大盛況だった新年会♪

     2009-02-02
    地震・・・雷・・・火事・・・嫁さん(笑

    やぁ~昨夜の新年会から帰ってきたのが・・・

    午前4時をまわってしまい(;^_^A アセアセ・・・

    部屋に入るなり・・・

    チェっ!!

    ジャガーに舌打ちされました( ▽|||)サー

    やっぱ妻恐やわ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~


    んで肝心の新年会なんですが・・・

    30名あまりの釣りバカが集結・・・笑

    現場は釣り談義で大盛り上がり

    魚の話、仕掛けの話、下ネタ・・・色んな話が飛び交っていました(爆

    中でも現場を沸かせたのが・・・

    ご存知 我らがアイドル金ちゃん!(爆

    ブーメラン伝説(マグロ)から始まり・・・笑

    バカ犬!アンラッキー伝説(爆

    トロンチョ伝説(ウ〇コ)~ξヾ( ^-x-^)ブリブリ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    金ちゃん武勇伝を聞き現場は大爆笑!プププッ (*^m^)o==3

    和ませてくれました

    やぁ~本当に楽しませていただきました


    今回参加していただいた皆様!
    お忙しい中集まっていただき、ありがとうございました。
    皆様のお陰で新年会も大盛況に終える事ができ大変感謝しております。
    また次回の企画の際も宜しくお願いします。




    今回は中華のバイキングでした!(^^)!
    美味しかったぁ~
    21-2-101.jpg




    みんあ釣り談義で大盛り上がりでした!ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
    21-2-102.jpg







    カテゴリ :オフ会 トラックバック(-) コメント(24)
    コメント
    自分は多分、
    金ちゃんのエンジンがあったまる前に、
    いつも帰っちゃうようで、
    伝説の酔っ払い(謝)の失態(謝)を、
    見た事がないのが、
    前回からのオフ会の、
    なんというか、イチゴの乗ってないショーとケーキを食ったみたいな、
    妙な悔しさがあります(笑

    でも、それでも、スポンジと生クリームが超高級だったので、
    大満足で帰りました。
    皆さんお疲れ様でした!

    次回はイチゴ食いたい。。。
    【2009/02/02 16:49】 | ジナン #uOmPGGKI | [edit]
    昨日(今日??)はお疲れ様でした。
    無事帰って仕事してます。

    まだ喋れてない人が沢山居ましたが、なんせ人見知りが激しいもんで・・・・

    また機会があったら呼んでください。
    【2009/02/02 17:30】 | どーよ #- | [edit]
    羨ましい限りですv-12
    こちらも「釣の新年会あるんやけど~」
    っていったら・・・・・。
    返しのデカイ槍のような目線で刺してキマシタ^^;
    以上!しゅ~りょ~・・・・。
    本当は参加したかった・・・・。
    【2009/02/02 22:09】 | bull #41Gd1xPo | [edit]
    新年会お疲れ様でした(o^∀^o)

    最高に楽しませてもらいました^^

    金ちゃんも最高で自分も堤防の先端でウ○コできる男を目指します(笑)

    次回も是非参加させてください(^O^)
    【2009/02/02 22:53】 | そうちゃんパパ #- | [edit]
    日曜日はお疲れ様でした
    福井では考えられないくらいこゆい方ばかりでとても楽しかったです
    すごく勉強になりましたしね。
    ご飯もおいしかった~
    【2009/02/02 23:34】 | おじょう #- | [edit]
    かなりの大盛況だったみたいですねぇ~!
    金ちゃんも相変わらずみたいやし(笑

    それにしても・・・( ▽|||)サー
    触れたらいかん事かもしれんけど(笑

    次は必ずや出席しますね。。。
    巨乳の瞳ちゃんも狙いに行きましょう。。。
    【2009/02/03 08:19】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    うわ~金ちゃん伝説炸裂ッスかー!!


    次回は必ず!!
    【2009/02/03 09:47】 | じゅん #- | [edit]
    ジナンさん!先日はお疲れ様でした(~0~)

    やぁ~楽しい新年会になりましたよね~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
    ダメ押しに金ちゃんの武勇伝を聞けると・・・
    もっと楽しいんですけどね(笑

    また次回の開催時に・・・
    金ちゃんの武勇伝聞いてあげてください( ̄∀ ̄*)イヒッ
    大爆笑ですよ~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
    【2009/02/03 17:09】 | グランツ #- | [edit]
    どーよさん!先日は遠路はるばるお越しいただき・・・

    ありがとうございました(~0~)

    みんな、どーよさんの話に興味心身でしたよ~(゜ー゜)ニヤリ
    時間の経つのが早くて、話が出来なかった人も
    居たと思うんですけど・・・
    また次回も予定していますんで・・・
    宜しくお願いします(*^-^)ニコ
    【2009/02/03 17:16】 | グランツ #- | [edit]
    bullさん!まいどっす!

    bullさんも参加できたら良かったんですけどね~(^^;;
    また次回も予定していますので・・・
    その時はヨロシクです( ̄皿 ̄)うしししし♪
    【2009/02/03 17:18】 | グランツ #- | [edit]
    そうちゃんパパさん!先日はお疲れ様でした!

    皆さんに楽しんでいただき光栄です(~o~)
    金ちゃんの堤防伝説も笑えたでしょう(笑

    そうちゃんパパさんも伝説を作ってください( ̄∀ ̄*)イヒッ
    ドン引きするような・・・( ̄皿 ̄)うしししし♪

    また次回も宜しくお願いします(~0~)
    【2009/02/03 17:22】 | グランツ #- | [edit]
    おじょうさん!先日は遠方から来ていただき

    ありがとうございました(~0~)

    石川のアングラーは金ちゃんをはじめ・・・
    こゆい人が多いでしょう(笑
    皆さん!釣果よりも目立つ事ばかり考えてます(爆

    また美味しい中華食べに来てください(*^-^)ニコ
    【2009/02/03 17:26】 | グランツ #- | [edit]
    takahiroさん!まいどっす!

    今回も皆さんのお陰で大盛況でした(~0~)
    金ちゃんも絶好調でした(笑

    次回は是非参加してくださいね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

    爆乳ちゃんも狙いに行きましょう( ̄皿 ̄)うしししし♪
    【2009/02/03 17:29】 | グランツ #- | [edit]
    じゅんさん!毎度です(~0~)

    今回もアイドル金ちゃんは・・・
    みんなにドン引きされてました(笑

    次回は金ちゃんに会いに来てくださいね( ̄∀ ̄*)イヒッ

    【2009/02/03 17:30】 | グランツ #- | [edit]
    先日も楽しい時間をありがとうございました!

    噂通り金ちゃんオモローでした!

    料理も美味しかったし!

    最高!♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪

    【2009/02/03 23:23】 | シーフードハンター #- | [edit]
    初コメします。vol.ボと申します。よろしく御願いします。
    実は、たまにグランツさんのお店に散髪に行くタケノコ堀好きの髭です。わかります?

    かなり楽しそうな新年会だったようですねー。そこのお店は料理も美味いですからねー。参加すればよかったなぁー。

    【2009/02/04 00:09】 | vol.ボ #a.OD50SM | [edit]
    シーフードさん!先日はお疲れ様でした(^^♪

    楽しんでいただき光栄です!
    金ちゃんもオモロ~でしょう( ̄皿 ̄)うしししし♪

    また次回も参加ください!(^^)!
    【2009/02/04 11:19】 | グランツ #- | [edit]
    vol.ボさん!どうもです(^^♪

    全然覚えてますよ(^_^;)
    いつも来店ありがとうございますm(__)m

    今回の新年会は皆さんのお陰で楽しい時間が
    過ごせました(^^♪
    vol.ボさん!次回は是非ご参加くださいね!(^^)!
    【2009/02/04 11:22】 | グランツ #- | [edit]
    大盛況だったんですね。。

    まさか朝刊がポストに入る時間までやっていたとは思いませんでした。。

    今回は行けませんでしたが
    次回企画の際にはまたよろしくお願いします。

    【2009/02/04 11:51】 | AS #- | [edit]
    ごぶさたです。

    めっちゃたのしそ~ぢゃないですか!

    今回いけませんでしたが、次の機会にはぜひおじゃまします!

    嫁の許可があれば・・・爆
    【2009/02/04 12:34】 | 団長 #- | [edit]
    ASちゃん!まいど!

    皆さんのお陰で楽しい新年会になりました(^^♪
    ちょっと遅くなったけど・・・(^_^;)

    今回は来れなくて残念だったけど・・・
    次回は是非参加してね~!(^^)!
    【2009/02/04 17:57】 | グランツ #- | [edit]
    団長さん!お久しぶりです(^^♪

    新年会は釣り談義に花が咲き大盛況でした\(^o^)/

    次回は奥さんを説得して・・・笑
    是非参加ください(^^♪
    宜しくお願いしますm(__)m
    【2009/02/04 18:01】 | グランツ #- | [edit]
    この日は行けなくてスイマセン・・・
    行きたかった~~
    前回は、なんか牡蠣フライ揚げて終ったような・・・・
    皆さん楽しんだんでしょうね~
    次回はよろしきお願いします。
    ps:今度、金ちゃんと釣行したいです~
    【2009/02/05 14:36】 | レインボーマン #Uyub3mwc | [edit]
    レインボーさん!まいどっす!

    今回は参加できなく残念でした(ーー;)
    みなさんレインボーさんのこと待ってましたよ(^_^;)

    次回は是非参加くださいね(^^♪
    今度は「お好み焼き」で・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

    金ちゃんと釣りに行くと・・・
    ウ〇コまみれになりますよ(爆
    【2009/02/05 14:44】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫