1月29日 ロックフィッシュ釣行!

     2009-01-30
    昨夜、出撃前に晩御飯(焼き魚)を食べていたら・・・

     ウチの次男坊(4歳)がテンション高めで一言!!

    次:「イワシ美味しかったぁ~(^^♪
       お父さん!イワシ釣ってきて!!」 



    自:「よちよち!わかったぞぉ(^^♪
       でも息子よ!さっき食べた魚は・・・
        ハタハタ(爆」


    どう~も息子は魚を見ると・・・

    マグロでも・・・ブリでも・・・ハタハタでも・・・

    オール「イワシ」らしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    教育しなおさないと・・・(;^_^A アセアセ・・・


    んで晩御飯を食べ終えて・・・イワシ狙いで出撃(親もバカ・・・笑

    今回は近場でアジングかメバリングを考えたんですけど・・・

    先客が居たので一気に能登の入り口まで行って

    久しぶりにガシラを狙ってきました(^^♪

    ポイントに到着後すぐに実釣開始

    ヘビーカバーである「穴」を舐めるように入念にチェック

    すると・・・〇スポット発見( ̄皿 ̄)うしししし♪・・・

    このスポットで次々とアタリが連発!!

    ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

    久しぶりにエテコウモード突入ε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪

    ( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ… ( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

    もうサルです!サルになりました(笑   

    結局、日付が変わる前に人間に戻って納竿となりました(笑






    やっぱりオイラは・・・ガシラ教!信者だった(笑
    21-1-2901.jpg




    上あご!ガッチガチやぞぉ ゾックゾクするやろぉ~笑
    21-1-2902.jpg




    今シーズンもダイワ「ツイスターホッグ」一筋になりそう
    21-1-2903.jpg





    今回は産気づいた妊婦ガッシーちゃんばかりでした(汗
    オールリリース!see you agein.....(/_・、)/~~
    21-1-2904.jpg




    臨月です!来月の大潮に出産でしょうね~ヒ~ヒ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ~
    21-1-2905.jpg

    カテゴリ :おかっぱり釣行 トラックバック(-) コメント(20)
    コメント
    あららら( ̄∀ ̄)
    入り口まで行ったんですか(笑

    妊婦さん 妊娠させたのは 実はグランツさんなんでは(爆
    浮気者なんだから(≧ε≦)

    新年会 行きますよ☆
    【2009/01/30 12:15】 | ゴリ #- | [edit]
    ゴリさん!まいどっす!

    近場に行ったらエロい車が・・・いっぱいヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
    仕方なく入り口まで行ってきました(笑

    入り口は産婦人科状態でした(笑
    釣った妊婦さんすべてに安産祈願しておきました(爆
    これでガシラ牧場は安泰です(^^♪

    新年会!了解しました(^_^)v
    【2009/01/30 12:29】 | グランツ #- | [edit]
    妊婦釣るの得意なんですね~♪♪

    今度ナンパのしかた教えてもらえますか。。。v(^^


    自分は昨夜金沢港でスズキっ子とイチャイチャしてました(^^
    ボチボチ楽しめました。。。♪
    【2009/01/30 12:37】 | タタミ屋 #- | [edit]
    タタミ屋さん!どうもです(^^♪

    今回は妊婦さんばかりで大変でした(汗
    ナンパの仕方は・・・
    穴を舐めまわすだけです(爆

    スズキっ子も楽しそうですね~(^^♪
    今度狙ってきます( ̄皿 ̄)うしししし♪

    PS:タタミ屋さんも新年会どうですか?
      どーよさんも来ますよ!(^^)!
    【2009/01/30 14:12】 | グランツ #- | [edit]
    入口まで行ってきたんや~!
    平日は安・近・短が良いですね( ̄▽ ̄)
    巨乳ちゃんもかなり魅力的ですが・・・

    相変わらず、妊婦さんに大人気とはうらやまちぃ~(笑
    軽~く夢精通り越したんじゃ~ないですか(爆
    【2009/01/30 15:39】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    昨日もお疲れ様でーす。。

    いやいやガシラ教の教祖様だと思いますよ。。。

    入り口は一夫多妻制だったんですね・・・(笑)

    【2009/01/30 16:39】 | AS #- | [edit]
    takahiroさん!まいどっす!

    入り口に行ってきました!
    平日釣行は・・・アンポンタンです(笑
    巨乳もいいけど・・・
    妊婦もいいよヒィ~ヒィ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ~

    今回は久しぶりに・・・
    パンツ!カペカペになりました((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
    【2009/01/30 17:16】 | グランツ #- | [edit]
    ASちゃん!まいど!

    ガシラ教の信者だけど・・・
    まだ教祖になるには修行を積まないと・・・汗

    入り口は産婦人科でした(笑
    【2009/01/30 17:19】 | グランツ #- | [edit]
    中田氏できる妊婦さんばっかり・・・・・。
    あ~あ~あ~。
    これもまたやり手なグランツサンの技ですな。
    む・む・む・!!!


    むかしはよく西防波堤で鯖の切り身で爆釣してました^^。
    【2009/01/30 22:52】 | bull #41Gd1xPo | [edit]
    臨月のイワシちゃん
    超セクスィ~(\Y/) ☆ だっちゅうの!(笑

    新年会 オラも出撃させていただきます! d(⌒o⌒)b




    【2009/01/30 23:06】 | シーフードハンター #- | [edit]
    妊婦かぁ~なつかしいなぁ!

    妊婦釣りたいな~
    自分に相手してくれるのは昼の妊婦ばっかり。
    人妻はやはり、YO!RU!ですよね~

    あ、魚妻でした(笑
    【2009/01/31 02:11】 | ジナン #uOmPGGKI | [edit]
    bullさん!まいどっす!

    実は妊婦さんは苦手なんです(汗
    デリケートですから・・・(^_^;)

    西堤防はたぶん・・・
    メバル&ガシラ牧場になっているでしょうね~(^^♪
    【2009/01/31 13:07】 | グランツ #- | [edit]
    シーフードさん!まいどっす!

    臨月のお腹!いい感じでしょう~(゜ー゜)ニヤリ
    スリスリしたくなるでしょう~笑

    新年会!参加了解です(^_^)v
    【2009/01/31 13:15】 | グランツ #- | [edit]
    ジナンさん!まいどっす!

    妊婦!懐かしいでしょう~笑
    去年は奥さんも妊婦だったし・・・(^_^;)

    早く夜の妊婦も狙えるといいんですけどね~(^^♪
    夜の監禁は春ぐらいに解けるでしょう( ̄∀ ̄*)イヒッ
    【2009/01/31 13:18】 | グランツ #- | [edit]
    新年会参加させてもらいます^^

    仕事が終わってからなので少し遅れるかもしれないですが宜しくお願いしますm(__)m
    【2009/01/31 19:59】 | そうちゃんパパ #- | [edit]
    こんばんは。
    グラマーなガシラがいっぱいですね。
    ベイトタックルでの穴狙いは楽しそう。
    ライトテキサスを使い、スロープやゴロタでばかり釣っている私も試したくなってきました。
    【2009/01/31 21:17】 | nuemi #- | [edit]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2009/01/31 22:29】 | # | [edit]
    そうちゃんパパさん!どうもです(^^♪

    新年会!参加ありがとうございますm(__)m
    お気をつけてお越しください!(^^)!
    【2009/02/01 09:25】 | グランツ #- | [edit]
    nuemiさん!どうもです(^^♪

    ヘビーカバーの「穴」撃ちは楽しいですよ~♪
    根掛かりの格闘ですけど・・・(^_^;)

    nuemiさんも次回は穴狙いで・・・
    ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
    【2009/02/01 09:28】 | グランツ #- | [edit]
    ガシラいいですね~
    春のガシラ祭思い出します!!
    みんなの人気者、ガッシーは大切な資源です。
    大切にしていきたいですね!!

    自分が言っても説得力がないですね・・・
    【2009/02/05 14:39】 | レインボーマン #Uyub3mwc | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫