タックル整理!

     2009-02-27
    どうも天津グランツです(違うかっ・・・笑

    魚が釣りたい!(^^)!

    ・・・でも釣れない(汗

    妄想だけが膨らんで・・・

    とうとう夢で巨大なサメを釣り上げた(爆

    しかもベイトタックルで・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    禁断症状が出始めたかなぁ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

    あると思います(笑


    さてさて・・・もう目の前は春です

    春になると・・・ターゲットも徐々に様変わり・・・

    当然タックルも出番を終える物や・・・see you agein.....(/_・、)/~~

    出番を今か今かと待ちわびてる物も・・・

    んでこれを機会にタックルを整理してみました

    すると・・・ゴムやら鉛やらプラスチックやら・・・

    色んなものが出てくる出てくる(笑

    んで整理して気付いたが・・・

    オイラは「タックル中毒」なんじゃないかと・・・笑

    プラグ(プラスチック)中毒の・・・プラ中!

    ワーム(ゴム)中毒の・・・ゴム中!

    ジグ(鉛)中毒の・・・ナマ中!

    この中毒!果たして・・・治るだろうか(; ̄ー ̄)...ン?

    釣りバカじゃ無理かっ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪




    プラ中  チーバス待っててね(笑
    21-2-2701.jpg




    ゴム中 ロックちゃん待っててね(笑
    21-2-2703.jpg




    ナマ中  青いミサイル待っててね(笑
    21-2-2702.jpg
    カテゴリ :釣りアイテム トラックバック(-) コメント(33)
    コメント
    凄い中毒ぶりですね(;^_^A

    竿やリールも沢山ありそうですね^^

    自分はゴム中毒かな?ゴリさんの影響で最近プラグも集め始めてます(o^∀^o)…ヤバイゾー!
    【2009/02/27 19:02】 | そうちゃんパパ #- | [edit]
    こんばんは

    いろんな種類のジグ・ワーム・メタル等、お持ちですね(^^)

    えさ釣りからルアーに移行したばかりでワーム一筋で頑張ってます。初心者なもんでロッドとかも良かったら見せて下さい。

    今日は島にタケノコ探しに出かけましたが、不発に終わりました
    (≧▼≦;)
    【2009/02/27 20:19】 | T君(誠仁君) #NUFSOYss | [edit]
    さすが、グランツさん、
    狙う魚種が多いから、道具がめちゃくちゃ多いっす!

    毎年年末に算出する使用金額。。。
    あれ、かなり節約してると思います!

    自分はタケノコフィーバーで、
    かーなりゴム中になっちゃいました(笑
    【2009/02/27 20:57】 | ジナン #uOmPGGKI | [edit]
    ワタシはれん中毒ですが
    ププッ( ̄m ̄*)
    【2009/02/27 22:21】 | たかまる #- | [edit]
    ご存知かと思いますが
    かなり妄想中毒になってます(^-^;
    先日もトップでチヌ釣りました
    ・・・夢でしたが(笑
    【2009/02/27 22:55】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    俺は多分針中です。

    刺さると気持ちよくて・・・・
    もっと針をぉぉぉぉ
    【2009/02/28 03:18】 | どーよ #- | [edit]
    旬の釣りをしているとこうなっちゃいますよね。(汗
    でもすごいっすね。
    わたしも仕事帰りに気が付けば釣具屋に・・・
    【2009/02/28 09:02】 | じんたん #- | [edit]
    あれ???投稿したのに消えてるような・・・・;。;

    グランツさんは中毒症ではなく
    依存症だと思います^^。
    足抜け不能の釣師ですね。
    ともに足は洗わず死ぬまでつりを続け、
    こよなく道具を物色し続けましょう^^!!
    【2009/02/28 13:18】 | BULL #41Gd1xPo | [edit]
    そうちゃんパパさん!毎度です(^^♪

    自分が言うのもなんなんですが・・・
    中毒もほどほどにしないとダメですね(笑

    そうちゃんパパもプラ中になりそうな予感( ̄∀ ̄*)イヒッ
    どうかお気をつけください( ̄皿 ̄)うしししし♪
    【2009/02/28 19:29】 | グランツ #- | [edit]
    T君(誠仁君) さん!どうもです(^^♪

    知らぬうちにタックルも溜まってしまいました(^_^;)
    どうしても目新しいものが出ると・・・
    すぐに反応してしまうもので・・・大汗

    ロッドは、たいしたことないですよ(^_^;)
    お見せできるほどのものじゃないです(汗

    タケノコ不発でしたか!
    渋かったんでしょうね(^_^;)
    次回、頑張ってください!(^^)!
    【2009/02/28 19:34】 | グランツ #- | [edit]
    ジナンさん!まいどっす!

    このタックルはアホの結晶です(笑
    マネしないでくださいね(爆

    釣計簿を見直すと・・・
    以外と節約してるでしょう( ̄皿 ̄)うしししし♪

    ジナンさん!ゴム中ですか(笑
    まさか変なゴムばかり集めているんじゃないでしょうね(爆
    【2009/02/28 19:37】 | グランツ #- | [edit]
    たかまるさん!まいどっす!

    あなたは・・・
    普通に「アル中」です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    【2009/02/28 19:39】 | グランツ #- | [edit]
    takahiroさん!まいどっす!

    妄想中毒は・・・
    相変わらずですね(笑

    トップレスで夢精したんですか(爆
    激しい妄想だったんでしょうね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    【2009/02/28 19:40】 | グランツ #- | [edit]
    どーよさん!毎度です(^^♪

    針中でしたか(笑

    しかも!どーよさん超ドMだったんですね(爆
    【2009/02/28 19:42】 | グランツ #- | [edit]
    じんたんさん!どうもです(^^♪

    広く浅くやってるつもりなんですが・・・(^_^;)
    肥やしだけが増えてきました(笑

    釣具屋は癒しのスポットです( ̄∀ ̄*)イヒッ
    【2009/02/28 19:45】 | グランツ #- | [edit]
    bullさん!まいどっす!

    同じ中毒患者として・・・
    なかなか通じ合いますね(笑

    今後も嫁の猛攻撃に耐えながら・・・
    釣具を物色し続けましょう( ̄皿 ̄)うしししし♪
    【2009/02/28 19:48】 | グランツ #- | [edit]
    いや~すごい数ですねぇ~♪

    釣り具屋さんできるんじゃないですか(笑

    最近はイロイロ新しいことをやりたいと思ってるので、

    どうやって出費を減らすか・・・(悩
    【2009/02/28 20:10】 | ファンタジスタ #- | [edit]
    ゲーリーヤマモトに反応しました^-^

    来週は休み合いそうですが、釣り場で会えそうならまた連絡とりあいましょう!
    グランツさんの釣り物によっては諦めます(笑)
    【2009/03/01 01:42】 | がおまる #- | [edit]
    アル中のジャンキーです・・・。
    今年は去年いけなかった青いミサイルでリベンジっすね!
    カモメなんて掛けないようにしないと(笑)
    【2009/03/01 11:09】 | ジャンキー #- | [edit]
    自分はプラ中かな・・・まだまだ欲しい物が沢山ありすぎます。。。f(^^;

    そのうちゴムの方にも手を出しそうな感じ・・・です。(^^




    【2009/03/01 13:10】 | タタミ屋 #- | [edit]
    ファンタジスタさん!チョリッス!

    釣具屋が出来るまでは、まだまだです(笑
    やりたいですけど・・・爆

    新しいこと・・・
    ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
    なんだろう(; ̄ー ̄)...ン?
    【2009/03/01 13:39】 | グランツ #- | [edit]
    がおまるさん!連コメあざーす!

    ゲリヤマに反応しましたか!
    流石バサーです(^_^;)

    次回の休み合いそうですね!
    マニアックなターゲットにならない場合(笑
    行けそうなら連絡します(^^♪
    【2009/03/01 14:45】 | グランツ #- | [edit]
    ジャンキーさん!まいどっす!

    やっぱアル中でしたか(笑

    今年は青いミサイル一緒に行きましょう(^^♪
    カモメ担当はジャンキーさんに任せます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    【2009/03/01 14:47】 | グランツ #- | [edit]
    タタミ屋さん!毎度です(^^♪

    プラ中でしたか(笑
    もしかして・・・ガンプラの方ですか(゜ー゜)ニヤリ

    ゴムは薄々とかイボイボとか・・・
    変なゴムに手を出さないでくださいね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    【2009/03/01 14:50】 | グランツ #- | [edit]
    私も昨日、メバリングの外道で70UPのシーバスを4lbラインで
    ぶち抜いた夢を見ました。(笑)
    タモ取ってこなきゃって起きました(爆)

    最近、私もナマ中気味です。ミサイル用のロングジグや太刀用のジグをオクで物色中です。
    150~200gが欲しいんですが高いですね~(T_T)
    【2009/03/02 19:15】 | k_5eb2000 #- | [edit]
    タックル整理って

    普通こんなにあんの
    (⊃°∩°)?

    うちは~

    買っても買った分
    ロストしてるから貯まらんのかな~笑


    もっと買いだめせんなん?(≧ヘ≦)
    【2009/03/02 21:47】 | ちあきん #- | [edit]
    僕も、2月の釣りにいけない間、夢みましたわ(^_^;)

    たしか、そこそこサイズのあんまり、見た事ないような魚釣り上げて、喜んで針外そうと思ったら、背びれの骨が手の指に突き刺さって、一緒にいたやつが「それ、猛毒の魚や!」って言って、自分はショックを受けていたら、手が、むちゃくちゃ、痺れてきて、もう、俺あかんって思っていたら・・・

    うちの嫁が「もう、あんた、遅刻するよ!!」って声で目が覚めました(^_^;)

    これも、俺なりに中毒!?
    【2009/03/02 22:44】 | αミッチー #- | [edit]
    k_5eb2000さん!どうもです(~0~)

    4ポンドラインで70UPシーバスぶち抜きましたか(笑
    たぶん正夢ですよ(爆

    最近はナマ中!気味なんですね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
    ちなみにナマ中は・・・
    中毒の中でも一番重症です((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
    【2009/03/03 15:35】 | グランツ #- | [edit]
    ちあきん!おっす!

    チミはハマったら止まらなくなるから・・・

    ほどほどに・・・笑

    買いだめは食料だけにしておこう(爆
    【2009/03/03 15:39】 | グランツ #- | [edit]
    αミッチーさん!どうもです(~0~)

    2月に悪夢を見たんですね((^^;;
    見ているときは・・・
    うなされていたんでしょうね~汗

    これは禁断症状から来る・・・
    中毒でしょうね(笑
    【2009/03/03 15:42】 | グランツ #- | [edit]
    いやー昔アメリカで釣りしてたら普通に岸からサメ釣れましたから案外正夢かもですよ笑
    【2009/03/03 22:01】 | コニシ #- | [edit]
    コニシさん!どうもです(^^♪

    アメリカでシャークを釣ったんですかw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

    自分も正夢になるかもしれませんね(^_^;)
    【2009/03/04 16:28】 | グランツ #- | [edit]
    緊縛言葉責めを受けながら電マでイカされまくり

    http://www.gjgjgjgj.net/
    【2009/05/26 20:25】 | SM動画 #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫