1月6日 ショアジギング釣行!

     2009-01-08
    昨日の続きで・・・ ショアジグ・リベンジ編!



    ヒラマサをバラシたその日の夜は・・・

    バラシたことを思い出してなかなか寝付けない(大汗

    あ~あの時、タモを持っていれば・・・とか・・・

    ヤエンを投入していれば・・・とか・・・笑

    電気ショッカーがあれば・・・とか・・・爆

    アホなことを考えながら・・・勝手に寝付いた


    早朝5時に起きて・・・翌日バラシたポイントに向かう

    現場に着くと誰も居なく貸しきり状態で・・・撃ち放題( ̄皿 ̄)うしししし♪

    もらったぜぃ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

    とりあえず前日攻めたポイントを撃ちまくる 

    アタリ無し・・・汗

    少しポイントをズレながら撃ちまくる 

    アタリ無し・・・大汗

    どうも今日はこのポイントはダメそうε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

    早々に見切りをつけて・・・久しぶりにブートキャンプに向かってみた

    ブートキャンプに到着すると先行者の方が1名!

    ( ̄ー ̄?).....??アレ??(; ̄ー ̄)...ン? 見たことある人だぁ・・・

    近づいて見ると店のお客さんのOさんだった└(^∇^ )X( ^∇^)┘ドモドモ (笑

    Oさんは早朝から入っていたみたいで・・・

    まだ青物のアタリがないらしい(^_^;)

    自分も準備を済ませOさんの横に入ってジグを振る

    二人で喋りながらジグを振っていたら・・・

    Oさんに待望のヒット!!

    ナイスサイズのフクラギをGETしました

    それから数分後・・・自分にもヒット!!

    Oさんより一回り小さいフクラギでした

    それから二人で昼までジグを振り続けたんですが・・・

    アタリがなく納竿となりました(^_^;)

    ヒラマサ!リベンジは出来ませんでしたが・・・

    フクラギで十分楽しませてもらったんで満足して帰路に着きました!(^^)!

    メデタシ♪ メデタシ♪





    いい天気でした
    21-1-601.jpg




    Oさん!奮闘中
    21-1-604.jpg




    Oさん!コロコロのフクラギGET
    21-1-602.jpg




    久しぶりにオイラもラギGET  
    ヒットジグ「バスディーバンジーメタル90g」
    21-1-605.jpg




    ヒラマサ!! 違うかっ!!(笑
    管理人ナチュラルハイで目がイッってるし・・・爆
    21-1-603.jpg





    北斗七星もくっきり!!違うかっ!!(笑
    もとい!七つ島もくっきり
    21-1-606.jpg





    去年、殉職しかけたデジカメが修理して復活
    次回からまたこのカメラで頑張ります!(^^)!
    21-1-607.jpg
    カテゴリ :ショアジギング トラックバック(-) コメント(26)
    コメント
    遅れましたが、残念でしたねぇ~
    でもあそこの堤防で普通のタモ網届くんですか?
    基本ブチ抜きでしょ!

    復活してカメラでまたドラマ魚お願いしま~す♪
    【2009/01/08 21:46】 | toshikazu #- | [edit]
    一回り小さい、という表現の魚でも、フクラギ1本ですからね~!
    ショアジグ恐るべしです(笑

    管理人と称する人の写真。。。これ、
    ぜったいダミーグランツですね(笑
    【2009/01/08 22:56】 | ジナン #uOmPGGKI | [edit]
    ラギいいっすね☆ マサ子は残念でしたが(>Σ<)
    KYおとん連中恐るべし(笑

    僕が行けるときは何故に外浦は ド荒れなんだろう(T_T)
    【2009/01/09 08:56】 | ゴリ #- | [edit]
    おはようございまーす。

    先日はあの後、ドラマがあったんですね(驚

    やっぱ電気ショッカ~は必需品ですね~(笑
    自作でつくってみましょうか(爆

    しっかし次の日も行って福GETは、流っ石ですね~
    【2009/01/09 09:52】 | AS #- | [edit]
    ちょっとサイズが下がってしまいましたが
    ラギGETは流石ですね。。。

    カメラも直ったみたいだし・・・
    これからもドピュっと行っちゃって下さい(笑
    【2009/01/09 10:04】 | takahiro #tHX44QXM | [edit]
    toshikazuさん!まいどっす!

    新年早々やっちまいました(^_^;)
    あの堤防は6m以上のタモ網が必要です!
    ぶち抜きたかったんですが・・・
    デカ過ぎて無理でした(◎-◎)

    復活したカメラでお笑いショットを・・・
    たくさん撮りますね~(^^♪
    【2009/01/09 12:25】 | グランツ #- | [edit]
    ジナンさん!まいどっす!

    今年は秋の青物ハイシーズンに・・・
    ショアジグに行きましょう(^^♪
    そしてラギ祭りにしましょう((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

    管理人の写真!別人みたいでしょう(笑
    この人!コピーロボットです(爆
    【2009/01/09 12:29】 | グランツ #- | [edit]
    ゴリさん!まいどっす!

    マサ子ちゃんにフラれました(^_^;)
    ショックです!!ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
    またナンパしてきます(笑

    ゴリさん!外浦が荒れるのは・・・
    嫁ちゃんの遠隔操作です(爆
    【2009/01/09 12:32】 | グランツ #- | [edit]
    ASちゃん!まいど!

    先日はあの電話の後にドラマがありました(^_^;)
    日産軍団の人と喋っていたら・・・
    突然アタリました(^^♪
    ランディングは青物用のヤエンがあればいいかも・・・笑

    次の日はEXに入ろうと思ったけど・・・
    疲れていたので無理でしたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
    【2009/01/09 12:36】 | グランツ #- | [edit]
    takahiroさん!昨日は助かりました(^_^;)

    今回はマサ子ちゃんはダメだったけど・・・
    ラギで十分、夢精しました(笑

    カメラが復活したので・・・
    またエロいアングルでお楽しみください(笑
    【2009/01/09 12:39】 | グランツ #- | [edit]
    磯といえば、磯竿でチヌ、グレのイメージしかなかったんですが
    ショアジグもいい感じですね!!
    ヒラマサの悔しさわかります!!
    私も去年は足元のサーフェスでカンパチがヒット&バイ(T_T)したので・・・
    魚の姿を見てからのバラシはきますね~(号泣)
    【2009/01/09 20:54】 | k_5eb2000 #- | [edit]
    ホント グランツさんイッちゃってますね!m(¬0¬)m 
    この分じゃ下半身ヤバイことになってそう!(笑

    それにしてもヒラマサほしかったですね!

    もしそこにオラがいたなら 
    飛び込んでキャッチしてたのに・・・・違うかっ!!ニャハハ (*^▽^*)


    【2009/01/09 23:57】 | シーフードハンター #- | [edit]
    結構磯で釣るんですね~。
    完全堤防の上かと思いきや・・・・。
    かなり寒い環境じゃないですか???
    コンどはガンド狙いで竿(腰)??^^振ってください。
    【2009/01/10 02:16】 | bull #41Gd1xPo | [edit]
    k_5eb2000 さん!どうもです(^^♪

    磯でもドン深のポイントは熱いポイントですね!
    マサ子ちゃんが取れなくて・・・
    くやしい~です(>_<)

    魚の姿を見て~のバラシは・・・
    キツかったですщ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!
    【2009/01/10 09:41】 | グランツ #- | [edit]
    シーフードさん!まいどっす!

    最近!下半身がパンパンになってます(笑
    変な汁が溜まって・・・爆

    マサ子ちゃんのランディングは・・・
    やっぱ電気ショッカーでした(笑
    【2009/01/10 09:44】 | グランツ #- | [edit]
    bullさん!まいどっす!

    磯の青物はピークを過ぎたので・・・
    数は上がらないんですが・・・
    一発大物は狙えるチャンスはあります( ̄∀ ̄*)イヒッ

    今度は腰振りながら・・・狙ってみます(笑
    たぶん完全に変態扱いになります(爆
    【2009/01/10 09:47】 | グランツ #- | [edit]
    いまさらなが・・・
    あけましておめでとうございます!!
    今年のスタートは、いきなりの全力ダッシュでしたね~
    流石です!

    それにしても前回のヒラマサ・・・周りの方のランディングがもう少し早ければ・・・

    リベンジするしかないですね!!

    また、1年よろしくお願いします!!
    【2009/01/10 09:54】 | レインボーマン #Uyub3mwc | [edit]
    よかったね~リベンジ出来て~v-91

    それにしても
    いつも実物を忘れる顔写真だよね(笑
    毎回楽しめるわv-221

    【2009/01/10 10:37】 | ちあきん #FvLIUmYM | [edit]
    レインボーマンさん!あけましておめでとうございます(^^♪

    また今年もヨロシクですm(__)m

    年明けから、やらかしました(^_^;)
    ランディングは後、1分早ければ・・・取れてました(大汗

    また6月ぐらいにリベンジします!(^^)!
    今年も色んな魚に会いに色んなところに行きましょう(^^♪
    【2009/01/10 11:58】 | グランツ #- | [edit]
    ちあきん!オッス!

    釣ったのはラギだから・・・
    リベンジは失敗(◎-◎)

    いつも顔写真のこと・・・突っ込むなぁ~
    今度はチミの顔アップで載せてあげるわ!!
    たぶんみんなドン引きするなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    【2009/01/10 12:03】 | グランツ #- | [edit]
    アオモノ爆釣?あほモノ爆笑?
    腰を振っての釣りなら完全後者やね^^。
    今度は二人でランデブーしましょうw・O・w

    ブリは流石に近海近隣まできませんかね~。。
    【2009/01/11 14:48】 | bull #41Gd1xPo | [edit]
    bullさん!まいどっす!

    自分の釣行は爆釣よりも爆笑を狙ってます(笑
    笑いの神が降りてくれば・・・
    言うことありません(^_^)v
    二人で笑える釣りを目指しましょう( ̄皿 ̄)うしししし♪

    ブリも丘からたまに上がりますよ~(゜ー゜)ニヤリ
    【2009/01/11 15:55】 | グランツ #- | [edit]
    グランツさん、本当にお疲れ様でした(笑)

    ヒラマサは残念でしたね;

    強烈な引きだったんでしょうね~。

    でも、苦労して獲れた魚はサイズを問わず嬉しいですよね!

    【2009/01/12 00:36】 | がおまる #- | [edit]
    おはようございます。
    フクラギゲットおめでとうございます。
    いつ聞いてもこの言葉はいいですね。福が来るみたいで。
    私の地元ではツバスと呼びますが、唾じゃイマイチ有難みが無いですなあ(爆)。
    次はデカいマサ子をぜひ!
    【2009/01/12 10:04】 | nuemi #- | [edit]
    がおまるさん!まいどっす!

    マサ子ちゃんをバラシたのは・・・
    今でも悔しさが残ってます(^_^;)

    この悔しさを・・・
    お笑いに変えていくのが・・・
    自分の使命だと思ってます(笑
    冗談ぬきにまたリベンジします(^_^)v
    【2009/01/13 10:58】 | グランツ #- | [edit]
    nuemiさん!どうもです(^^♪

    フクラギ!っていい響きですよね~
    自分の名前もフクラギにしようかなぁ~笑

    またマサ子ちゃんをナンパしに頑張ってきます!(^^)!
    フラレそうですが・・・爆
    【2009/01/13 11:04】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫