感謝のお礼に・・・感激!

     2009-02-08
    先日の釣行での救出劇から・・・はや5日が経ちました!

    あの時の出来事を思い出すと・・・

    釣り人の方が助かって本当に良かったと・・・振り返ってます(^_^;)

    自分自身でも今回の事故で改めて安全対策の重要性を再認識させられました!

    安全第一で釣りを楽しみたいですね!(^^)!


    そして今日、この前の釣り人の方が、わざわざ能登内浦から車で・・・

    自分のお店(ヘアーワーク グランツ)にお礼を言いに・・・ご夫婦揃って来られました。

    旦那さん:「あの時は命を助けていただき、本当にありがとうございました。」

    奥さん:「命の恩人です! あなたが助けてくれなかったら・・・
         今頃、主人はここに居なかったです。
         本当にありがとうございました」

    お二人とも目に涙をためながら感謝の気持ちを伝えてくださいましたm(__)m

    自分もお二人の言葉に感激して・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

    「本当に本当に助かって良かったです」と一言 伝えましたm(__)m


    今日はこの出来事で、ものすごく気分が良かったです(^^♪

    カテゴリ :独り言 トラックバック(-) コメント(25)
    コメント
    え~話や!(┰_┰) ウルルルルルナミダナミダ

    オラも気分最高っす!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン

    グランツさん良かったっすね!(⌒ー⌒)
    【2009/02/08 20:28】 | シーフードハンター #- | [edit]
    前のアップで、
    「あの人は、御礼言ってこない。。。」のような事が書いてあって、
    あんましや!って、内心腹立ててたんですが、

    そうなんですか!それはホント良かった。

    当然のことって、時としてしにくいもんで。。。
    命助けも、そのお礼も。


    いや~気持ちいいですわ(笑
    グランツさん、凄いです!
    【2009/02/08 21:48】 | ジナン #uOmPGGKI | [edit]
    グランツさんこんばんは!
    初めて書き込みさせて頂きます。
    前々から凄い人だと思っていましたが、やはり凄い人でした♪
    釣り人として、人として凄い方です。
    これからも、また寄らせて下さい。
    【2009/02/09 00:19】 | ジムニ― #- | [edit]
    事故から数日経って落ち着いてから挨拶に来られたんでしょうね
    元気な姿でグランツさんの前に現れたなら一安心ですね。。。

    この季節ですから、タイミングが悪ければ
    奥さんのおっしゃる通りになりかねませんからね

    本当に良かったですね~!!
    自分も安全には気を付けたいと思います。。。
    【2009/02/09 08:45】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    グランツさん!
    立派です!
    人としての鏡!
    僕も困った方がいたら事情にもよりますが助けるように心がけます!
    借金まみれで・・・・・お金貸して!は、嫌ですが・・・・。
    【2009/02/09 11:29】 | なおき #- | [edit]
    こんばんは~。
    釣り人として良いことをしましたね。
    水汲みバッカンも大事な釣り具と認識しました・・・
    これからはロープぐらいは持っていくようにしたいです。


    次は密航を見つけて警察に通報ですかね??
    【2009/02/09 22:54】 | どーよ #- | [edit]
    グランツさんこんばんわ!!
    はじめて書き込みさせて頂きます。

    スパ釣の忘年会や○万の忘年会で何回か
    お会いした事はあるんですが
    お話する機会がなかったです(^^;;

    今回のグランツさんの勇気ある男前な人命救助素晴らしいです釣り人の方無事でなによりでした

    グランツさんが その場にいなければ尊い命がなくなっていた所ですね!!

    お互い安全第一で釣りを楽しみたいですね
    ブログを見させて頂いて思わず書き込みしてしまいまいた

    また何処かでお会いする機会がありましたら
    よろしくお願いしますm(__)m
    【2009/02/09 23:34】 | マーチ #- | [edit]
    ボクもちょっとウルッときました(泣)


    グランツさん!カッコイイっす!!
    【2009/02/10 09:19】 | じゅん #- | [edit]
    男ッス!グランツさん男の中の男ッス!!!
    【2009/02/10 12:31】 | 団長 #- | [edit]
    心あたたまるお話、ありがとうございます!!
    人の命を救ったって、凄いことだと思います。
    そして、海の怖さを改めて思い知らされました。
    釣りは“楽しいもの”であってほしいですからね、
    安全第一、大切なことですね(^^)
    【2009/02/10 16:03】 | おじょう #- | [edit]
    皆様! コメントが遅れまして大変申し訳ございません。
    【2009/02/10 22:39】 | グランツ #- | [edit]
    シーフードさん!まいどっす!

    ええ~話でしょう(*^-^)ニコ

    気分最高になるでしょう( ̄∀ ̄*)イヒッ

    一日一膳!人類みな兄弟!
    ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
    【2009/02/10 22:41】 | グランツ #- | [edit]
    ジナンさん!まいどっす!

    助けた方から連絡があるかなぁ~って・・・
    思っていて・・・ずーっと連絡がなかったので・・・
    正直諦めていました(汗

    しかし!お店のほうまで来て・・・
    感謝の気持ちを伝えていただき・・・
    もう感無量です。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

    やっぱ釣り人に悪い人は居ないですね(~0~)
    【2009/02/10 22:45】 | グランツ #- | [edit]
    ジムニーさん!はじめまして(~0~)

    コメントしていただき、ありがとうございます。
    それと・・・お褒めの言葉をいただき光栄です!

    今回の件で色んなことを気づかせてくれたような
    気がします。
    自分も感謝でいっぱいです(^^;

    またいつでも気軽にコメントしてください!
    今後とも宜しくお願いします(~0~)
    【2009/02/10 22:51】 | グランツ #- | [edit]
    takahiroさん!まいどっす!

    今回は感激しました!
    なによりも・・・大きな怪我も無く・・・
    無事な姿を見たときに安堵しました(~0~)
    本当に助かってよかったです!

    お互い安全第一で釣りを楽しんでいきましょうね!
    【2009/02/10 22:56】 | グランツ #- | [edit]
    なおきさん!どうもです(~0~)

    お褒めの言葉をいただき、ありがとうございます(*^-^)

    困ったときは助け合える気持ちが大切ですね!

    ところで・・・最近、自分は金欠で困ってます((^^;;
    お・お・お金・・・かし・・・て・・・笑
    【2009/02/10 23:02】 | グランツ #- | [edit]
    どーよさん!どうもです(~0~)

    今回は水汲みバケツが無かったら・・・
    助けられたか微妙です(大汗
    ものすごく役に立ちました(^^;;

    自分もロープを常備することにしました!

    密航は・・・即・・・警察です(^^;;
    【2009/02/10 23:04】 | グランツ #- | [edit]
    マーチさん!ようこそ(~0~)

    はじめましてと言いますか・・・
    今まで何回かお会いして・・・
    お話しするチャンスがなかったですね(^^;;

    今回の事故は自分でもパニックになったんですが・・・
    無我夢中で救出しました(汗
    なんとか大事故にならず助かって本当に良かったです。

    お互い安全第一で釣りを楽しみたいですね!
    また今後とも宜しくお願いします(~0~)
    【2009/02/10 23:09】 | グランツ #- | [edit]
    じゅんさん!毎度です(~0~)

    ええ話でしょう(^^;;
    泣けるでしょう。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

    じゅんさんは優しいですね(*^-^)
    【2009/02/10 23:11】 | グランツ #- | [edit]
    団長さん!どうもです(~0~)

    お褒めいただきありがたき幸せです!
    やっと男になれました(^^;;
    【2009/02/10 23:13】 | グランツ #- | [edit]
    おじょうさん!どうもです(~0~)

    今回は大変は大変な事故だったんですが・・・
    助かって本当に良かったです(^^;;

    自分も今回のことで・・・
    改めて海の怖さや安全対策の必要性を感じました!
    お互い安全第一で釣りを楽しみましょう(~0~)
    【2009/02/10 23:16】 | グランツ #- | [edit]
    救世主現る!!
    ヒトの命と自分の命。一本のロープで繫がり助かった。
    言葉に出来ない凄さです。
    もしかしたらグランツサンも危険な状況になってたかもしれないの・・・・。
    勇気ある行動と素早い決断力です。
    これはグランツさん!!!すごいとしかいいようがありませんv-221
    感謝状ものです。
    でも救助された側も助かって良かったです。



    【2009/02/11 17:48】 | bull #41Gd1xPo | [edit]
    bullさん!まいどっす!

    今回の事故は自分でもビックリしてしまい(汗
    かなりパニックになってしまいました(^_^;)

    なんとか大事にならずに住んで安堵しています!
    釣りを楽しむには、やっぱり安全対策をキッチリしないと
    ダメですね(^_^;)

    PS:bullさん!今度、感謝状ください(笑
    【2009/02/11 19:54】 | グランツ #- | [edit]
    感謝状!!!じゃなく、「ガンシャ嬢」はいりませんか???v-238 
    【2009/02/12 16:37】 | bull #41Gd1xPo | [edit]
    bullさん! 遠慮しておきます ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    【2009/02/12 17:32】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫