1月18日 メバル釣行!

     2009-01-20
    今日は「大寒」一年で一番寒いと言われる日です

    最近、自分の釣果も「大寒」で・・・{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!

    またまた「釣りED」っぽくなってきました(滝汗

    あ~~~はよ爆釣せんとヤバいわ(苦笑




    んで先週の土曜に単独ED治療釣行で出撃しようと思ってたら・・・

    釣り仲間のゴリさん!とシーフードさん!から連絡があり

    「一緒に行きませんか!!」

    とお誘いをいただき、一緒に出撃することになりました

    今回ターゲットに選んだのが・・・

    グラマーで爆乳スイカップの瞳ちゃん(メバル)

    このボインちゃんを探しに福井に向かいました

    現場には18日の午前0時過ぎに到着 ツイタヨ~

    ここから朝の8時過ぎまで・・・

    「8時間耐久メバリング」が、はじまり~♪ はじまり~で~す(^^♪

    しか~し!気合を入れてスタートしたものの・・・

    超激渋で・・・大汗

    朝マズメまでにバラシが1回とショートバイトが2回だけ・・・滝汗

    寒い空気が漂ってます彡(-_-;)彡ヒューヒュー

    身も心も折れ曲がりそう~

    このまま寒く終わってEDを悪化させてしまうのか・・・鬼汗

    なーんてネガティブになってたら・・・

    ビビっと・・・!!

    明確なアタリが出始めました( ̄皿 ̄)うしししし♪

    これはもしかして・・・

    G・I・ジョ~!かも(金ちゃん用語で地合いのこと・・・笑)

    (゜ー゜)ニヤリ

    予感は的中で地合い突入!

    アタリが連発 ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

    上がってくるサイズは爆乳まではいかないものの・・・

    巨乳メロンカップの瞳ちゃん!

    これは! ここからお祭りモードでED完治かっ!!

    って思っていたら15分でG・I・ジョー終了(短っ!!

    15分って・・・三こすり半劇場やん!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    その後は全くアタリなし・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

    これにて「8耐メバ釣」は終了となりました(^_^;)

    また爆乳の瞳ちゃん探しに行って来ます







    アンジェリーナジョリーGET!!(笑
    21-1-1801.jpg





    どーよさん自作の飛ばし浮きで・・・
    ビヨンセ!GET!! (爆
    21-1-1802.jpg





    上から・・・Aカップ!・・・Dカップ!・・・Fカップ!(笑
    21-1-1803.jpg





    ナチュラルハイでイってます(笑
    ED完治したかなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    21-1-1804.jpg





    あの沖磯にスイカップが居そう(笑(((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
    21-1-1805.jpg
    カテゴリ :おかっぱり釣行 トラックバック(-) コメント(32)
    コメント
    Fカップの彼女ちゃん、魅力満載です!
    まわりを固めたAカップちゃんDカップちゃんも捨てがたい(笑
    相当強引な誘い文句が必要だったでしょうね(笑

    大体、この3人をのしちゃった事こそが、
    EDが治ってビンビン連発あの手この手プレーが出来た証拠でしょう!☆

    EDが治った次の心配は、
    プレーのアブノーマル化?(爆
    【2009/01/20 20:02】 | ジナン #uOmPGGKI | [edit]
    こんばんは。
    良いサイズのメバルが揃いましたね!
    私も先週の金曜は10時間耐久メバリングを敢行したのですが、肝心の朝マズメは寝不足でバラシ連発でした(汗)。
    磯の方が波止より大物が出そうな気配ですね。
    次回試してみます。
    【2009/01/20 22:16】 | nuemi #- | [edit]
    爆乳も問題あるし貧乳も・・・・・。程ほどに
    味わえる程度が何でも一番かも!
    でも、あっちの竿もこっちの竿も感度が一番ですね~^^。
    オールナイトで釣りしてて、眠くならない???
    そのまま永遠の・・・・ってなりそうで怖い^^;
    でいじょうーび?
    【2009/01/20 22:44】 | bull #41Gd1xPo | [edit]
    こんばんは!

    いやいやヒトミちゃんいいッスね!
    あれ?そういえば今シーズンまだヒトミちゃんナンパしに行ってないですΣ( ̄□ ̄)!


    明日でもナンパしに行こうかな~


    PS.金ちゃん用語集希望(爆)
    【2009/01/20 23:02】 | じゅん #- | [edit]
    あの日は ありがとうございました☆

    僕はボウズでしたが 楽しく釣行出来ました(^O^)

    お土産はキッチリ仕留めときましたんで(爆
    【2009/01/20 23:39】 | ゴリ #- | [edit]
    ED治って良かったです(o^∀^o)

    これからはバンバン釣りまくってください^^あとおもしろネタも楽しみにしています(笑)

    EDって何の略ですか?(汗)

    前のコメントで週末輪島に行くと言っていましたが福井の民宿に変更になりました(-.-;…スミマセン。
    【2009/01/21 00:00】 | そうちゃんパパ #JUGsyThY | [edit]
    あいや~!
    ボインちゃん狙いに行ってたんですか~!!
    ご一緒したかったです。。。
    ・・・すでにアル中になってましたが(汗
    次回は誘ってくださいね・・・飲む前に(笑

    それにしてもボインちゃん持った写真・・・
    完璧にイッてますね(爆

    この3姉妹の画像を見てると妄想が膨らんで・・・
    夢精しそうです(爆
    【2009/01/21 08:45】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    ジナンさん!まいどっす!

    Fカップちゃん!は手強かったです(笑
    でもパフパフしてEDが完治しました(爆

    ジナンさんにもパフパフを経験して欲しいんですが・・・
    夜からの出撃はまだ行けそうにないですね~(^_^;)

    またチャンスがありましたら
    ご一緒しましょう((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
    【2009/01/21 10:12】 | グランツ #- | [edit]
    nuemiさん!どうもです(^^♪

    今回は爆乳サイズの瞳ちゃんは留守でした(^_^;)

    nuemiさんは10耐メバ釣だったんですね(笑
    絶倫じゃないですか~爆

    次回は磯を回ってボインちゃん捕まえてきてください!(^^)!
    【2009/01/21 10:17】 | グランツ #- | [edit]
    bullさん!まいどっす!

    爆乳、巨乳、美乳、貧乳・・・
    乳の付くものなら・・・
    大好きです(笑

    竿は感度が命です(゜ー゜)ニヤリ

    オールナイトは、ハッスルしてるんで・・・
    眠くなりませんよ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
    【2009/01/21 10:20】 | グランツ #- | [edit]
    じゅんさん!毎度です(^^♪

    瞳ちゃんの引きは楽しいですね~
    じゅんさんもグラマーな瞳ちゃんをナンパしまくってください(笑

    金ちゃん用語集ですか!(笑
    これから少しずつネタに入れていきます(爆
    【2009/01/21 10:24】 | グランツ #- | [edit]
    ゴリさん!先日はお疲れちゃんでした(^^♪

    やぁ~激渋でしたね~汗
    今度また爆乳リベンジしましょう( ̄∀ ̄*)イヒッ

    お土産も・・・((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
    【2009/01/21 10:25】 | グランツ #- | [edit]
    そうちゃんパパさん!どうもです(^^♪

    EDは完全完治までもう少しって感じです(^_^;)
    たぶんもう一回、ボインちゃんを捕まえれば・・・
    完治します(笑

    EDは簡単に言いますと・・・
    「立たない」ってことです(笑

    輪島に行く予定が・・・福井になりましたか!(^^)!
    ってことは・・・
    爆乳の瞳ちゃんが狙えますよ~(^^♪
    【2009/01/21 10:33】 | グランツ #- | [edit]
    takahiroさん!まいどっす!

    ボインちゃんを探しに行ってました(^_^;)
    今回はメロンカップちゃんが遊んでくれました(笑

    メロンカップちゃん!持った写真の時は・・・
    だだ漏れでした(爆

    まだまだ爆乳ちゃんは狙えるんで・・・
    また一緒に夢精しに行きましょう((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
    【2009/01/21 10:37】 | グランツ #- | [edit]
    こんにちは~

    ナイスバディー揃いですね~オール後のナチュナル・ハイな写真が。。。。

    今度は越前ナンパツアー誘ってくださーい

    【2009/01/21 11:27】 | AS #- | [edit]
    ASちゃん!まいど!

    最近、体力低下でオールナイト明けは・・・
    必ずナチュラルハイです(笑

    越前はボインちゃんがゴロゴロ居るので
    楽しいよ~!(^^)!
    またみんなで行きましょう(^^♪
    【2009/01/21 11:51】 | グランツ #- | [edit]
    おじゃまします。

    Fカップにもなると相当なひきなんですか。。。??

    自分はまだA´ぐらいのしか釣ったことないので。。。
    Fカップもんでみたい・・・いや釣ってみたいです。。。(^^;



    【2009/01/21 12:36】 | タタミ屋 #- | [edit]
    タタミ屋さん!どうもです(^^♪

    Fカップになると・・・
    胸を揺らして・・・
    ブルン♪~ブルンに引きます(笑

    Fカップ!モンでみたいですか(笑
    顔を挟んでもらいたいですよね~爆
    越前は比較的モミやすいですよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
    【2009/01/21 13:32】 | グランツ #- | [edit]
    先日はお疲れ様でした。
    その日は連絡あるかな~と7時までは起きてました。

    舌゛坊の釣果ですが6時までやって1人平均メバルが1匹ぐらいだったみたいです。
    彼らはグランツさんの行った場所の右の岬を挟んで反対側に居たんですよ。
    本命のヤリは4人で1ハイ・・・・
    劇渋だったみたいです・・・
    【2009/01/21 14:20】 | どーよ #- | [edit]
    毎度です!!
    さすが、渋いとはいえナイスバディーな瞳ちゃん!!
    福井は是非1度、行きたいです~

    G・I・ジョ~!  良い響きですね~
    自分もぱくらせてもらいます!!
    【2009/01/21 15:10】 | レインボーマン #Uyub3mwc | [edit]
    どーよさん!先日はどうもでした(^^♪

    あの日は朝の6時半までボウズ食らってて・・・汗
    諦めようとしてました(◎-◎)
    夜中に何人か近くのポイントに入ってきたんですが・・・
    みなさん!撃沈してました(^_^;)

    舌”さんは爆っていると思っていたんですが・・・
    やっぱあの日は激渋だったんですね~大汗

    またいい日に出直して・・・
    またお邪魔します!(^^)!
    【2009/01/21 15:18】 | グランツ #- | [edit]
    レインボーマンさん!まいどっす!

    今回は超~激渋で大苦戦しました(大汗
    それでも福井のポテンシャルは・・・
    むちゃくちゃ高いです\(^o^)/

    また一緒に福井行ってGIジョ~体験しましょう(^^♪
    【2009/01/21 15:24】 | グランツ #- | [edit]
    先日もありがとちゃんでした!

    それにしても福井瞳ちゃんは
    ナイスバディーでしたね!
    癖になりそ~!(笑v-10

    サプライズお土産も最高でした!v-218
    【2009/01/21 19:49】 | シーフードハンター #- | [edit]
    また来ちゃいました!

    夜はもうちっと無理っぽいかな?
    でもグランツさんたちのメバルの記事見るのが楽しみ☆
    また楽しませてください(笑
    【2009/01/21 20:59】 | ジナン #uOmPGGKI | [edit]
    揉みたい時にはFカップ♪F・F・F・F・Fカップ♪
    (エスカップCMより)
    今度の釣りの予定はいつですか?
    絶対一緒に行きたいですね~・・・・。

    オールナイツに行きたいでーす。
    そしてHIテンションへv-10
    【2009/01/21 21:36】 | bull #41Gd1xPo | [edit]
    シーフードさん!先日はお疲れちゃんでした(^^♪

    あの日は渋かったですけど・・・
    福井のボインちゃんが見れてホッとしました(^_^;)

    お土産!良かったでしょう( ̄皿 ̄)うしししし♪
    また一緒に行きましょう!(^^)!
    【2009/01/22 10:03】 | グランツ #- | [edit]
    ジナンさん!まいどっす!

    やっぱダメオヤジでも夜はNGですか(笑
    まぁ落ち着いた頃にまた行きましょう!(^^)!

    落ち着くまでは・・・
    我慢汁溜め込んどいてください(笑
    【2009/01/22 10:07】 | グランツ #- | [edit]
    bullさん!まいどっす!

    Fカップ!リアルに揉んでみたいです(笑

    釣行は毎週オールナイトで行ってますんで・・・
    いつでもOK牧場です(^^♪

    間違いなくハイになりますよ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
    【2009/01/22 10:09】 | グランツ #- | [edit]
    一生縁が無い話やわ~ 
    あっうちの事ねv-8
    まっそれはいいんやけど・・・

    っつかさ~ 顔の事いつもつっこむね~言いながら
    又 プッと噴出してしまう顔芸やってんやもんv-221
    頭おかしい~笑

    うちももう少し温かくなったら夜行くかな~
    【2009/01/23 10:29】 | ちあきん #FvLIUmYM | [edit]
    ちあきん@貧乳!おっす(笑

    なかなか自分のこと分かっとるじぃ~笑
    揺れるとか・・・パフパフとか・・・
    縁がないわなぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    今回の顔芸は80%の出来やなぁ(笑
    もうちょっとイった感じが出てないと・・・爆

    暖かくなったら・・・
    チミはアホがさらにパワーアップするんやろうなぁ~爆
    {{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
    【2009/01/23 12:44】 | グランツ #- | [edit]
    初コメですね、あの日右手前方で寒さに震えてました(笑)。
    因みに昨日は喜びに奮えてました(爆)。
    どうやら次の大潮で爆乳瞳ちゃんは貧乳瞳ちゃんになりそうデス、出撃出来るかなぁ~。
    【2009/01/23 15:01】 | 舌゛坊 #- | [edit]
    舌”坊さん! ようこそ(^^♪

    先日はご一緒したかったです!(^^)!
    連絡先が分かっていたら・・・
    そっこうで連絡したんですけどね~(^_^;)

    昨日はイキっぱなしだったみたいですね(爆
    いいなぁ~(^^♪

    たぶん自分も次の大潮がカギだと思ってましたが・・・
    やっぱりその辺で爆乳と貧乳が入れ替わりそうですね(笑
    ちょうど大潮の時は休みなんですけど・・・
    天気が微妙ですね~
    また行けそうなら・・・どーよさんを通して連絡しますね~(^^♪
    【2009/01/23 17:14】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫