新年会のお知らせ!

     2009-01-29
    やぁ~昨日と言い!今日と言い!むちゃくちゃ天気がいいですね~

    天気がいいと・・・気分もいいですね~

    しかし!なんで週中の天気はいつもこう穏やかなんだろう(; ̄ー ̄)...ン?

    たまには週末の天気とチェンジしてくれないかなぁ~笑



    さてさて・・・今度の2月1日(日曜、午後7時)に行われる新年会なんですが・・・・

    ※場所  中華料理店「龍苑」(金沢市浅野本町)
        地図↓↓↓
        http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=36/34/47.448&el=136/39/59.640&scl=10000&bid=Mlink
    会費  2500円(ソフトドリンク飲み放題の方)
        3500円(お酒&ソフトドリンク飲み放題の方)


    今のところ20~25名ぐらいの参加を聞いてます(^^♪

    船釣りからオカッパリまで色んな釣りバカが集まりそうです(笑

    一応、当日まで参加者の受付をしていますんで・・・

    お気軽に参加してください(^^♪



    さぁ~今夜は波も穏やかそうなんで・・・(゜ー゜)ニヤリ

    久しぶりに出撃しようかなぁ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
    カテゴリ :オフ会 トラックバック(-) コメント(12)
    コメント
    本当に天気が良いですね~♪

    昨夜1時間ほど行ってきたのですが・・・
    アタリ一回あっただけで終了しました。。。f(^^;

    こんないい天気当分なさそうなんで・・・
    自分も今晩もう一度逝こうと思ってます。。。(^^


    【2009/01/29 13:03】 | タタミ屋 #- | [edit]
    昨日と言い、今日と言い本当に天気が良いですね
    これが先週末の天気だったら夢精しまくりだったのですが(笑

    今回は残念ですが、新年会は見送りですが
    次回はぜひ参加させて頂きます(^O^)

    もしかして今夜爆乳ちゃん狙いに行くんすか!
    う~ん、行きたい
    凄く行きたいですが今夜はすでに予定が・・・
    次回はご一緒させて下さい(^-^;
    今夜あたり、濁りも少し緩みんでかなり良さそうですね~!
    スイカップの瞳ちゃんのエロい画像期待してます(爆

    【2009/01/29 13:06】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    いや~ごめんなさい、ちょっと今回は行けそうにありません(泣)


    次回またあれば参加させて頂きます(大泣)
    【2009/01/29 13:21】 | じゅん #- | [edit]
    タタミ屋さん!どうもです(^^♪

    やぁ~本当に天気がいいですね~
    こんな時は出撃するしかないでしょう( ̄皿 ̄)うしししし♪
    週末の天気も崩れそうだし・・・

    今晩ご一緒できるといいんですけどね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
    【2009/01/29 14:12】 | グランツ #- | [edit]
    takahiroさん!まいどっす!

    昨日、今日と天気がいいですね~(^^♪
    これも遠隔操作なんでしょうね~笑

    新年会は出席できず残念ですけど・・・
    春ぐらいにまた企画しますんで・・・
    そのときはヨロチクビです!(^^)!

    今晩、爆乳ちゃん狙いは、ちと遠いので・・・(^_^;)
    近場で・・・ボンテージをまとったゴツゴツの
    女王様を狙ってこようと思ってます( ̄皿 ̄)うしししし♪
    【2009/01/29 14:24】 | グランツ #- | [edit]
    じゅんさん! あらら残念です(ーー;)

    次回は春頃に計画してますんで・・・
    その時はヨロシクですm(__)m
    【2009/01/29 14:26】 | グランツ #- | [edit]
    確かに週末じゃないのが残念ですわ>。<
    仕事・仕事・仕事・・・・・。
    絶対今夜も凪はいいですね。
    本日沖に出てる船はたくさんあったそうです。
    友達もでてます^^;
    うらやまし~ですね^^
    【2009/01/29 20:06】 | bull #41Gd1xPo | [edit]
    例年なら、こんな状況ならご一緒したいところですがね~(笑

    今日、実は日中釣り行ってきました!でも、

    例年なら、一言もらえば行ってたでしょうね~
    行きたいな~例年なら。。。

    あ、これは釣行の話。
    飲み会は行けますよ!
    【2009/01/29 21:37】 | ジナン #uOmPGGKI | [edit]
    新年会行きたいです(o^∀^o)

    かみさんにお願いしてみます(汗)
    頑張れオレ♪
    【2009/01/30 00:43】 | そうちゃんパパ #JUGsyThY | [edit]
    bullさん!まいどっす!

    最近はことごとく・・・
    週末の天気が荒れますね~(◎-◎)
    なんでだろう8番・・・笑

    昨夜出撃してきましたが・・・
    久しぶりにベタ凪の海を見ました( ̄皿 ̄)うしししし♪
    【2009/01/30 09:35】 | グランツ #- | [edit]
    ジナンさん!まいどっす!

    例年なら行ってますよね(笑

    根魚ちゃんがジナンさんの来るのを・・・
    首を長くして待ってますよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
    ガシラが言ってました(爆

    日曜はダメオヤジの武勇伝!聞かせてください(^^♪
    【2009/01/30 09:39】 | グランツ #- | [edit]
    そうちゃんパパさん!どうもです(^^♪

    新年会!是非参加の方向で・・・(゜ー゜)ニヤリ

    ジナンさんも、がおまるさんも来ますよ!

    楽しくなりますよ~( ̄皿 ̄)うしししし♪
    【2009/01/30 09:42】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫