわ!Fuck You!! )

    金:「( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; あいや~ 逃がしたお刺身また釣るまっし!」

    自:「・・・もうお刺身おらんよっ!!」

    アホな会話終了(笑

    その後、第二ラウンドであるガシラ牧場にダメオヤジ3人で移動

    3人でGI・ジョー(地合い)を待ちながらガシラを狙ってみる

    キャスト・・・キャスト・・・キャスト・・・

    そろそろGI・ジョーに入ってもおかしくない時間帯に突入するも・・・

    アタリなし・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??おかしいなぁ~(; ̄ー ̄)...ン?

    ダメオヤジ3人は門限があるので焦りまくる・・・大汗

    嫁の頭に角が生える前に帰らないと人間失格だぁ(爆

    そうこうしてると待望のGI・ジョー突入!

    ダメオヤジは一瞬エテコウに変身ε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪

    短い時間だったけどガシラ狙いを堪能ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

    ダメオヤジ3人カラータイマー点滅  (納竿

    タイムアップを向かえ急いで家に帰り (ヤベェ~

    恐る恐るジャガーの様子を伺うと・・・

    意外と穏やかε=( ̄。 ̄;A フゥ…助かったぁ~笑

    調子に乗って「なんだか今日イケそうな気がする~」

    って吟じたら・・・♪

    ジャガー「われ~シバくぞぉ!!」って一喝(滝汗

    ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

    これでまたEDが悪化してしまいました( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アイヤ~






    やっとリベンジ成功ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
    21-3-901.jpg






    タマネギGET( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
    21-3-903.jpg





    今回釣ったタケノコはオールリリー!!スマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
    21-3-902.jpg





    ダメオヤジ2号(おもちゃ屋さん)
    得意技!放置プレイ(笑
         ゴマソフトの早食い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    21-3-904.jpg




    久しぶりに外浦はベタベタのベタ凪でした
    21-3-905.jpg





    GI・ジョーに入り!ガシラGET
    21-3-906.jpg






    今回はタケノコ! ガシラ!  ムラソイ! の3目GET!!
    やぁ~ロックフィッシュ狙いは楽しいですね~
    21-3-907.jpg
     
    スポンサーサイト
    カテゴリ :おかっぱり釣行 トラックバック(-) コメント(30)
    コメント
    ダメオヤジ3人衆…

    今度ボクもまぜて貰ってダメオヤジ4人衆でお願いします(笑)
    【2009/03/11 15:28】 | じゅん #- | [edit]
    ダメオヤジナンです(笑

    しかし、終わってから、グランツさんが速攻で帰って行ったのを見ながら、
    自分もやばいな~と思ってたんですが、
    嫁は寛大なお迎え態度だったので、
    助かりました(笑

    この日は、何か良い日でしたね。

    今度からタケノコの後に、ガシラ狙いに向かう事が、
    増える事間違いなし!

    またお願いします!
    【2009/03/11 15:58】 | ジナン #uOmPGGKI | [edit]
    電話中はでかいのきますよね~ww

    残念でした。

    タケノコ好調ですね。
    こりゃお伺いしないといけないですね~。

    15日って行く予定ですかね??
    【2009/03/11 17:14】 | どーよ #- | [edit]
    毎度です~
    なんだかバタバタしてました~

    この日は、超久しぶりに天候良かったですね~自分は金沢でした・・・
    やはり良い日に当たればエテコウですね!!

    これだけ釣れればED完治ですね~

    15日、顔出せたら行きますよ~
    【2009/03/11 17:55】 | レインボーマン #Uyub3mwc | [edit]
    まじで良かったな~

    ちょっとはスッキリかな??


    負のオーラ続き おもろかったしちょっと
    残念やけどv-8

    復活してパワーアップするといいんね~(≧∇≦)


    またお笑い系でv-91
    【2009/03/11 20:20】 | ちあきん #- | [edit]
    グランツさん、お疲れ様ですv-392
    本日は只今、業務を終了いたしました!

    当日の最後はまさに音速のオヤジ貴公子でしたねv-218
    ジナン号ではとてもとても追跡は不可能でしたよ

    うちはとりあえず、グランツさんのせいにしといたので大丈夫でしたよv-397
    ですから次回の釣行も「グランツさんが行こうって誘うから~」で
    嫌々な感じで嫁に言えば出してもらえるはずですv-391

    とりあえず今回の釣行で一番気になったのは『金ちゃん』です(笑)
    僕の隣での電話の会話がどんな人なのか?って感じで
    メチャメチャ興味が沸きましたv-411見たい!
    【2009/03/11 22:19】 | おもちゃ屋さん #oh4NkpYI | [edit]
    こんばんは~♪

    自宅への帰り道の心境が痛いほどわかります(笑)
    自分は帰宅時間をは守らないと次の釣行に響きます(;^_^A
    そう言いながらも行きますけど(笑)

    沢山釣れて良かったですね(o^∀^o)この調子でED完治ですね(^^)v

    【2009/03/11 22:49】 | そうちゃんパパ #- | [edit]
    こんばんは。

    タケノコリベンジされたんですね。

    おまけにGIジョーまで。。

    私もリベンジに行かなくては !!
    返り討ち覚悟ですが… ^_^;
    【2009/03/12 03:09】 | そばやん #- | [edit]
    昨日はどうもでした

    今回の釣行でEDも完治したみたいやね
    玉ねぎにも電撃食らわしたみたいやし(笑
    もちろん玉ねぎはキープやろ?
    嫁ちゃん1番喜ぶかも(爆

    金ちゃんネタ最高ですね(笑
    【2009/03/12 06:10】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    3月8日の午後から完全凪で状態でしたね~。
    実は8日半信半疑で輪島に行って参りました^-^
    帰りに、恐らく明日はグランツサン間違いなくデるやろ~っと
    思ってマしたが・・・。
    予想通り治療に参りましたか!!!^^

    帰宅後は奥様にチン子踏み付けの粗治療もしていただくと
    完全治療終了ですね^^;
    でも、白いものより赤いもの出そうですけど・・・・^^;
    【2009/03/12 10:25】 | bull #41Gd1xPo | [edit]
    じゅんさん!毎度です(^^♪

    ダメオヤジを集めて・・・

    ダメオヤジ友の会でも結成しますか(笑
    【2009/03/12 10:42】 | グランツ #- | [edit]
    ジナンさん!先日はお疲れ様でした(^_^;)

    やぁ~ムッチャ楽しかったです(^^♪
    やっぱアラフォーダメオヤジ世代は最高ですね(笑

    あの日は申告に行くと出かけたまま・・・
    釣りに行ったので・・・
    ジャガーの対応が気になって・・・汗
    ぶっ飛ばして帰りました(^_^;)

    タケノコもいいけど・・・ガシラもオモローでしょう(゜ー゜)ニヤリ
    これからは二刀流で頑張ってください!(^^)!
    【2009/03/12 10:47】 | グランツ #- | [edit]
    どーよさん!毎度です(^^♪

    電話中って・・・
    よくアタリが出ますよね(笑

    タケノコは釣れるんですけど・・・
    正直ハイシーズンの活性から比べると・・・
    まだまだって感じです(^_^;)

    15日は行く予定しています(^^♪
    もしこちらにこられる時は連絡ください!(^^)!
    【2009/03/12 11:14】 | グランツ #- | [edit]
    レインボーさん!まいどっす!

    この時期は申告などでバタバタしますね(^_^;)

    今回は久しぶりにいい日に当たって
    魚の顔を拝めました(^^♪

    ED完治はもうそろそろって感じです(笑

    15日は夕方に予定があるので・・・
    それに間に合う感じで出撃しようと思ってます(^_^;)
    【2009/03/12 11:19】 | グランツ #- | [edit]
    ちあきん!おっす!

    もう復活したから・・・
    負のオーラは無くなったわ!!

    次回から・・・
    お笑い全開やぁ(^_^)v
    【2009/03/12 11:22】 | グランツ #- | [edit]
    おもちゃ屋さん!先日はお疲れ様でした(^^♪

    やぁ~ダメオヤジ釣行は楽しかったですね~

    門限がなければ・・・
    確実にサルになってましたε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪

    納竿後は・・・
    F1モードで帰りました(笑

    おもちゃ屋さんは奥さんにそんな言い訳をしたんですか(笑
    自分もジャガーには・・・
    ダメオヤジ2人に拘束されていた!
    ・・・と言い訳しました(クスクス

    金ちゃん!が気になりましたか(笑
    実際に会うと・・・もっとハマりますよ(爆
    シコシコ並みに・・・クスクス
    【2009/03/12 11:29】 | グランツ #- | [edit]
    そうちゃんパパさん!毎度です(^^♪

    帰り道の心境は・・・
    「どこでもドア」があれば!って考えてました(笑
    ドラえもん!が欲しいです(爆

    今回は久しぶりにいい日に当たってくれて・・・
    秀樹感激です!(^^)!
    【2009/03/12 11:33】 | グランツ #- | [edit]
    そばやんさん!どうもです(^^♪

    やっとリベンジ出来ました(^_^;)
    おまけにGIジョーも体験できて・・・
    最高の日でした(^^♪

    そろそろタケノコも活性が高まってきたので・・・
    リベンジお付き合いしますよ(^^♪
    また行けるときは連絡ください!
    【2009/03/12 11:38】 | グランツ #- | [edit]
    takahiroさん! 昨日はどうも(^^♪

    今回のダメオヤジ釣行で夢精しそうになりました(笑

    タマネギに電撃を、かました時は・・・
    ガッツポーズしました(爆
    そのあとは・・・優しくリリースしました(笑

    金ちゃんは天然記念物です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    【2009/03/12 11:42】 | グランツ #- | [edit]
    bullさん!まいどっす!

    今回は超~久しぶりに穏やかで凪の日に当たりました(^^♪
    やっぱ日ごろの行いが良かったんでしょうね(笑

    帰ってからジャガーの調教が始まるかと思いきや・・・
    優しい対応で(⌒▽⌒;) オッドロキー
    逆に怖くなりました((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
    【2009/03/12 11:49】 | グランツ #- | [edit]
    なんだかグランツさんが流行らせた気がするぅ(笑
    あると思いまシコシコ(爆

    ED完治に向かってるみたいで良かったです(≧ε≦)ぺっ!!

    ダメオヤジの飲み会でも開いて 加齢臭出しまくりましょう(≧∇≦)臭っ!!
    【2009/03/12 14:17】 | ゴリ #- | [edit]
    ゴリさん!先ほどはどうも!

    シコシコはみんなハマったみたいね(クスクス
    あの人はウルトラどSです(ペッ

    EDはもうちょいで完治かな(クスクス

    ダメオヤジはクスクス・・・ペッ(○゜ε゜○)
    【2009/03/12 18:57】 | グランツ #- | [edit]
    スッキリされたみたいですね・・・いいな~(^^

    次は
    s川でドsな事一緒にしますか~(笑


    【2009/03/12 19:27】 | タタミ屋 #- | [edit]
    あらあら!スッキリされたみたいで、何よりです♪

    今度はぜひご一緒させて下さい!
    連絡待ってますね(^^)
    【2009/03/12 21:16】 | ファンタジスタ #- | [edit]
    こんばんは~(クスクス

    なんかどSがいっぱいいますね~

    釣り場であったらボ〇で殴られそう(>_<)ブルブル
    ED治療はバッチリですね~

    【2009/03/12 23:15】 | AS #- | [edit]
    タタミ屋さん!毎度です(^^♪

    やっとスッキリしましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

    ドSな釣りですか( ̄皿 ̄)うしししし♪
    ゾックゾクしますね(笑
    ハード調教に耐えられるだろうかぁ(爆
    【2009/03/13 09:31】 | グランツ #- | [edit]
    ファンタジスタさん!まいどっす!

    ( ̄皿 ̄)うしししし♪ スッキリしちゃった!!

    都合が合えばいくらでもご一緒しますよ(^^♪
    【2009/03/13 09:33】 | グランツ #- | [edit]
    ASちゃん!まいど!

    最近なぜか周りでクスクスが流行ってます(笑

    シコシコ君は筋金入りのドSかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    EDはもうちょいで完治かな(^_^;)
    【2009/03/13 09:36】 | グランツ #- | [edit]
    タマネギの画像がツボにはまりました(笑)

    この日は、3人で楽しい釣行になったようですね!

    しかもこの日は相当爆発したんじゃないですか~!?メガも来たみたいですし!

    自分、ガシラ狙おうとしたら荒れてしまいます…;

    懲りずにまた狙いに行きたいと思います(笑)
    【2009/03/16 23:51】 | がおまる #- | [edit]
    がおまるさん!まいどっす!

    タマネギは意外と重たかったです(笑

    この日はアラフォーダメオヤジ3人で
    楽しい釣行になりました\(^o^)/

    ちなみにガシラ狙いが一番エキサイトしてました(^^♪

    外浦が穏やかになれば・・・
    ガシラ狙いもチャンスが広がるんですけどね!(^^)!
    【2009/03/17 13:16】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫